忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

ラカラカラカラカ

- やった!
やってくれたぜ!
日本を未曾有のインドブームに叩き込んだマサラムービーのHERO!
スーパースター オブ スーパースター☆ ラジニの兄ぃの最新作!


ラジニカーント☆チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのスーパースター

「チャンドラムキ」

※今なら予約期間でお買い得ぅ!




 『ラジニカーント☆チャンドラムキ
    踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター』

                           /インド







いやータイトルのパワフルな日本語からして丸わかりのように、
うん、意味とかやっぱ特にない。

っつーか、相変わらず、ラジニの兄ぃをカッチョよく魅せる
斬新でハードな演出が山盛りでホント K・O!

もう60前のラジニ兄ぃのね、無理無理な青年役とか
どうみたって吉 幾三な兄ぃの、ないない なモテっぷりとか、
何回聞いたって耳を疑うような兄ぃの色男設定とか、

そんなね、微々たる問題なんか消し飛んじゃう強〜っ力な内容に
衝撃!笑撃!! 笑激!!! が走るっ!

ラジニカーント☆チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのスーパースター 得意の群舞山盛りダンス

 待ってました、兄貴っ!
 な群舞山盛り隊を引き連れての
 お馴染みにして最新☆な
 スーパー☆スター登場ダンスシーン



へいッ、へいッ、とのだっさい掛け声とともに始まる、
他に類をみない、スーパースターと自ら冠して映画をスタートさせる
そのアグレッシブさはもとより、
ハリウッドを筆頭に、香港スタイル、タイスタイル、謎のCG画面を
ぎゅうぎゅ〜ぅ。。に詰め込んだ、食い散らかし放題の飽くなき探究心に、

人間なら任せろっ!履いて捨てるほどいるゼ☆な
地を埋め尽くす勢いの大人数でのダンス、ダンス、ダンス、凧揚げ←!

声の域を超えた甘ったるい周波数を発する、耳をつんざく女性ソプラノ、

今さら言及するべくもない、強引な話の引き回し、

ってね、これだけなら!これだけなら規模が違えど今まで通りさ!

今回はなんと!これにサイコサスペンス要素が加わり、
ミステリー、エクソシスト要素までぶち込んだっちゅー大胆さ!
しかも結構怖ぇわグロイわでビックリ!
さらに更に!最後のオチには度肝を抜かれるわで2段構え!

ホント腹抱えて笑って、歌って、踊って、謎解いてって大忙しよ!
今年の映画1発目に持って来い!の縁起物☆

ラジニカーント☆チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのスーパースター エンディングはこの画面のみ!
 なんと!エンディングはこの画面のみっつー荒技!
 そして、曲は終わったのに、右のスタッフロールが
 静かな館内を流れるだけっつーキテるにも程があるツクリ。
 インド、なんて恐ろしい・・・・ ゴクリ
 インド、やっぱりスゴイトコ・・・ キュ
 

のラジニ兄貴を押すと予告が観れチャウぞ!
(約2分30秒/WMV方式/約9MB)

PR

2007/01/05 映画 Trackback() Comment(6)

COMMENT

無題

- もうね、読んでるだけで
画像見るだけで爆笑ですよ白髭たま!!!(笑)
すげー破壊力だーこれ(笑)
タイものに続ききたー!!!
見たい、これ是非見たい(笑)
しかも1人じゃなくて
誰かと笑いながら見たい(笑)

弥勒 2007/01/06  01:04 URL EDIT RES

無題

- オぅイェー☆ゼヒ、是非観てチョーよ!弥勒しゃん!
ホントねー、ラジニのPVか?!っつー勢いのダンスパフォーマンスやら、
(当然フロントなのに一番下手←素敵すぎ!)
ほー今回の好きシーンはマトリックスね。っつー勢いのパクりシーン、
(でも、ちゃんとできてないのでパクりが成立できてない(爆)
ダッフンダっ=3っつって頭でガラスを割りたくなるようなオチに!
胸かき乱される事、必至!の最上級リラクシング映画っすよ!
もー、わしの脳内喜び組は一緒に踊ってたよ! ラカラカラカ・・・ ♪

白髭→弥勒 2007/01/07  19:36 EDIT RES

無題

- 白髭さんの久しぶりで〜ス!!
ラジニさん笑えますよね。
私は『ムトゥ・・』ではじめて印度映画の迫力を知りました。
印度スゴし!!
とにかく歌と踊りにごまかされて、ストーリーがちっとも印象に残らないところがすごい。

今年も白髭さんのディープ世界楽しみにしていますね♪

haratudumi 2007/01/07  21:19 EDIT RES

無題

- haratudumiさん、ちっす!久しぶりっす!元気でスカー?(by猪木)
元気があれば、何でもできる! ってなカンジですよねーインド映画。
白髭もご多分に漏れず「ムトゥ〜」から足を突っ込みましたが、
さらに磨きがかかり、臨界突破した今作はマジ凄いっすよ!
ジョン・ウーぱくりで鳩まで飛んでやがりますからね!
最高ー☆ 最高だよ、インド人! もっと笑わしてくれーっ!
とまぁ、景気付けにオ・ス・ス・メ デス☆

白髭→haratudumi 2007/01/08  21:04 EDIT RES

無題

- 閣下!あけましておめでとうございまス!!
新年明けて、初インド人がラジ兄なんて、縁起イイ!
ちゅーか、予告だけで腹いっぱいですYO〜。
相変わらずEジャンGジャン最高ジャンなクオリティレビューですね!
エンディングが見たい、見て固まりたいwwwww
また長いんですかね、コレ・・・ポップコーン食べ終わってもまだまだ続くんでしょうね。
ムトゥが好きすぎて、CD買った事あるライチでした。
今年もよろしくお願いしますv

ライチマン1号 2007/01/10  17:19 URL EDIT RES

無題

- んっも〜ぅ!おっそいー、ライチマン1号ー。せっかくおしゃれして早起きしたのにぃ=3
オンナノコ待たすなんて、ダメだぞ!ダメ、絶対。

つかねー、ホント今回のはね、最近とみに自分が目白のエサの匂いがするとか
そーいう現実を忘れたい時にピッタリのアッパー系、
そして驚愕のサイコ系、やっぱり予想つかないショッキング系と
夢がMORI☆MORIな尺の長い話です。
白髭もね、ムトゥ、ビデオもってるYO!そして歌って踊れるYO!(←適当)
今年もヨロシコお願いします。

白髭→ライチマン1号 2007/01/11  20:38 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP