忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

SPARKS A G☆ G☆

-
「PRODUCERS」プロデューサーズ

「プロデューサーズ」





 『プロデューサーズ』









AGE↑ ☆ AGE↑ でゴーっ!な
スノッビーなアメリカ白人のどうしたってぬぐえない根深い
ヨーロッパへのコンプレックスがうっすらと垣間見える、
BAKAでポップ、ガウジャスでパンク、
そしてシュールでブラックな本気コメディ☆

年金暮らしの婆さまをタラしこみ、ピンクな金を吸い上げる
ブロードウェイのプロデューサー マックス(ファット!)

最近、売れてない落ち目のマックスは事務所の会計士レオとの話で
制作費を掛けて興行打ってもコケりゃ儲かる−☆と
昔、プロデューサーを夢見てたっけナ/// 
っつー夢は見るけど行動は賭けれんしっつー小心で
未だ”チャーリーの毛布”を手放せない心に闇を抱えるスクエアなレオとで
至上最低のミュージカルを創っチャオウぜ!と大奮闘!

ナチの親衛隊の生き残りが書いた脚本「春の日のヒトラー」を見つけた。
マックスとレオは「香ばしさ」をゲットした!

gay(楽スィ〜v)なゲイ2人組みの演出家を見つけた。
マックスとレオは攻撃力があがった!

ピロリロリ〜ン♪

ゲイはもっといたのだ!
ガウジャスな衣を纏う者、
常に半裸でムッキムキンな者、
上目遣いのキティちゃん、
いろんな種類がいた!皆、ノリノリだ!

マックスとレオはラッキーで攻撃力がさらにあがった!

押しかけお色気女優ウーラ(ユマ=サーマン)が来た!
ウーラは顔もスタイルも抜群!
ウーラは頭が悪い!股もゆるめvというパーフェクトぶり☆
マックスとレオは喜んだ!とりあえず仲間にした!
マックスとレオは綺麗な華を手に入れた!

ってんで出来上がったのが
ヒトラーはゲイだったっ?!ドッキン−☆スキャンダル!!

          「春の日のヒトラー」

もうねードイツネタっつーか、風刺ネタっつーか訛りとか発音とかを
馬鹿にしくさったブラックな演出が多くて!
ドイツとかね、そーそーヒッヒバルヒっ! ズッパ!みたいな。

ウーラとかスウェーデンから来たっつー設定で、
スウェーデン=LOVE FUCKvみたいな拭っても拭いきれないイメージを
ひとりで完全に演出してるからね、しかも完璧に!
いやぁユマ=サーマンの美貌にはビビッタ、びびった。
スタイルとかもー半端ねぇよ! 細っ!足長っ!
っつか、むちゃくちゃキレイでマジ見惚れた! ごっつぁんです!

まぁマックスとレオのプロデューサーズが暴れ、
イカレドイツ人が暴れ、ゲイ達が暴れ、女優が思うがまま振る舞い、
それを馬鹿なオーディエンスが踊らされアオるっつー
20世紀型ミュージカルをぶち込んだガウジャスな品。

ハレの日っつーか、こうオサレしてお出かけして行く場所って必要ねー。

PR

2007/02/17 映画 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- こんばんは^^
んもう、おしっこチビった☆
とらねこの古い去年のブログ始めたばっか、7番目っちゅーお恥ずかしい、いやぁーん、バカ〜ぁん♪なところへのTB&コメント、本当にありがとうでしたー☆うきゅ!
この作品、本当、バカすぎて、も〜大好きっっ♪
しかも、ドラクエ風味レビュ?ウマイね、ウマイね、それ、とってもイイ感じィ〜☆
本当、どんどんバカレベルアゲアゲで、バサメバ〜サメ、ボン!ボン!ボン!ボン!って、DJ OZMAバリのハイテンション!が、本当楽しいっ☆の一言な、素敵トキメキまくりの、+αゲイピーポーミュージカルが最高だったデショ!
ミュージカルを作るっちゅーミュージカル、「何ソレ?」な、幕間劇のこの二部構造も本当、愛を感じるっつーか・・・。
長くなってスマソ。
とにかく、白髭ターンもツボ、ってこれ余計に嬉しかったから!私。クフ♪

とらねこ 2007/02/17  22:33 URL EDIT RES

無題

- イラッシャーッセ!とらねこ3。
(お昼によく行く中華屋の親父がこう言うので真似てみました。
因みに親父はひとつっていうのをひとちゅと言います。)

うん♪ もうこんなブリブリアッパー系は乗るに限るよね!
ノリ突っ込んでナンボだよね!
ダメ、突っ込むならアレにしてっvて感じの下品馬鹿ぶりが素敵だよね!
っつかさー白髭、マジ、ウーラのパンチラ☆ダンスに
メロリ〜ンvvなんだけど(爆)足スッゲーキレイーっ!!

白髭→とらねこ 2007/02/20  21:08 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP