忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

Between the SheetS

-
「魔人探偵脳噛ネウロ 7」/松井 優征

「魔人探偵脳噛ネウロ 7」/松井優征




 『魔人探偵脳噛ネウロ 7』 / 松井 優征






うあぁあぁぁあ〜っ!!チャトラーン!チャトラーン!
マイ スウィート 仔猫チャンv吾代ぃぃ〜ィっ!!!

もう、2冊も!まるっきり吾代が出てこないまま、話の筋だけは面白く、
ドSの魔人・ネウロとそのスレイブ・弥子は色々とまぁ、プレイを見せつけてる訳ですが、

いい加減ね!吾代不足で手も震えるっちゅーもんですよ!畳の目までクッキリ見えるっつの!
社長にベッタリvのね、社長にサレルガママのね、社長と一緒vが楽しいネ!のね!
吾代がっ!荒んでる割に色々突っ込みガイのある吾代が見たくて堪らんのですが、

今回、ファーストコンタクトにおいて「アッ・・・この人・・・v」と邪な一目惚れをした
低いテンション、高い実力、妄想が付け入りやすい線の細い気だるげな美形の笹塚が!
凄惨な過去と、謎と闇色のバックボーンを持つ、首筋の色っぽい美形の笹塚が!
同じスーツを3着購入し、それを着まわす面倒くさがりのくたびれ酒飲み美形の笹塚が!

あらまぁ!やってくれましたよ!
ヤラレましたよ!まんまとっ!そのハードボイルドスタイルに!

普段のね、倦怠を脱ぎ捨て、いざという時のね、その迷いのなさ!正確無比なシューティング!
わしの心もズッキュ〜ン☆ドッッキューン☆打ち抜かれたっちゅーねん!
正味の話、X(サイ)より、こっちのが重症だっつーの!

家族皆殺し犯を前にね、その変わらぬLOWスタイルのクールな対応。イヤイヤイヤンvv

謎を求めて地上に降りた最後の天使・・・じゃなくて、ドS魔人ネウロの腹を満たす為、
相変わらず傀儡として、さんっざん!振り回されてる桂木弥子・ハイティーン☆

最初は嫌々だったはずが、最近はめっきり探偵業に興味がなくもなく、なんだかヤリガイっつーの?
「やっぱー人と関わる仕事が1番好きですねーv」とかゆっちゃう
根っからのサービス業向きの人のコメントのように、面白さを感じちゃってるもんだから、
足抜けできないドつぼ状態。むしろエンジョイ。新境地?みたいな?

ネウロの脈絡のない攻撃にも耐性がつき、人として正しい方向に進んでるのか?怪しくなってきた
物怖じしない、ティーンエイジャーの娘さんな弥子。

その娘さんを引きずり回す魔人(多分鳥類)のネウロも異界で暮らすゆえの変化も起きつつ、
態度は変わる事なく、謎で腹いっぱいvを目指すザ☆食道楽ぶり。

だんだん、ミギーっぽくなっていくXの今後も気になりつつ、待て次巻!

今回はスペサルに顔に縫い目のある闇医者ちぇんちぇが登場し(そして縫い目の秘密が明かされる・・・っ!)
ズベタなピノコももちろん一緒vでもうもう、胸ドキュン☆ 

いやぁ〜んvちぇんちぇ、笹塚にはやさしく触ってネv

PR

2006/08/14 漫画 連載中 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- こんちはー(。・_・。)ノ
笹塚zokko LOVEのnochuです★
今回は、包帯属性&喀血という一部マニア萌え確実な
笹が見れて満足でしたー。
うわーもっと痛めつけたい♡と思いました。
ネウロは今イチオシですよねー
11月発売のドラマCDも予約しちったとです(^^)v

nochu 2006/08/16  15:55 URL EDIT RES

無題

- コムバワー☆ nochu3。

今回の笹塚は、邪心をこれでもかっ!まだいくかっ!っつーぐらい
激しくクスグル、フェロモンダダもらし艶男ぶりでしたね!
白髭、基本はどっぷり社長に盲目☆ラブなお馬鹿ちゃん吾代派なんですがー
マジ、こー・・・泣かせてミ・タ・イvとウハウハvドキドキvサドサド☆でした!

牡蠣フライ、めっちゃ美味そうだし・・・vvv

白髭 2006/08/16  23:16 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP