忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

無礼講なラヴ






『漢式青春ばくはつ劇場』 / 美川 べるの『漢式青春ばくはつ劇場』




『漢式青春ばくはつ劇場』1〜3 / 美川 べるの






うははっっ!!


そう!まさに、うははっ!って笑える、
ベクトルが四方八方に散った、ヤリ散らかしギャグ☆


かなり、出血&肌露出多量☆


かなり、ハイテンション☆


かなり、オタク度高し☆


の、ターゲット層が男女どちらかもわからない上、
もはやどこの層かすら定かじゃない
散弾銃が暴発したかのような、とっ散らかりブリ。


いやぁ、見事!


主にBL、ゲーム、アニメ等のマイナー要素を
540度ヒネッタ視点で展開されるギャグに、
こざっぱりとした絵がピッタリはまり、
なんとも心地よいハーモニーを奏でています。


T高校にじっとりと生息する漫研。しかしその実態は!
ガラスの10代達のノンキな惚れた腫れたを応援する秘密組織!
「恋愛雑用部」略してラ部っ!!


天然の皮を被った鬼畜のはずが、
回を増すごとにその鬼畜ぶりをむき出しにしていく 部長!(男)


そんな部長にZOKKONvな一応、彼女の金子(女)


毎度、金子の八つ当たり、突っ込み 等 激情の対象になる、
顔面ピアス売り場の土呂井(男)


そんな土呂井と仲良しの、神の魂を持つ、思いっきり脇役な悠仁(男)


なんで、漫研にいるのかがわからない金子の友達、雨宮(女)


そんな愛の使途達が繰り広げる騒動に混ざって、
キャッキャキャッキャしてる、
思いっきり成人男性の顧問の和服メガネの先生(25 男)




ラ部に目をつけられて、逃げられたものは居ず!
任務遂行の為なら手段を選ばずっ!
超法規的措置も持さない、愛の猛者ドモの集団!それが「ラ部」!!


告白を応援して欲しいv 
たくさんの人にモテたいv 
ミスコン優勝☆等
そこに真実の愛があれば!ってか、
面白そうならば!っつーか、気が向けば!


どんな障害にもへこたれない構えで全力バックアップ!それがラ部。


もちろん金は徴収!
愛とは金を吸って咲く花だという事を行動で教えてくれる!それがラ部!


元ネタが全部拾えるチョイヤバな奴!そんなお前こそラ部!


ディープな大ネタ小ネタ満載なんで、
全ジャンルを網羅してる人はいるのか?不明ながら
わかんなくっても、そのテンションの高さで突き進めるという安心設計。



『漢式青春ばくはつ劇場』 / 美川 べるの:最低なソフトクリームの食べ方
『漢式青春ばくはつ劇場』/ 美川 べるの :僕らの偽アンパンマン

『漢式青春ばくはつ劇場』 / 美川 べるの :美形マスク




  LOVE or DIE ? さぁどうする?




『漢式青春ばくはつ劇場』/ 美川 べるの :耽波攻撃







PR

2006/04/07 漫画タイトル あ行 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- ミカベルキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

隊長!アテクシ、これを電車で読もうとしますた!
自殺行為だったと、今は反省しております!
(本当にヤバかったであります)

本編の4コマのばくはつ劇場よりも、部長のキャラが明らかに
ストプラの巧美寄りになってきたなあ、と思ったら終わっちゃいましたね…。
もう、ガチャチンと毛ムクに会えないかと思うと寂しい…。
元ネタ分からなくても笑える辺りが、あ〜みんの遺伝子を感じるような気がしまス。

ライチマン1号 2006/04/08  22:50 URL EDIT RES

無題

- さうですね、毎度エネマ穴おっぴろげて(8.5割部長に対して)キシャぁ〜っ!!と
突っ込み号泣してる土呂井を始めとして、口トンがって激情に身を任せている登場人物達は
あ〜みんの血脈の香りを漂わせてますよね。

トックリのセーターを着たガチャチンとポロシャツの気ムクは
リアルポンキッキ(ダウンタウンのヤツ)以来の衝撃でした☆

電車の中で読むときは3巻を剥き身でじゃなきゃダメですよ!

白髭 2006/04/09  10:26 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP