忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

外野のノイズは殺せ





『BANBI バンビ』 /カネコ アツシ『バンビ』



『BANBI バンビ』1〜6+零/ カネコ アツシ






縦横無尽、唯我独尊で我が道を行く殺戮処女・バンビ
おきらく能天気殺戮フルロードストーリぃ。



バンビは気持ちいいぐらい難しい事を考えません。
好き・嫌いの2極で判断し、気分のまま行動。
生存本能のカタマリなので、判断に躊躇がなく、
自分を害するものの排除の仕方に至っては、徹底的で苛烈。


そう、バンビは獣なのです。(奥さまは魔女 ふうに)



そんな、愛・ラヴ・マイセルフ!なバンビが
一緒に生活していた「じじぃ達」のおつかいで
「クソガキ」を連れて疾風怒濤の大暴れ。


「あたし、バンビ」っつー、一方的な自己紹介で
ピンクの髪のチョンチョンを揺らし、
ピンクの銃をぶっ放し、
ピンクの車でGo☆Go☆HEAVEN!




本能全開で「生きる事」をまっとうしようとする
生命力溢れるバンビの、くまのペーさんが大好きで、
ケガレないキレイな自分が大好きvな乙女サイドと、
遠慮呵責なく全てを暴力(っつーか殺し)で解決する
獣サイドのカオスぶりがもう、素敵っ!




いや、周りにいられたらすっげー迷惑だけどさ。
なんかだんだん可愛く見えてくるから不思議。


そんなバンビを許容できるじじぃ達のキャパの広さもグー!
エロエロだけど、格好よくみえてくるからこれまた不思議。




迷いがないって最強!
腹をくくって生きてるやつは、カッコイイ!って事だね。




皮肉ったシビィ〜ストーリーと、
1コマ1コマ完璧なクール極まりない絵にズドン=333




マジ、カッコイイ!! 




PR

2005/11/29 漫画タイトル は行 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP