忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

猫目



『キャッツ・アイ』 / 北条司『キャッツ・アイ』



『CATSEYE キャッツ・アイ』1〜18 / 北条 司



♪ みーぃつめる キャッツァイ!マージッ プレィズダンシン!
  ミードリいろにひかーぁルぅ ♪





歌えたらカッコイイ☆フレーズソングベスト3
のうちNo1に輝く(当時調べ)主題歌と
原色のレオタードで窃盗する美人3姉妹という設定で
世間の耳目を集めた有名作品。




怪盗モノのお約束通り、予告状を送りつけ、
有言実行とばかりに予告どおりに窃盗をはたらく、
スキルの高い謎の怪盗・キャッツアイ。


毎度毎度してやられる、警察はもうプンプンっ=3
当然の如く、そのていたらくブリには世間もプン・プンっ!
そして、キャッツアイと追う警察の鬼ごっこが始まる・・・


っつーまぁ泥棒と警察そのまんまな内容。




コレ犯人が美人姉妹である泪・瞳・愛の3人。


そして、警察官である次女・瞳の彼氏俊夫から、
都合よく捜査情報取得し、幻の天才画家であった、
亡き父親の作品を片っ端から泥棒してるんですよ。


娘3人で。キャッツアイとして。




でもね、大胆不敵な怪盗・キャッツアイ!


正体不明のキャッツアイ!なのによ?


世間を騒がす重要手配犯のクセに、
3人が経営する喫茶店の名前が「キャッツアイ」


実父の作品ばっか、盗んどいて!
あからさまに店の名前が「キャッツアイ」


しかもその窃盗スタイルが原色のレオタード with スカーフって!




もーね、あきらかに何らかの性癖としか思えません。その露出具合。
ドキドキがたまんないっ!
って万引きしてる女子高生とは段違いのスリルに
こーゆがんだ嗜好が垣間見えて、色んな意味でハラハラですよ。


まさに 毎日Doki☆DOKIしてたいの!っていう
OLの願望を具現化したかのような
エキサイティングでセクシャルバイオレットな日常劇場。


レオタードって、万一見られたらつぶしが利かないにも程がある衣装で
セクシーダイナマイトバディの妙齢の娘さん達が夜の街を徘徊し、
昼間は喫茶店の看板娘として、商いにセイを出すというギャップ。


長女・しっとり大人美女 
次女・キレイ系美女 
三女・オキャンな可愛い子
とバラエティにとみ、どの層からの食いつきも逃さずキャッチ!
っつー撒き餌の巧さに、
捕まる?バレちゃう?ヤッベ、ピンチ!
と適度なハラハラを折り込み、恋愛事情も付属、
なんといっても、男子の煩悩に強烈に働きかける、その肉感的な絵!


そりゃあね、人気が出ないワケない!


3人のうち誰が好みか?で喧嘩にならないワケがない!


俺ん家に来たらどうしよう・・・vvって妄想に身を浸し、悶えないワケがないっ!




イイ女=気まぐれな猫的な
ポップでドリ〜ム全開のお色気怪盗ストーリー☆




気球って!!!



PR

2006/05/29 漫画タイトル か行 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- こんな表紙だったのか・・・!!
エンディングのむやみやたらにセクシーな踊りが好きでした。
ちなみに私は愛派でしたが。

>万一見られたらつぶしが利かないにも程がある衣装

まったくですな!(笑)
ドラマ木更津キャッツアイの1話であの衣装を俳優さんが着ていましたが。
やはり、うん、こう、ありえないし目立ちすぎですた。
光沢のあるあの生地がイカンですよね。
原作の方がちょっとアダルトなのでせうか?

ライチマン1号 2006/05/29  14:14 URL EDIT RES

無題

- エロくないっすよ!そんなん出てきたらたいしたもんッスよ!
なんせ当時の「少年ジャンプ」ですからね。なんというか・・・
そう、今ではトンと耳に聞こえなくなった言葉「スケベッ///」という
薄〜く、うれし恥ずかしチックなテイストです。
というか、コスチュームから放出されるあれやこれや(マン形とか・・・←オイッ)で
こー、アダルトなムラムラを醸し出したりというシチュエーションモノってゆーか。

流石にね、流石の白髭も3姉妹でムラッとは出来ませんけどね。
っつーか最後の終わり方に「オイッ!」ってんでなんかもう全てがトびました。

白髭 2006/05/29  21:47 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP