忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

くらわせろ、くらわせろ!






『エキセントリック少年ボウイ』

「エキセントリック少年ボウイ」



『エキセントリック少年ボウイ』


/ エキセントリック少年ボウイオールスターズ





いやぁ、秀逸!
なぜかピン、もしくは数名で地球を救う羽目になった定番ヒーローものの
それっぽいオープニングとエンディング曲として、最高にリアルでリリカル。


曲のまんまさといい、
皮肉と白昼夢がたっぷりつまったシュールな詩といい、
マジで巧いなぁ〜っっ!と膝100連打。


謎のやる気にあふれたオープニング
「エキセントリック少年ボウイのテーマ」は
巷に蔓延る、なまじな 元気もらった☆ソング(ペッ:唾棄)
なんかじゃ歯が立たないくらい、


ドーピングしたかの如く、元気ムリムリ湧いて来るし、


「がんばれ地球!がんばれ地球!僕は限界だっ!」


っつー、目から鱗ワードにいたっては、
謎の小袋を投げつけられたかのような衝撃!




センチの波に叩き込むエンディング
「ああエキセントリック少年ボウイ」では、
半端ねぇぐらいの、アンニュイでロンリーウルフな魂に涙。


一気に日曜日の夕方、
あーもぅ、休み終わっちゃうんだぁ・・・みたいな倦怠感に包まれ、
布団の中でまぁるく縮こまりたくなるダウナー系。


ハジケルようなご機嫌☆アッパー系と地味ぃに沈む、
草よろしなダウナー系の組み合わせで、
エフェドリンなため息つきつつ、ハッピーカムカムに!


コントから派生したパロディものとは思えない完成度の高さに、
今聞いても面白く斬新!


いや、マジでイイよコレ!




あー、ごっつええ もっかいやってくれんかなー。



♪甘い香りと口当たり、腹持ちのいい未来のおーかし〜♪



PR

2006/04/19 1、2 ファッキューな音モノ Trackback() Comment(7)

COMMENT

無題

- 懐カシ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ヤバイヤバイ、懐かしいな〜!!
私はエンディングの『イタズラファックス30メートル』が
未だに忘れられないのですが〜。切ないにもほどがアル!
知人がこのCDが原因で彼氏にフラれたりと、思い出深い一枚っす。

ごっつ、すげー好きでしたぁ。
板尾さんの適当な歌とか、毎週笑ってましたよ。
キャラ名忘れちったけど。
板尾部長とかNE★

ライチマン1号 2006/04/19  15:36 URL EDIT RES

無題

- たまーに、突然やってきて頭の中でリフレインし続ける、
マイリメンバーソングの代表格なんですけど、コレ。
今はエンディングの「あぁうどんぐらいしか食べる気がしなぁ〜い〜」っつーのにサクッっと!

あと、上ではテーマ曲の懐かし映像が観れます。(しかもフル)
シンガー板尾の艶姿もこっちでどーぞ! 浜ちゃんが若いっ!
http://www.youtube.com/watch?v=s9848LEqX0I&search=%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%A4%E3%81%88%E3%81%88%E6%84%9F%E3%81%98

白髭 2006/04/19  18:09 EDIT RES

無題

- トラックバックありがとうございます。

ファンタジーでアクションなテーマソング、素敵ですよね。
ぜひまたやってほしいところです。

MIKASA 2006/04/20  00:53 URL EDIT RES

無題

- MIKASAさん、こんにちはー。コメントありざっす!

いやぁ、久方ぶりに画面をみたら、予想外のニーハオの可愛さに
ますますトキめいてしまいました。でも親父の2号で訳アリなんですけどね。

白髭 2006/04/20  11:12 EDIT RES

無題

- 変身多謝です。

ニーハオ、うちも意外でしたね。
あんな今はフリーのわけありだったとは。
ちょっと濃ゆいけれど、私はアレはアレでありだと思います。

MIKASA 2006/04/21  01:52 EDIT RES

無題

- すみません、変身ではなく返信でした。

MIKASA 2006/04/21  01:53 EDIT RES

無題

- いやいや、全然アリっすよ。ニーハオ。
アホほどティッシュを使いますけどね。
そりゃ、親父の顔は2度と見たくない・・・っちゅー話ですよ。
って、すっげータダレタ人間関係・・・地球救う云々の前の話だよ!(笑)

白髭 2006/04/21  10:20 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP