忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

悶々・・・・・



『K−1 WORLD GP 2006 in アムステルダム』





ホームタウンデシジョン


この厄介ながらも、どうしようもない厳然たる事実。
同郷意識、同属意識からでる応援もアリなら、当然の帰結とゆーか。


でもさーアリャねーよ!せめて延長にしたってー。そうしてー。
ここまで客観性欠かなくってもよくねぇー?
このジャッジに対してのクレームつける機構とかってないのー?
それともアウェイで、KO獲れなかったバンナが甘いのー?


もーね・・・バンナ。
きっと、断腸の思いっつーか比喩でなく多分、キレてるね。


今回は煽りVで中途半端に家庭環境を持ち出しての、
お涙頂戴みたいな演出もなく
(試合中にコメントを求められ、やれ娘、息子の為云々・・・
と当たり前の事をのたまった安いセリフの娘っ子には腹が立ったけど)

バンナの飢えがい〜感じに回ってて、いい試合してただけに残念!




シュルトが新ルールにうまく対応した試合運びをしてたのにも、
(すげーなまだ進化中か!楽しみだよ!)
アーツが突如、シュルトとオソロイのパンツでホーストと試合したのにも、
202cmの聖ヒエロニムス似の巨人が出てきて、
なおかつ強かったのにもビックリ!


聖ヒエロニムス(未完) /ダ・ヴィンチ作


聖ヒエロニムス(未完) /レオナルド・ダ・ヴィンチ







サップ、敵前逃亡のため急遽コメンテーター予定のアーツが参戦!
っつーしょっぱい内容だったとは・・・
どーりで、アーツ、前回あんなに脂の乗った試合してたのに、
今回加齢っつー残酷さが沁みるよーな事になってたワケね。


ホーストにお疲れさん!だったワケね。
アーツ、なんかヤンチャな感じだったのにいつの間にそんな漢に・・・
シビィっ!


っつか、サップ!デートじゃないんだから!ドタキャンって!
怖くなったのか、引退試合の相手をするのが嫌んなったのかお金か知らんけど、
直前にケツまくって逃亡って、この状態を作るほうがすげぇよ。
マジ怖いから!




いや、マジでビックリ!がいっぱいのアムステルダム大会でした。 



PR

2006/05/15 格闘技 Trackback() Comment(6)

COMMENT

無題

- TBどうもありがとうございます。
サップ戦は期待してただけに、中止は残念でした。
しかもアクシデントって怪我とかじゃないし。
サップは今ものどかでふるえてるんですかねw。

BC 2006/05/15  15:29 URL EDIT RES

無題

- TBありがとうございました^^!

頭の良いサップならドタキャンしたらどうなるかぐらいわかると思うんですけどね・・・。
K−1とフジテレビの顔に泥を塗る行為をしちゃったわけですから・・・今後どうなるでしょうか。

ハリビー 2006/05/15  15:34 URL EDIT RES

無題

- TBありがとうございました!レミーの勝利はアレは無いよ!って感じです。有効打でもバンナだし、明らかにレミーは積極性を書いていたような気がします・・・残念です!

格闘技好きのブログ! 2006/05/15  18:49 URL EDIT RES

無題

- みなさま、コメント&TBありざっす!!

>BCさん
んー、本当にサップはどうしたんでしょう?
マジで怖いとかだけが原因なんですかねぇ?そりゃ恐怖は凄まじい感情ですけど・・・

>ハリビーさん
本当になまじ分別がつく聡いタイプなだけにサップの乱心が気になります。
単純に契約上の問題だけでも違約金とか出てくるでしょうし・・・どうする?ア・・・?

>格闘技好きのブログ!さん
イヤいやイヤ・・・アレはひどいよ、ちょっと勘弁!って感じですよね。
でも、武蔵の事を出されると日本人はグゥの音も出ない・・・
ホームタウンデシジョンってどこでも丸出しでされる事ですけど、
目の当たりにするとやっぱ気分悪いですよねー。人の常とはいえ。

白髭 2006/05/15  21:31 EDIT RES

無題

- こんばんは!レミーvsバンナの判定は怪しかったですねえ!アーツは、明らかに調整不足(無理か笑)でしたが、試合してくれてK−1は救われましたね!

H.T 2006/05/15  23:33 URL EDIT RES

無題

- コニチハっ! H.T さん。
アーツ、前回の試合からビタイチ練習してない状況で、人のパンツで試合にのぞむ・・・
シブい、シブすぎっ!だけど、パンツ湿ってそーですごいヤだ・・・

白髭 2006/05/16  11:54 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP