忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

極めんっ!バカ道!



素敵な会社を見つけました。ウフフvv
多分、現代の桃源郷でしょう。




あれば





大手家電でバカの限りを尽くして働く
キング オブ 中間管理職 課長を目指す
「課長補佐心得代理」の活躍をふんだんに記した馬鹿ストーリー。




『課長バカ一代』1〜7 /野中 英次






ってかね、この課長(正確には課長じゃないんだけど)ね働いてないのよ。
もはや、そんな事どうでもいいぐらい瑣末なことなんだけどね。


ホントにバカなのよ!
っていうか、もーアレですよ!
よくよく考えるとここん会社狂った人しかいないや、社長筆頭に。


そんな、愉快なもんキメてんじゃねーの?ぶりがゴキゲンな一品。



最近クロマティに怒られた「魁!クロマティ高校」の作者のヤツです。


そういや、クロマティといえば、高校の時にいた
色黒でブスでデブ、なおかつ思い込みが強く僻みっぽい女を



「鼻くそクロマッティ」


と呼んでいた事を思い出しました。
いや、鼻の下にでっかい黒子があったんでね・・・・


なんかさー、こいつがそっちゅう、事あるごとにつっかかってくるんで
頭にきて本人に「この、くそマッティが!死ねっ!」
面と向かって、このピュアな気持ちを打ち明けようとしたんですが、
その度に周りに激しく「勘弁してやれっ!お前は鬼かっ!」
と制止され(っていうかワタクシはサトラレですか?なぜわかったんでしょう?)
もう、コッチはプンスカプンプンっ=3ですよ。


どっちが、被害者だっ?!って話ですよ。
ッテメェ〜、売られた喧嘩は買い叩くぞ、この野郎っ!ですよ。


んまー、それにしても、あれですよ。
漫画のように「ブスで性格がいい」なんてモンは存在しないねっ!
いや、断言するよ!いねーよ、そんなヤツ。


だいたい、性格は顔に出るんでね、その顔がダメなんてぇのはもー
そりゃ、そいつの人間性がダメって事に相違ありません!
えぇ、ダメ、ゼッタイ!


あー、思い出したら何か腹立ってきた・・・
マッティ・・・顔は思い出せないけど、スッゲーブサイクだったのは覚えてる。


もの思う秋に思い出したのがマッティなんてっ・・・
どこまでも迷惑な女だぜ、くそマッティ!


課長バカ一代 のバカな課長補佐心得課長バカ一代 PC





PR

2005/10/10 漫画タイトル か行 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP