忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

□■TEAM アホ■□

-

「東京ゾンビ」/フジオとミツオ

「東京ゾンビ」




 『東京ゾンビ』/ 2005 日本






「東京ゾンビ」ミッチャンとフジオは仲良し

 ブブッ!
 この映画の勝因はなんっつっても、その配役!
 ←どーよ?コレ。


みんなのあっこがれの兄貴!
チンピラときめきの渋兄貴!
強面?なのにデジダリックハイトーンヴォイスの兄貴!
漢なアニキぃ・哀川翔がね!

大胆なつるっぱげ!のヅラをかぶってくんずほぐれつ大奮闘!
ホモなら、それだけでご馳走サマvな程の体裁きを
惜しげもなく、ふんだんに、テンション高く、剥き身ハゲで披露☆

燃えるゴミから産廃、死体までとりあえず要らないものを全部捨てちゃって
結果、登場したダーティースポット・黒富士。
そっから、ある日ゾンビがにょっきり登場!

あぁ、死の山から生命が・・・っ。命の息吹が・・・・
芽吹いたヨv 芽吹いたヨv

と、いう生命賛歌ではなく、
その生肉大好きーvなゾンビが東京を喰らい尽くす!っつー話。

つるっぱげの柔術最強主義者のミツオ(哀川翔)と
ミツオを慕い、柔術も教えてもらってるいささかヨワイ子のアフロのフジオ(浅野忠信)

消火器工場(←これもよくわからん)で日がな一日柔術の稽古に明け暮れる2人、

これまた、どんだけ練習を積んだか知らねぇけど、サマになっててさー

まー黒富士産のゾンビにそのスウィートホームを脅かされたもんだから、
じゃあさー、男はさー最強を目指すじゃん?
そしてさー、最強といえば、柔術じゃん?
柔術っちゃーさー、ロシアの方にサンボっつーのが、アレ、気になるっつーか・・・
ってんで、ROAD to 最強! ROAD to ロシア! を目指して
ゾンビ渦巻く街を北に向けて出発するや否や、フジオとミツオは哀れ生き別れに!

2人の絆の行方は・・・?!

ってな訳でね、ハイキー・バカパクなルックスでキメてくる
哀川ミッチャンはもちろん、素敵なんですけど、
違う部品つっこんじゃったかな?って思わせる
浅野フジオの弱い子ぶりがもーコレ素敵で!メッチャ輝いてる!
ん〜チャーミングだよー、いいね、いぃね〜vって感じでヴェリィイカす!

漂うB級のかほり、ソレ伸びすぎーなゆっる〜いギャグ、
濃厚なマニアックぶり(これで結構ロメロゾンビの世界を下敷きにしてるのが)に
2人の絡みたるや、これはもう、役者のマリアージュや!(って全然比喩じゃねぇ)

無駄を楽しむ事が贅沢。っつー貴族的発想映画。

うん、ガウジャス☆

PR

2006/12/27 映画 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- これ!
レンタル屋さんで借りようと思ってたっすYO!!(笑)
いやーあの翔の兄貴が
思い切ってると思って
見たすぎっす(笑)
こりゃ正月に見なきゃいけない!!

そうそう白髭たま。
今年は大変お世話になりました(>_<)
白髭たまとお知り合いになれて
嬉しい1年で御座いました!!
来年もどうぞよろしくです〜(^o^)/

弥勒 2006/12/31  08:52 URL EDIT RES

無題

- あけました、オメァーッス! 弥勒の旦那!
いやぁ〜、家の掃除とか掃除とか「24」ウォッチンに忙殺されて、
パソを覗いたのも弥勒の旦那との逢瀬も久方ぶりっすよ!
年の初めの禿頭たぁ、こいつは旦那、センスも縁起もいいやぁ☆

今年もブリブリ弥勒の旦那に絡んで行くんで、
やさしく!でもハードかつ野性的に受け止めてネv
あたい、あたい・・・あんたにならっ・・・///
ってんでくれぐれもヨロシクです! チュ−v

白髭→弥勒 2007/01/02  15:28 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP