忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

うガごふっ・・・っ!!



 い、痛いよ・・・。。。ぅぐぅっ・・・



肘をコンクリートの壁の丁度角っこにゴズンとぶつけてしまい、
しばらく時がとまりました・・・・




こんな時ってアレですよ、
口からなにか言語未満のうめき声しか漏れないんですよ。
しかも、風呂上りタオルを取る瞬間だったもんだから、
当然まっぱ、クーラーは効いてて寒いし、利き腕は使用不能、
頭の水はじゃんじゃか垂れてきて目に入り、
ソフトコンタクト装備の視界はバンバカかすんでいくしで もう、
ワタクシ笑ってしまいました。鼻出しながら(微笑)




そんなこんなで、右ひじに切り傷と打撲をこしらえながら思ったんですよ、


コノ痛さって、何ガロン?
誰(格闘家)のパンチ、どんだけ分に相当すんの? と




そして、賢い脳でミドル級の選手の平均パンチ+2ぶんだとはじき出し、
ライト級でその衝撃に耐え、かつ倒れなかったタフネスファイターとして、
どーしても、許せなかったのが




『K−1』しょーもなかったなーっ!っつー事。




なんだよ、アレ!!もう、全然つまんねー。


最近K−1は見るたびに不快指数が増すんで(特に武蔵)
流し見だったにもかかわらず、十分に不愉快になれたよ。
そりゃーもう、舌打ちでタップが踊れる程に熱いビートを刻んだよっ!


もー、ボブサップさー好きだけどさー、ありゃないでしょ!
技のないモン同士ぶつけてさー、疲れきって動けませんって、
会場で見てたら絶対!「金返せっ!」だよ。
ホント対戦相手のブサイクさも相まって、不愉快な事、不愉快なこと!




ショウビズ失格!




唯一、トキメイたのが名前を忘れたんだけど、
かーなり、ガツガツファイターのロシア人っ!
コレだよ、コレっ!さすが狩猟民族っ!同盟すら守れないだけあるゼっ!!
やーっぱ、格闘技はあーじゃなきゃねっ!!
次の、試合が楽しみですばいっ! 




PR

2005/10/01 格闘技 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- TBありがとうございます!私もTB&コメントさせていただきます!K-1は最近、本来の面白さがなくなってしまったような気がします。ロシア人ファイターって、ルスラン・カラエフのことだと思いますが、GPの決勝戦では武蔵選手と当たってしまうんです。しかも、「武蔵選手相手に防御中心で戦う」なんてコメントをしておりますので、武蔵選手の思うツボの試合になりそうな気が・・・でも、武蔵を強い!と思う格闘技ファンて果たしているのでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします!

格闘技好きのブログ! 2005/10/04  09:55 URL EDIT RES

無題

- そうだ!ルスラン・カラエフだ!
えぇっ?!武蔵となんですか、次っ?!(驚愕!)
名試合メーカーのレイセフォーですら、面白い試合ができなかった、
貧乏試合メーカーの、武蔵と?!
日本人枠のお情けで出てるだけなのに、クリンチの嵐で時間を稼いで
これまた贔屓の引き倒しのジャッジで勝利(?)を収めてるダケの武蔵と?!
・・・はぁ、何か、なんだかなぁ・・・
格闘技好きのブログ!さん これからも、よろしくお願いします。

白髭 2005/10/04  10:53 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP