忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

輝線







39108.jpg

『THANK YOU YOSHII KAZUYA
    Live At Budokan』 
/ 吉井 和哉







もうなーなんかなー
20代脳内サミットで何度も何度も繰り返し話し合いを重ねてきた感情に
オモックソ火をつけられたような
憧れだか羨望だか渇望だかもー何だか収まりつかねー気にさせられて
なおかつそのデタラメな格好よさにメロメロにされ
クワァーッ!!!と煽られる、なんともROCK☆STARなライブDVD。




武道館のじゃないけど、タイトルツアーに行ったときの
ムラムラっ!とかアヘーvvとかいう衝撃が
こー一気にクワカーッ!!!ってな感じに蘇ってきて、もうK・O☆




胸苦しいわ、


目頭は熱いわ、


口は半開きだわ、


キュンっキュン!は止まらねぇわで、


もうムキャバーッ///ってなった。


ちょっと歪んだ感じのピクシー共にはたまんない、
ストライクど真ん中ファイヤーボールを繰り出す、
豪腕ピッチャー吉井和哉のエロフェロモン垂れっ流しの!
行かず後家殺しのステージはもう必見!




あーまたヤラレた。。。




ヤベーもうスゲー好き。
どうしようもなくスキだーッッ!


クソッ!40なのに、子持ちなのに、なんであんなカッコ可愛いか!


そういやこないだTVでレミオロメンのボーカリストが吉井氏ラブで、
対談相手の女優にその想いの丈を話してたんだけど、
吉井氏とのセッションの後だったらしく、
その想いたるや娘っ子の女優に語るには大きすぎたようで、
そのボーカリストはもう顔は高揚してるわ、目は潤んでるわ、
なんか胸が詰まって言葉は出てこないわで、
なんかもういつ 「抱いてっっ///っ」 て言うんじゃないかと、
そして解る!痛いほど解る!その気持ち!とハラハラキュンでした。


そんな男も女も虜にする魔性のフェロモン☆ロックスター吉井氏の
レミオロメンのボーカルも2連チャン駆けつけた武道館ライブ。
マジ、あんま知らないなぁっつー人は観て!溶けて!
  

PR

2007/04/10 1、2 ファッキューな音モノ Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

- こんばんは〜
吉井さん、なんでこんなにカッコイイの?!
こんな男に惚れられる女になりたいわ。

今更、ですが。

吉井さんとはかなり路線が違いますが、
近藤マッチも思えば、”いい男”に成長したと思いませんか?
《たのきんトリオ》の中ではもうダントツに。

へんてこなコメントですみません。

haratudumi 2007/04/12  18:52 EDIT RES

無題

- >しょーなの! haratudumi3!
もう、あの吉井氏の格好よさったら!
抱きしめられたらねぶた祭り、
口づけられたらサンバカーニバル☆
ってな勢いですよ!えぇもうっ!
ってかね、そんなね、そんなゾッコンラブの吉井氏と!
事もあろうにマッチ!を一緒にせんといてー。
デブじゃーん!歌下手じゃーん!
もーほんと直球ですいませんけど、白髭マッチ嫌ーい!

いやマジでジャンル違うから! 違いすぎるからーっ!
ホントharatudumi3集合ね。朝まで吉井氏についてしゃべり場だから。

白髭→haratudumi 2007/04/13  20:49 EDIT RES

無題

- キャー!どうもごめんなさい〜
「こともあろうに」一緒にしちゃって申し訳ないです。
(笑って許して)

今更ながら、
白髭さんの《吉井氏LOVE》熱き思い☆ビンビン伝わってきます。

haratudumi 2007/04/13  22:55 EDIT RES

無題

- >テーヘーっv haratudumi3!
わかっていただけましたでしょうか?このBURNな愛が!
っつってもワンナイトラヴでお腹いっぱいなんですけどね!
(↑したこともないくせに、よく言うよ(爆)
だってやっかいそうじゃないですか、吉井氏。

いや〜haratudumi3が大人でよかった=3 んもうチュキv

白髭→haratudumi 2007/04/15  11:15 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP