忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

リレーションシップ

- 幅広い変態ストライクゾーンを持つ、ザック★ら★バンバな文がイカす
主に映画レビューブログ レザボアCATsのとらねこ嬢からのバトン 

※歌声の好きなボーカリストを5人ないし10人選出
※あくまで声の好みを問うもので、歌唱力等の技術的な要素は出来る限り加味しない
※番外編として、歌声の嫌いなボーカリストを挙げてもかまわない
※タイトルは「超個人的声質ランキングバトン」とする
※お約束で他のブロガーにも回す

っつー事で、男女混合チーム10人編成アンサー★GO★↓↓

声といわず、顔も体も頭もいい 稲葉浩志 


 ●稲葉浩志
  音域の広さと、高さ、腰を直撃する囁き声にはパブロフの犬の如く反応。
  もう、涎やら何やらダラっダラ!尻尾ふりふりv 最高!




殺人フェロモンの持ち主 吉井和哉


 ●吉井和哉
  どーしたって、夜と闇を感じさせる濡れ濡れの情感たっぷりの湿った声は絶品!




座ってる裸足の健康系が アダム レヴィン



 ●アダム レヴィン(Maroon5)
  このエロいファルセット!さすが女タラシ!官能フル!





ドコまで届く?!ハイトーンヴォイス ロバート プラント



 ●ロバート プラント(LED ZEPPELIN)
  ♪アーアーアー〜ッ・・・っアっ!




キワキワのヤバさにKO! サージ タンキニアン


 ●サージ タンキアン(SYSTEM OF A DOWN)
  唯一無二の変態天才ボーカル。 1発でキた!しびれる!




確信犯的な演出が見事! 椎名林檎



           ●椎名林檎
            濡れてる。





現在はアメリカで活動中 八神純子


        ●八神純子
         透明ですんげーノビるのに、どっか影があるとこが歌謡曲。





ゴッドマム アレサ フランクリン



         ●アレサ フランクリン
          ウーハー効きまくりの、ぶっとさが凄ぇ。ファンク!



口にするなら度胸がいる系の女 フィオナ アップル



        ●フィオナ アップル
         横揺れなビブラートと、過剰さのない存在感がいい。



ロックな女といえばこの人 ジャニス ジョップリン
  ●ジャニス ジョップリン
   なんといっても絶品のシャガレ!
   酒とタバコで焼いたハスキーさにK・O!
   昔、このハスキーを体得しようとして、ブランデーでウガイをし、
   絶叫カラオケをしてたら、 友達が救急車にのる羽目になり、
   急アルで未成年という事でしたたか怒られた事を思い出す。
   そんな、アンニュイさも彷彿とさせる。どっか悲哀感の漂う声。


全員に共通するのが、グラマラス要素を含んでるってトコです。
ロックはねぇ〜、いやロックといわず「華」は大事。
そして、どーしたって、歌唱力度外視で好きなボーカリストを選ぶなんてぇのは無理!
っつか、日本語おかしいっての! 歌声の歌抜きって・・・ 無茶言うな!(笑)

好きだ!と訴えたいボーカリストのいる人は次どうぞ!

PR

2006/08/21 その他 Trackback() Comment(6)

COMMENT

無題

- 白髭さん、ちゃおっすです('◇')ゞ
八神さんとはまた渋いっすね!
あぁ〜水色のあめぇ〜♪では御座いませぬか!!
何処まで伸びるんだよ的なあのヴォイスに釘付けっす!
着めろフルで探してるんですけど見つかんなくて…(爆)

弥勒 2006/08/22  00:35 URL EDIT RES

無題

- 白髭さん!バトンUPありがとうございました〜!!
記事の並べ方も男女で変えてて、見やすいですね!maroonいいですよね。私も一時期こればっか聞いてましたよ。
うん、私も好きな声です!
>sysem of a down
白髭さんもお好きでしたか!いいですよね〜、あの変態っぷり。私も大好きです。

ジャニスとアレサとは*^^*
嬉しいカブりです★白髭さんもお好きだったなんて、ますます何やら共通点を感じてしまいます♪
知らなかったのは、八神純子だけ・・・。

ははは、確かに、“声のみ”とか言ってて変なバトンですねぇ。
バトンてたぶん女子中高生が作ってるものが大半なんじゃないか、って誰かが言ってたんですけど、本当にその通りですよね。
なんとなく、もらうとめんどくさいバトン。(とかって、渡しておいてなんですが・・・)
だけど、やっていただき、有難うございました〜♪
意外と楽しいですか?・・・どうでしょ?

とらねこ 2006/08/22  05:03 URL EDIT RES

無題

- ワオ!良い趣味してますネッ☆
以前TB頂きました、Avich☆です♪

ジャニスのシャガレは酒とタバコでしたかっ!
小生、女の分際で超低音なんで(爆)、
せめてハスキーならなーと常々…嗚呼。
そっかー、不摂生かぁ!

あ、あとね、別記事ですが。
「ネウロ」、読んでみようかと♪
ジャンプでは「ジャガー」、読んでるんですけどね(爆)…

Avich☆ 2006/08/22  18:23 URL EDIT RES

無題

- キョバンワっ☆弥勒さん!
そう、♪ふりつづくのーおーおーおーです!
雨が降ると、コレと♪アイムシーンギ☆インザレイン!が頭で流れます。
でも、コイツは難しくて歌えないでやんの!
着メロって歌ってないやつ・・・?(よくわかんにゃい)あったらカッキーね!

白髭 2006/08/22  22:53 EDIT RES

無題

- やったよ!わし、走ったよ!とらねこさん!
まぁ〜ったく、ヤッカイなん渡してやがって・・・(笑)
でもねー、こー見ると(?)声って体格で決まるんで、人種的なもんを抜かすと、
白髭は、やっぱ細身がすきなんだなーとつくづく思いました。
ローライズのラインからのぞく腰骨なんて、最高!だもの。(何の話だよ・・・(苦笑)

八神純子は♪みぃずいろの雨ぇ〜のヒトですよ!絶対聴いたことあるはず!

白髭 2006/08/22  23:01 EDIT RES

無題

- WOW!お褒めにあずかり上機嫌っす、Avich☆さん。
Avich☆さん、低音ヴォイスかぁ〜。麒麟のヒトぐらい?(爆)
でもね、ブランデーウガイは効きましたよ!ウォッカならもっとキクっ!
ただ、喉焼く前に脳みそがダウンするけど・・・目指せ!シャガレ!

ネウロねー♪もう、超☆オススメだから、是非っ!
そちらで、ライダー記事並にバンバカ上がる日を待ってます!絶対イイから!

白髭 2006/08/22  23:07 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP