忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

あなたの燃える手で

-

「平凡ポンチ」/ジョージ朝倉

「平凡ポンチ」



 『平凡ポンチ』1〜4 / ジョージ朝倉





ぶりぶりアッパー系の暴走超特急キチガイロマンスロードムービー漫画。
             〜映画好きなら元ネタ探しにタマンネェゼ!〜

始まるぜ、1・2 ファッキュー!!!

な疾走感と突き抜けた馬鹿キチぶり、
青年向けなのに胸がキュンキュンするトキメキ★とエロ、
沸騰点の高い好き映画やら本やら漫画やら音楽へのLoveごころと渇望をつめこみ、
POPに猪突妄信なストーリーと画面の破天荒さと絵の可愛さvにKO★
ジョージ、最高っ! ハラショーっ!

我が身の貧乳ぶりを呪い、呪い、呪いつくし、過剰なまでに巨乳に憧れる
脳の回路が個性的なミカちゃんと、
自主映画では無難さから賞をとるも、映画監督としていまいちパッとしない
不細工でぶで自己中毒の真島アキ監督(30)。

出会い頭の階段落ちで度肝を抜いたミカちゃんと、
そんなミカちゃんのエキセントリックボンバイェ★なトコにラブッた監督の

「ミカちゃん、巨乳タレント中村ヒナ殺し」
                 〜巨乳になったら自首するからっ!〜

逃亡者達の道中とラブロマンス、目指す果てにエデンはあるのかっ?!
そして、迷いに迷ってたどり着いた旅路の果てに見たものはっ?!

な、かなりぶっ飛んでイスタンブール、人生変えちゃう夏かもね☆話。

各話のタイトルが映画タイトルになってて、まぁオサレ。
絵がねー、服とか可愛いわ、何より顔が可愛いわカッコいいわで、まぁ素敵v
青年詩なのでまぐわっちゃったり、裸シーンが出てきたりすんだけど、
普通女の人のかく女体って極端に人形っぽいか、ケツでぶな肉ぶりかなんだけど、
いやいやジョージったら、ウマいんだからぁ///

なーのーに!
出てくる変質者とか気持ち悪い人間とか、生臭いまでにリアルに気色悪くて毒々しく、
ロマンスフルな画面はもう宮沢賢治とか彷彿とさせるほど寓話的で
ッキュ〜ンvチクチクなぐらい情緒的。もうイリュージョン。

この落差! パンクっスヨ! 最高ッスよ!

ハイテンションでアッパーで胸キュンvな毒入りの
ジョージ成分100%のエンターテイメント漫画にヤラれちゃいなー。

PR

2007/01/27 漫画タイトル は行 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- かく言うオイラも「巨乳の里」にあこがれ、
巨乳推奨??ヘンな体操…「うさぎの構え」だっけ??
あれ、マジでやろうかと思った…
嗚呼、巨乳(核爆)…

Avich☆ 2007/01/27  22:34 EDIT RES

無題

- ブブッ! 巨乳体操!ブルルンっ!
Avich☆さん、やろうかじゃなくて、
ホントはやっちゃった!デショ!デショっ!(笑)
白髭、他の人には「笑えん・・・」と真顔で言われるぐらいの
ナイス貧乳だけど、巨乳に憧れるってーのが全くないからなー。
ホラ、収納美人って感じでさーいいじゃん。

白髭→Avich☆ 2007/01/28  12:40 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP