忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

○。関根勉のトキメキ顔。○



 『HEROS』よかったなぁ〜。


このクラスの日本人のファイトスタイルは非常にイイっ!!
鼻っ柱の強いこと、強いこと・・・凄いやっ!!凄いや、兄チャンっ!!
(みんながみんな、じゃないけどね!)
ガタイがでかいだけで、出張ってるへヴィー級とはワケが違うっ!




「倒した人間に馬乗りになってさらに止めを刺す!」みたいな
脊髄反射のようなファイトスタイルが本来、セオリーだ!
と思うわしはもー、メロメロっ !



そりゃ、関根 勉(←輝いてたね(微笑み)のように


「トランペットを見つめる黒人少年」みたく


目には星、頬は桜色にもなるさーっ!


もー、ホント「漢」と書いて「おとこ」と読む!っつーぐらい、熱い試合だった!


『HEROS』漢・1番は迷いに迷って、宇野かなぁ〜?

漫画のような貧乏格闘家(今はちょっとはよくなったのかな?)
若い勢いのある技を正面から全部受け流して、
かつ試合をコントロールするなんてぇのは、
もう、アンタっ!かっこよすぎっ!
(でも、あんだけ尊敬されてりゃ、そんぐらいできなきゃダサいよね)
のガッツリぶりも良かったけど、
まーだ出来るでしょって感じがコレカラだ!



須藤元気も相変わらずな感じでよかった。
「頭も鍛える」という脱・脳みそ筋肉計画はホント素晴らしい!


と思うけどー。。。


(大体、勉強するぜっ!って宣言する所が・・・・・・・ね。
おれ、何気に頭もいーし!みたくスカすよりずっとイイよっ!)



いつからなんでしょ?パンツにチェ・ゲバラがいるのは・・・
そりゃ、人の思想はそれぞれだけど、ゲバラって・・・ベタっちゅーかさー
勉強し始めの、知識欲旺盛で、吸収が楽しい時期だけに、
このまま誰かの怪しげな思想にオルグされないといーけどね。



「バキ」描いてる人(世間知らずもいーとこだ)
みたくなっちゃったらアレだからね。




KIDみたく、英才教育のその道のエリートって本来は「ペッ!」なんだけど
やっぱ、KIDは凄い!別枠ですわっ!
あんだけの、体格差っちゅーハンディを誰とやっても感じさせないなんて、
そーとーっ!相当のっ!努力してるんだろーしねー。
その量がたいがい誰よりも上回ってるから、勝てるんだろーし。
(そりゃ、万全のフォローアップ体制があるエリートは違うよなぁ 
 と思う気持ちもなきにしもあらず)



まぁ、ガラパンに関してセンスは見受けられないけど、
「神の子」っつー半ば嫌がらせ?みたいなキャッチフレーズを自負するだけの
自信はもービシバシ見受けられるね!



なんにせよ、ミドル級は豊作!豊作じゃあ〜。
豊穣の女神に感謝じゃあ〜。


チェ・ゲバラチェ ゲバラ キューバ革命の人チェ ゲバラ モーターサイクルダイアリーズの人
世界一有名な意匠     ゲバラ伝     ゲバラの日記を元にした映画






 

PR

2005/09/08 格闘技 Trackback() Comment(9)

COMMENT

無題

- TBありがとうございます
関根さんの若干ピントが合ってない輝いた
瞳がなんとも良くて
また遊びにきてください^^

bound 2005/09/08  13:15 URL EDIT RES

無題

- TBおおきにです。
HERO'Sのミドルの選手はみんな華があってよろしいですなぁ。
テレビの作りも良く、飽きずに見れましたワ。
CXのPRIDE中継は煽りVに懲りすぎて、かんなり“い〜”と来るのですがTBSは上手に試合をテンポ良く見せてくれますね。
※PRIDEはPPVが一番!
今後ともよろしくです。

京都和の人 2005/09/08  14:43 URL EDIT RES

無題

- TBありがとうございます…
本当に昨日の格闘技は良かったすよねぇ…
宇野しぶいねぇ…っていっても…
まぁ格闘技の世界で2歳って
ずいぶん違うのかな?
うぅ〜ん…所28歳を
若手若手って予備…
うの30歳を…
ベテランベテランって言ってた解説者…
キャリア豊富と
いいかえなさいって
思いながらみてました…
所って28って遅咲きだけれども…
自分か参加してる団体では
チャンピオンなんでしょ?…
うぅ〜んそれを若い力って比喩してしまう
解説者につっこみたかったです(笑)…
でも昨日の試合本当に楽しかったですねぇ
大晦日楽しみ(笑)…。
まさとは、総合格闘技に参戦しないのでしょうか?
最近は、k-1から総合格闘技って人
多いのに…自分は強いっていうまさとが
総合に参加しあいのはいただけないですね…
ってかTBありがとございました

極楽 2005/09/08  15:26 EDIT RES

無題

- コメントありがとうございますっ。
>boundさん
関根勉は素敵でしたよねー。いやぁ本当に好きなんだなー。

>京都和の人さん
確かに、TV構成はよかったですねー。
っていうか、アオリのVTRとか下手すりゃ試合より長いし、
家族の為やら、死んだ親父やら、死んだ師匠やら、名誉のためやら、
そんなの、生活してるみんなやっちゅーのっ!!っつー御託を
えんえんと、応援しろよなといわんばかりに垂れ流されてもねぇ。
自分のためと言えない人間はダメっすわ。
ある程度なら楽しめるんですけどね。

>極楽さん
ぷぷっ!そういや、解説や司会者は穴だらけでしたねー。
試合が長引いて、同じ事しゃべくってたり、
28の所に若手で30の宇野にベテランとか謎のコメント残したり、
キャリアっていうのがしっくりこないから?場数とかじゃダメなのかな?
まぁ、宇野が上手かった分強引に寄り切れたって感じですかね?
っていうか、所はイケメンなの?
そして、まさとのあの観戦の大物ぶりにはちょっとプッ!
まさとのここ最近の顔の変化にもびっくり!!どうしたの?
最後にでてきた高田にもびっくり!っつーかやや引き。どーみても893・・・

とまぁ、色んな意味で面白い試合でした。役者、揃いすぎ。

白髭 2005/09/08  21:08 EDIT RES

無題

- ぎゃふんっ!高田でなくて、前田です。
ソーリー、そーソーリー。

白髭 2005/09/09  11:00 EDIT RES

無題

- 白鬚様。TBありがとうございます!須藤元気のパンツにチェ・ゲバラの顔写真・・そのことに気がついている人、どれぐらいいるんでしょうね!でも、最近チェ・ゲバラといっても「はぁ?」と言われてしまいそうです・・・ともあれ、今後ミドル級以下のクラスが熱くなってくるような気がします。PRIDE武士道も夜中にやらずにゴールデンに放送して欲しいと願う今日この頃です。また白鬚様のブログにもちょくちょくお伺いさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

格闘技好きのブログ! 2005/09/11  20:49 URL EDIT RES

無題

- 格闘技好きのブログ!さま コメントありがとうございます。
そーですよねぇ、須藤はどういった意味合いでゲバラをチョイスしたんでしょうか?
映画・モーターサイクルダイアリーズの影響で結構いい感じに名が浸透したとはいえ、
日本で、しかも自分のユニフォームに背負うには微妙すぎる選択だと思うんですがねぇ。
周りとかはスルー?それとも誘導?いずれにせよ、須藤の動向は試合内容共に気になる木です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

白髭 2005/09/12  12:41 EDIT RES

無題

- トラックバックおおきにどす。
こちらもさせてもらいました。
チェゲバラ、今週の火曜日にモーターサイクルダイアリーズ見に行く予定どす。ものすごくマイナーな映画サークルに所属してるゆえ、今頃見ます♪

チョビレ 2005/09/18  08:05 URL EDIT RES

無題

- チョビレさん コメントありがとうございます。
「モーターサイクルダイアリーズ」楽しんできてください。
思想はともかく、いい感じの若者ロードムービーですよ。

白髭 2005/09/18  11:54 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP