忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

カーニバル!



John Wick

/2015


ステキアヌ ビーバック☆

やっと!
しかもシステマチック暗殺術・ガンフーを携えて!


祭りじゃ!皆の者祭りじゃ!水神様の降臨じゃ!!!
パーリナイ!


生きる希望を奪われた伝説の暗殺者が
復讐鬼となってカチコミをかける…っ‼!

なんというわかりやすい
カタルシスにみちみちた復讐譚。

そんな爽快なアクション活劇も
ステキアヌのまとう憂いと、
なんなんでしょー今回初めて思った
「イジメタイかも///」という
嗜虐心をそそる佇まいで
守ってあげたいvとピンク色が漂うのが不思議。

肉体もそーとー作りこんできて
ガンフーで敵をちぎっては投げ投げてはちぎりの大車輪。
自動小銃を小脇に携え、単身敵の親玉の首を掻っ切りにいく
漢オブ漢!な演出なのに、
なんでこー、側で弾とか渡そうか?水のむ?
みたいな気にさせられるのか!

伝説の暗殺者のくせに
家のセキュリティがザルとか犬泥棒とか、
ジョン ウィックの醸し出すゆるさと
キアヌ本来のローテンションが
不安定な色気になってるのか?
なんでなの??
2回も映画館で見てしまうこの求心力はなに?!


システマベースの近代接近戦格闘技に
必ず2回弾はぶち込む!というリアル戦闘術に
筋トレすること必至!

そしてステキアヌと結婚することに決めたね!


PR

2015/11/23 映画 Comment(2)

COMMENT

更新キターーー

わーいっ☆遊びに来れた〜
何度かコメント書きに来たんだけど、「◯ヶ月間更新の無いブログにはコメント書けません」みたいになってて、なんか拒否られちゃって(泣)。

シラットの次がガンフーってさすが!さすがのアクション好き!
しかも今回「俺の犬〜〜!!!」ってのが、『トム・ヤム・クン』の象を思い出しました
あの頃自分はまだ見てなくて、白髭タンのブログを読んで爆笑してたの!
この今回の素敵アクションっぷりは、白髭タンを思い出していたから、本当見てくれて嬉しィィ〜〜よ♡

これは、アクションの撮り方がメチャクチャ格好イイですよね〜
そこで、それやる?という演出も良かったなあ
映画館で2度見ちゃった、というのも分かる気がする。
殺せば殺すほどアドレナリン放出してくの。
さすがだったーー!

とらねこ 2015/11/23  11:34 URL EDIT RES

美しい祭り!

ぬぇこターン☆おしさしブリオッシュ☆

そー、やっぱ映画スキンキーのねこタンは撮り方反応するねぇ!
ワンカットワンカットの絵が作り込まれてたり、
ロシアンマヒアのおっさんがジョンウィックのしょんべんちびりの怖さを
馬鹿が服着たうんこ息子にティーチンするのと、
ジョンが地面のコンクリをハンマーでドンドコ破壊するのを重ねて
でたージョンウィックー☆感を高めたり、
超ー体のラインに沿ったスリーピースでキリングマシーンぶりを徹底したり、
ウィリアムデホーが怪しいカットインしつつ、守護天使だったりとか、
デイジーの愛くるしさがさー殺人級で、
ホント、弱ってるときにあんなピュア丸出しの愛情表現されたら...落ちるわ。

とかとか、

キアヌに見惚れてるだけじゃないぐらいいいとこはいっぱいあったんだよね!

なのに!なのにーなーぜー
思い出すのはステキアヌ無双シーンばっかり!(あとデイジー)
マジ3回目に走り出しそうだよ!止められないよロマンティック!

ぬぇこタンヘルプ!

白髭→とらねこ 2015/11/23  21:52 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP