忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

全てをあなたに



t.jpg『トーマの心臓』




『トーマの心臓』 / 萩尾 望都





「愛」という感情の純粋成分を濾過して結晶化したような物語。



・・・はぁっ、、もうたまりません。
胸がキュンキュンして止まりません。

ギムナジウムという閉鎖された環境の寄宿生活で、
性に未分化な時期の少年達が
それぞれが持つ家族や自分への葛藤を抱えながら、
「友情」というには重く「恋愛感情」というには純粋すぎる想いで
自分と相手に対し真摯に対峙しようとする姿勢に、もうっ・・・アカン!




「あなたの為に」「あなたが好きだから」なんて言葉はそりゃもう、
擦り切れるほど、腐るほど、使われてる愛の言葉なんだけど
ホントに実行しちゃったよ!
アンタ、素敵だよっ・・・激・格好イイよっ!惚れたよっ!
愛は盲目だよ!ってか盲目すぎ!




っつー内容に、もう眩しいやら、甘酸っぱいやら、切ないやらで
センチメンタル筋肉がえらいことになりますワイ。




誰にでも愛された本当に天使のようなトーマの愛情の深さと純粋さと
ユーリの哀れなまでの頑なさ、
自分の事そっちのけでフォローにまわる
オスカーの愛情たっぷりの大人っぷり!




に、ホント胸苦しくなるほど静謐な気分に。






オスカー、あぁオスカーvvv素敵すぎ・・・・(鼻血) 



PR

2005/11/17 漫画タイトル た行 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- わたしもオスカーに1票!
おかげで、トーマとユーリはすっかりかすみました。

haratudumi 2005/11/18  22:02 EDIT RES

無題

- 白髪の美形のクールガイの元ですよね、オスカー!!
ホント格好イイったらっ! ・・・あぁっ///

白髭 2005/11/19  09:54 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP