忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

好事魔多し

- いや最近のKー1の面白くなさに辟易していた所、
ひっさしぶりに『K−1 WORLD GP 2007 in YOKOHAMA』チラ観したらっ!!!

衝撃の大きさ=13ビンタ(北斗単位)

予想だにしなかった驚愕の面白ゲームにフブベっ!
ちょっと、不意に現れた北斗神拳伝承者に
ビンタバチコン張られたぐらい驚いた。





バダ=ハリとルスラン=カラエフの手を出す(しかもめっちゃ速い)コンビの
試合内容も然る事ながら、最後のKOシーン!

              ウバッ!!

まさか、ダウンの後でこーなるとは・・・ 確かに大振りだったけど・・・。
すーげーっ!もう、マジすーげーっ!目が☆だ!

とか思ってたら!まっさかのバンナ、ダウン=3 日本人相手に!
バ、バ、バ、バ、バンナ・・・・。。。
澤屋敷、相撲だったら座布団バンバカ飛んで、旗ものっそい回る大金星!
これは武蔵のクソ判定みたいに恥ずかしい勝利じゃないね。やった!

戦士の声にならない心の声
いやぁレイ=セフォーはもしかしてっっ(ワクワクv)とか思ってた矢先の、
まさかのダウン取得後のKO!アゲインッ!
マ、マ、マ、マ、マジ? こんなん立て続けに?!
ってなぐらいのちびりタイミング!
いやーあんなん振り下ろされたらかなわんなぁ

「一寸先は闇」

「油断はダウン」


・・・・という事をむくつけきマッソーマン達から学びました。

PR

2007/03/04 格闘技 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- こんばんは!tbとコメントありがとうございます!カラエフvsハリは凄すぎでしたねえ!空いた口が塞がりませんでした笑。澤屋敷も勝つとは思ってなかったですよ。カウンターの上手い選手ですねえ!セフォーも雰囲気に乗せられていくのかと思いましたが、現実は厳しかったですね!次もこんな興行であるといいなあ!

H.T 2007/03/05  21:47 URL EDIT RES

無題

- H.T さんこんにちわ!

カラ・ハリ戦はマジ凄かった!白髭、立ち上がりましたよ!
しかも、あんな冗談みたいなのが2回も!!
いやーあんな興行なら、イマイチキャラと立ち位置の掴めない
紀香の存在もコメントも特に気になりません。

白髭→ H.T 2007/03/06  10:12 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP