忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

名人芸





『ダブルマックス』




『ダブルマックス』  / タイ







東風吹かば となりは馬鹿をする人ぞ


吹いたぜ、春一番のばかっ風☆
トキメイちゃいな?春だから!


ちょっと浮かれるぐらいが丁度イイ!
だって、灼熱の国・タイランド DA・KA・RA!!




いやー、もやもやしてるときはお前に限るよなー。
今回もスッキリ1本キめられたZE☆ありがとYO。


ってなぐらい、もはや安心して身を委ねられる
右脳で感じるオタンチンネタを提供してくれるタイ映画界から


ギャグは天文学的に理解不能、ワイヤーアクションはデタラメフル!
相変わらずやりたい格好いいシーンありきのおっつけな話の筋に、
これはもー習慣?どこまで届いてるのか計測不可な
政治色というかメッセージ性も織り込み、ノリノリで!
レイブしまくってる内容に、なんと今回は!微妙なロマンスがッッッ!!!




タイ映画を好んで観る客層の誰が喜ぶんだよ!っつーよーな
王子様と下草の女!みたいなシンデレラ話が!
(いやでもやっぱりなんかすっとんきょうだったけどさー。)




いや「ボディーガード」が作りたかったってだけあって
まんまボディーガードな話なんだけど、


ホントは原題も「ボディーガード」なのに、
やっぱ、いつもタイ映画で2番手のあいつじゃちょっと弱いなー。
今回は人間の可能性と、肉体の神秘が垣間見える肉弾戦がウリじゃねーしなー。


っつー配給会社のチキン根性で、1,2分チョロっとマッハをネタにして出る
スーパーサイヤ人もどきのトニー=ジャーをカウントして
『ダブルマックス』(←比率おかしいって!)ってしてるんだけど


これねー絶対「ボディーガード」の方がそそられるって!




お前あきらかにそのゆるんだ肢体で、
だぶついた腹でボディーガードって!
すっぱだかの背後をとられて、
水鉄砲でケツ穴にシューシューされるまで気づかないのに
ボディーガードって!!!


・・・うんもうね、なんつーかムチャ振りが素敵v
ここまで強引だともう、着いてくしかないかなって///
腕まくら、されちゃうしかないかなって///



トニー=ジャーが出るシーンなんて、何時か全く読めないから!
あんな無茶振りだったら、いつでも誰でも出れるよ!


いや、チョロっと出たトニーの身体。
やっぱスゲかった!
ワイヤーアクションより速かった。 


PR

2007/04/25 映画 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP