忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

マジでっ?!



DVDがね、そろそろ出るような・・・。と思って検索してたんですわ。




『YOSHII LOVINSON』吉井ロビンソン  をっ!




そしたらっ!
したらばさぁっ!!




妻帯者で四児の父親でもある、吉井ロビンソンが渡辺真理と不倫・・・・


とか、出てくるじゃないのっ!!


ぅわおえぇっ?!不倫はともかく、
既婚者はともかく(いやこれもケッコー)




四児の父親






四児の父親っ?!






マジでっ?マジで?!ファンなら知ってるつもり?なの?!





びっくり!ビックリ傷心ですわい。
久方ぶりにハートブレイクホテルに泊まりましたよ。




何がびっくりって、4児っつー少子化という世の中に流されない、
ロック魂を彷彿とさせる、子沢山ぶりはともかく、




『at the BLACK HOLE』


[at the BLACK HOLE] YOSHII LOVINSON 
『at the BLACK HOLE』 PC


っつー、世にも陰気な名アルバムをその環境でこしらえた事さっ!
繊細で、暗くて、切なくて、飢えた、胸を掻きムシるような絶品アルバムをっ!
ホント、自分インサイドに入り込んで鬱屈した、素敵内向アルバムなのよっ!




そんな、ディープインサイド根暗アルバムを、
妻と子(四児)アリ というなんともポップな環境で・・・・




どこまで、根暗よ?!
どんだけ、闇が深いのさ!




それか、陰惨系の創造をする人は、実生活は幸せそのもの という原理?


ほんっと、いろんな意味でビックリ。



そして、『吉井ロビンソン』検索中にみっけた、
こちらも病みが深ぁい感じの、パンチのキいた、オポンチサイト。


http://www.numeri.jp/text50.htm



もーね、腹かかえて笑ったよ!






対決シリーズがね、すっげー素敵!かっこいいよ!
父親ゆずりのクレイジーぶりを、余すところなく、遺憾なく発揮。
濃厚な醗酵臭がプンプンでクセになる事うけあいっ!狂ってるよ!



と、やっぱり吉井氏は、マイ生活にはなくてはならない重要人物!
である事を確認した、センチメンタルに手が届きそうな午後の4時でした。





・・・はぁ=3 



PR

2005/09/18 1、2 ファッキューな音モノ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP