忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

何人わかるかな?

-
「Stadium Arcadium」RED hoTCHili pepPERS
「Red hoT chiLI PEPperS」


『Stadium Arcadium』/ RED HOT CHILI PAPPERS
ステイディアム アーケイディアム / レッド ホット チリ ペッパーズ



昔ドラッグ、今サプリ。みたいな、ある意味サバイブロッカーのセオリーとして
死なずに今も面白い曲を提供してくれる、レッチリの最新アルバム。しかも2枚組!大作!

トータルとして、まぁ当然のごとくレッチリ・ファンクでいい感じに力も抜けつつ、
テクとゆーか、そのワールドの具現化ぶりはばっちりで面白い訳ですが、
その中でもとゆーか、心ズベシャ!と奪われたのが、
最近、映画「DEATH NOTE」でも主題曲として使われた「Dani California」!

曲はね、ミドルファンクでそんなにズガーン!シビィ!ジョーッ!!って訳ではないけど、
こいつ、こいつのPVがね!もう最高!

20世紀名シーン・ビートルズのアルバムジャケのアビーロードを
マッパでちんこに靴下履かせて(多分間違っちゃったんだね)再現した遊び心は健在!!
(でも靴下と靴は履いてたりとか、OH−☆フェティッシュ!///↓)
ビートルズのアビーロードレッチリのアビーロード

瞳孔開いて、脱糞するまで溺れていた酒も薬も女にも別れは告げたものの、
これだけは永遠!バカだけは譲れねぇ!いたずら魂は不滅!
っつーよーな、ゲラゲラ笑い声が聞こえるようなご機嫌なPV☆
ロックの歴史をこの1曲で振り返れるというなんとも、スグレモノ!
ビートルズはもちろん、エルビスから、AC/DC、マリリンマンソンと
んまぁ、その他大勢!右も左も濃いぃ〜アーティストばっかをセレクト!
ハートを打ち抜かれるようなショッキングさで再現コスプレ!魅川憲一レベル!

それぞれ、どこか垢抜けなさを入れ微妙に格好悪くコスプレし、過剰に元気よくフレッシュに演技!

これねー選ばれなかったらショックだなー。っつーよーな弾けっぷりにもう頬は桜色v
すげー笑うし、格好いいしでタマランチン☆ 最高!!

Red hoT CHili pepPERs

 まぁ見て!(押すとPV観れちゃうよ♪)




PR

2006/08/07 1、2 ファッキューな音モノ Trackback() Comment(8)

COMMENT

無題

- アビーロード・チンコソックス、懐かしいですねー★
まさに「タマランチン★」←うまいなー、相変わらず。うふっ
自分は『母乳』や『blood sugar sex magic』なんかの頃が一番好きですね。そういう人結構、多いと思いますが。
こないだタモリの番組にレッチリ出ていましたね。

とらねこ 2006/08/08  05:35 URL EDIT RES

無題

- ねー、チンコ生えてたら絶対履かせるのにねー♪

白髭も♪ギビラウェイ〜で口巻いてたタイプですが、
永遠にアヒョー♪は無理なんでねぇ・・・まぁ、素敵ですよ今も!

っつか、バトンむーずかスぃ〜。声のみって・・・・う〜ん(こ)

白髭 2006/08/09  13:11 EDIT RES

無題

- ええとぉ・・・あの、もし。
この質問が愚問だったら、迷わず抹消してしまって、全く構いません、あのぅ・・・
白髭さんて、もしや女性ですか??( ̄◇ ̄;)
(この質問が嫌だったら、本当に消してください。
中には、そいう事聞かれるのが、嫌な方もいると思うんで。)
てか、白髭さんチンコ、生えてないのかな、って・・・(汗)

やっぱ、ちょい難しいですよね、バトン。私、2ヶ月近く、ほったらかしでしたよ。
本当、いつでも良いんで、待ってま〜す(はぁと)

げへへ。
“ギビラウェイ”で口巻いちゃいますよネっ!

とらねこ 2006/08/10  05:41 URL EDIT RES

無題

- えっ?!その質問は何?
ものすごいカーブの効いたトンチかなんか?
白髭の常日頃の炸裂☆レディ検定・準1級ぶりを見てのクエスチョン?

えーと、じゃあ、もしかしてご存じないようなんで(マジっすか?!)
大胆に、そして情熱的にラテンのリズムでお知らせしますが、
他人の頭に乗っけたり、ソックスかぶせたりと色々用途多様なアイツ、そうアイツ、
チンコ!白髭ね、チンコとか生えてませーん!

っつーか、生えてねーよ!さすがのわしもねチンコ生やせねーよ!
っつかまぁいらんけどね・・・ と、いう訳で白髭はレディです。ホ・ン・ト☆

白髭 2006/08/10  22:06 EDIT RES

無題

- うわうわうわびっくり・・・!今年一番の衝撃!!
髭!だし男らしい文の数々。。。
真正の変態か。。。

腰が抜けたし、おしっこジョー・・・
ででで出直してきます〜
こんなところで名前出してあれですが、私のブログのお友達、ジュンさんも哀生龍さんもてくのさんも女性で、超超町長ビックラ★
まさか最後の砦の白髭さんまで〜

とらねこ 2006/08/11  02:53 URL EDIT RES

無題

- 白髭さん、本ト失礼な私ですみませんでした。
白髭さんの凄さは、本当にトランスジェンダーっつーか、そいう白髭さんの沽券とかコカンとかに関る質問なんで、最初以外のコメ本当良かったら消してください。
みんなビックリすると思うしそれ、消してくれたらよろしいかと。

とらねこ 2006/08/11  08:17 URL EDIT RES

無題

- マジ、失礼だなっ!真性の変態とかよ!(爆)酷いっつの!
っつーか、驚きが隠せないワイルドピッチなコメントと、
その後の反省ぶりがうけるっ!
なので、消してと書いてるんで、消さずに羞恥プレイ続行です。ケケッ!

っつかねー、白髭を男だと思ってたのって多分、とらねこさんぐらいだと・・・

白髭 2006/08/13  19:28 EDIT RES

無題

- おーい、みんな〜!!全員集合!!!
って私はチョーさんか。。。
というか、ここのコメ見た人は地雷を踏んだのです。
読んだら、※必ず※コメ残してください。
よろしくお願いします。

とらねこ 2006/08/14  20:26 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP