忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

元・仔猫チャンの大活躍☆




 

『魔人探偵脳噛ネウロ』5巻  / 松井 優征「魔人探偵脳噛ネウロ」5



『魔人探偵脳噛ネウロ』5巻 ・連載中・/ 松井 優征





発巻が楽しみな漫画ベストイレブンに入る、
待ってました!なネウロの5巻v v v


『魔人探偵脳噛ネウロ』/ 松井 優征  吾代v


今回は、年代別つけられたあだ名で


●0〜10:仔猫ちゃん  ●11〜20:狂犬   ●21〜 ;ハイエナ


という、吾代vマイラヴが大活躍です。


仔猫ちゃん時代に何が彼の身に?
と濃厚に気になるその変貌ぶりが素敵な吾代。


でも笑顔は仔猫ちゃんのままvv




もーね、キレる吾代、笑顔の吾代、血まみれ吾代、
暴れる吾代、ヤンチャな吾代 とまぁ
思う存分、その吾代ぶりを発揮してくれちゃってるワケですけど。


いやぁ〜っ、よかったっ!すっげー素敵v


パチンコ開店待ちの、人生の迷子な吾代も素敵だけど、
プレ就職なスーツ姿にはもう、胸キュンっ!


ってか、まじめな話の吾代の人生観と男気と感受性にも2胸キュンv


今回の「魔人探偵事務所にパトロン編」では、
ネウロの魔人ぶりっつーか人非人ぶりが際立って、
一歩間違えば、ちょっとー、ネウロー引くっつーの。
ってなりそうなとこを弥子持ち前の暢気なキャパの広さがカバー。
雨降って地固まる で収まっていやぁーよかった。


これからの展開に気になる、思わせぶりな伏線も大量投入しつつ、
リミッター振り切った兄弟愛を見せつける
「早坂兄弟」の動向も目が離せない!とか
ストーリー展開の巧みさに、ひざを打つ=3
といった読み物本来の面白さとしても秀逸な出来。


撒かれた伏線から察するに、
これからかなりハードな展開が期待できそうなんで、マジ次が楽しみ☆


アイラブv笹塚オンパレードな話はいつだろ?


『魔人探偵脳噛ネウロ』/ 松井 優征  早坂兄弟


早坂兄弟(今後の奇行が期待されますv)


「俺がうまれた時から、アニキはずっと俺の上司だっ!」
との発言が度肝を抜く弟(左)と


「お前はおれの忠実な部下だ」と言ってはばからない兄(右)





PR

2006/04/14 漫画 連載中 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- こんにちは♪
TBありがとうございました。
感想、楽しく読ませていただきました\(^▽^)/

5巻は仔猫ちゃんの不幸が際立ってて素敵ですよね(笑)
表紙もなんか、かわいそうだし。
それにしても、ホント、この漫画、先の展開が楽しみでしかたありません。
なんかもう、松井センセ、大好きだー☆(≧▽≦)☆

かずは 2006/04/14  23:42 URL EDIT RES

無題

- かずはさん、コメント&TBありざっす!

5巻の吾代の仔猫チャンvぶりは際立ってますよね!表紙からして、喰われそうだし(笑)
吾代ストな白髭としては、細々撒かれた伏線や、ネウロ弱体化?!より、
吾代オンパレードな内容にハートビーティングでした。そりゃもう、連打。
いやマジで、待て次巻!ジャンプを覗きたいような覗きたくないような・・・

白髭 2006/04/15  21:16 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP