忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

親子丼、どっちにするの?!






「正しい恋愛のススメ」 左:竹田 右:護国寺「正しい恋愛のススメ」



『正しい恋愛のススメ 』1〜5/ 一条 ゆかり





でたぁ、一条マジック!感炸裂な、オっサレ~☆恋愛漫画。



ルックスも家庭環境も頭もソコソコ、
何もかもに恵まれ「飢え」を知らない
無気力なテンション低めの高校生・竹田 (17)(ムカッ←あっ、つい・・・)


そんな、竹田がある日腹に一物ありそうな癖のある委員長、
護国寺の手引きにより1晩5万の出張ホストに変身!


もーちーろーん!
女にも困った事がない竹田くんは経験値も上のため、
初ホスト体験にも関わらず上手にクリア!
彼女はいるけど、その非日常に味をしめた竹田は仕事を続行。


そして仕事で出会った、仕事も出来る、金もある、
イイ女・玲子(熟女)に本気になってしまうが
玲子は今つきあってる彼女・美穂の母親!
そして、その斡旋した出張ホスト会社の社長は離婚した父親でゲイ!


ガビーンな竹田!どうする?!竹田っ!




とまぁ、アップダウンの激しいシチュエーションで
ガウジャス☆に展開する恋愛夢物語。
やっぱりイイ女=ソバージュだったり、旨いご飯、いい宿が出てきたりと
微っ妙〜に、バブル魂をくすぐる演出、小物がコレでもかっ!と満載。




な、うえに!都会のさびしい女心をくすぐるかのよーな、
出張ホストではなく、出張エスコート(セックスはオプション)という
金で買う「愛」の肯定がポップに、あらゆる角度からつめられてて、
その手管たるや、さっすが、一条マジック!


女に夢見させたら日本一!すげぇや!



若さとベテランの女、両方に翻弄される竹田よりも、
なんだか薄暗い闇を持つ、
護国寺の「おめー10代じゃねぇよ!」っつーキャパの広さにK・O!
ただのスレきった、すれっからしのスカシ野郎じゃなくて
大切な人を一途に思う真摯さを残してるのがまたイーのよ。護国寺。




年齢問わず、女に夢を見させる、恋愛漫画マスターの一撃!
喰らっちゃいナ!YOU喰らっちゃいなYO!




でも真には受けんなYO?





 

PR

2005/12/08 漫画タイトル た行 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- きゃ〜っ!!スキスキ!
一条ゆかりにしか描けないマンガですよね。
ドラマ化はやめてほしかったけど・・
それにしても一条ゆかり、30年も第1線に居座り続けているのがすばらしい。

haratudumi 2005/12/09  19:27 EDIT RES

無題

- ほんと、スゴイ女流漫画家っすよね。
彼女の夢みせる手管で夢みちゃって、右往左往してる女が何人いる事やら・・・
罪深い女だぜ!一条ゆかり!

ってか、この漫画がドラマ化って!そりゃキツい。

白髭 2005/12/10  13:54 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP