忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ウホッv

- 亀田のクソ試合に、通おうと思っていたボクシングジム心も萎えまくり、
最近の地上波で放送される格闘試合の失墜ぶりになんだかなぁ〜だったトコロ!

ヤラれたっ!『HEROs 2006 トーナメン 準々決勝』

スメル過多めのむくつけき男ドモが、体液を多量に分泌して、
くんずほぐれつ、殴り、蹴り、投げる、暑苦しい真夏の夜に相応しい、マッスルの祭典!

思わず、STORONG is BEAUTIFUL・・・・とかね、
バキ(電波)っぽくウットリしそうになったよ!

ちょっとしか観れなかったケド、相変わらずな、ブレーキのない競輪仕様のチャリンコのような、
全身全霊前進オンリー☆なマヌーフの怒ったゴリラみたいなモーレツぶりには怖くて爆笑だし、

「爆裂“投げ技”小僧」っつーちょっとしたAV嬢みたいな強引なキャッチフレーズの
アイヴァン・メンジバーには、もうマジで度肝抜かれたし、
何だよあの体!ってかパワーボムってスゲー!ホント当たったのが所でよかったよ!
所、勝てないのは残念だったけど、まぁ面白かったから・・・シュルトも強ぇーしさー、

宇野とブラックマンバの試合も始終、体格にも優れ、かつ地力もあるマンバに押されながらも、
うさぎと亀の寓話の如く、あきらめずにコツコツと・・・みたいな訓話が当てはまりそうな、
一発逆転、踊れ☆タップの舞!みたいな少年漫画のような勝利といい、

っつか、なんといっても!

さーくーらーばーっっ!!!

凄えっ!半端ねぇ!シビいっ!!
あのケスタティス・スミルノヴァス猛攻をね、ボコの嵐とパウンドの連打を、
ホンっト、精神力だけで凌ぎにしのぎ、耐えに耐え、っつか目ぇぶっとん出るし
正直、あわゎゎゎわ・・・もたねぇ、あと7分もあるよ・・・絶対もたねぇ。っつか桜庭死ぬ・・・?
とか思ったほど、秋山と金のアレでストップなのに、これで止めないレフェリーのジャッジが?なほど、
まぁ、桜庭は追い込みかけられてたのに!のにっ!
そっから立ってからの、気合と意地の反撃!そして、カタルシス炸裂!な腕ひしぎ逆十字での勝利!

〜〜〜っっシビィっ!!! か〜っこE〜☆

(とはいえ、あの試合は桜庭の近しい者からしたら身の竦む程怖く、ふざけんな!だろーなー・・・
確かに、TBSの金になるスポーツ選手に対する、軽視にも等しい=金な態度は
そこらへんのなまじっかなホラーよりは半端ねぇ怖いけど。)

という感じで、一部最大に?ながら、充実した内容でした!
ごっつぁんです!!

PR

2006/08/05 格闘技 Trackback() Comment(7)

COMMENT

無題

- TBありがとうございます!今回は結構ビミョーな大会と思われていましたが、結構面白い試合も多かったですね!オイラはマヌーフ選手に期待してます!

格闘技好きのブログ! 2006/08/05  22:59 URL EDIT RES

無題

- TB&コメありざっす! 格闘技好きのブログ! さん。
今回グレーゾーンっつか?噴出ながら、試合は面白いのが多くてヨかったです!
白髭も、マヌーフは大好き!もっと観たいですあのゴリラ科の人間を!

白髭 2006/08/05  23:32 EDIT RES

無題

- こんばんは!外国人の戦いぶりに魅了されちゃいました。マヌーフ、メンジバーは良いですね!何回でも見たい選手ですね!

H.T 2006/08/06  00:40 URL EDIT RES

無題

- こんばんは^TBありがとうございます!

マヌーフはライトヘビー級トーナメントで唯一の外国勢になってしまいましたね。しかしなんちゅうパウンド打つんでしょう。怖い怖い(笑)

桜庭は病院直行みたいですけど、大丈夫でしょうか(´・ω・`)

ハリビー 2006/08/06  00:55 URL EDIT RES

無題

- うーん勝ちは素直にうれしいが不可解レフェリングですね。本当負けさせたくないってのがでてくる光景になりますね。

ジュン 2006/08/06  02:30 URL EDIT RES

無題

- こんばんは。
TBありがとうございました。
こちらもTBさせて頂きました。
桜庭は止めても良かったんじゃないかと
思いました。
観てて怖かったっすもん。

こやまん 2006/08/06  02:34 URL EDIT RES

無題

- >コニチワー。H.Tさん。
いやーメンジバーとマヌーフ(共通点はゴリラ科)はダントツ!よかったですよね!
ミドル級は割と日本人が健闘してますが、だんだん押され気味に・・・

>TB&コメありざっす!ハリビーさん。
桜庭前半のボコはマジでヤバかったですよねー。
アレあからさまな傷害っつか殺人未遂レベルですもんねー。特に何もないといいけど・・・

>こんちっす、ジュンさん。
確かに、桜庭勝ちの絵を押えようとする、TV側の思惑があけすけで
そこら辺の餓鬼ぶりが薄ら寒かったですね。

>TB&コメありざーっす。こやまんさん。
愛情の度合いでしょうか、白髭は「桜庭死ぬんじゃねーの?」とか思いつつも
割とワクワク観てたクチなんですが、最後ロレツの回ってない桜庭を見て
ちょっと後味悪かったですねー確かに。まぁ勝ったからスルーだろうけど。

白髭 2006/08/06  10:20 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP