忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ストーカー刑事





「不法侵入」 「不法侵入」




 『不法侵入』/ アメリカ







例えば、ロリコンが小学校教師になったら、それは大変!
例えば、林真須美が食堂のおばちゃんなら、それはもう衝撃!
例えば、佐川さんが肉屋を経営してたら・・・・・・



といったように、逆・適材適所といったアンタッチャブルな要素満点の
対人関係をうまくこなせない、性根から陰気な自意識過剰なさみしん坊、
そんなヤツが就いた職は・・・(キチガイ)刑事だったッッ!!




若干背伸びをして新たに借りた豪邸で暮らす、若夫婦。
ある日、コソ泥に忍び込まれ、特に被害はなかったものの、
ブルッた2人は警察へ通報。


そこに駆けつけた警官の1人がくだんのキチガイ刑事!
瞳孔が開き、まばたきの回数が極端に少なく、鼻息が荒そうな顔立ちの
・・・えーっと役の名前忘れたけど 俳優はレイ=リオッタ。




2階から降りてきた、奥さんにズッキュン−v一目惚れをし、
やにわに饒舌に!
頼んでもいないのにはりきって警備システムの導入を提案、
そして家主でもないのに勝手に決定! 何事?!




人間、弱ってる時は勘違いしやすいもので、
若夫婦はそれを頼もしいナイスガイのコップだワ!と手痛い判断ミス!


翌日さっそく、非番にも係わらず業者を連れ立って参上!設置!
そして奥さんを相手に妄想プレイと視姦を敢行!




うわーん、怖いよー。もうあからさまに怪しいよー。
このおじちゃん、黒目が宙に浮いてて上下どこにも接してないよー。
なんか、汁出てそうだよー。


ってな勢いで、不穏感ムンムンなんですど、
溺れる者は藁をもってワケで、なんだか頼りになるタフガイv
という致命的な勘違いをしたまま、
HA・HA・・・・ランチをどうだい?な関係に!


志村、後ろーっとヤキモキさせ、きちがいデカの狂気をつまびらかにし、
まーそっからは、キチガイ刑事の正体に気づいた旦那の必死な攻防と
追い詰められた夫婦とキチガイ刑事の対決に終始する
サスペンスのセオリーな展開を迎えるわけですが、


これもーレイ=リオッタの並々ならぬ演技がスゲーのなんのって!
泥だんご食べた、たず役のマヤ並み!
舞台ってか主役食い。夫婦の印象とか霞んでるよ。
もう、暴れはっちゃく一人舞台な勢い。 共演者キラー。


(1人)恋に落ちるキチガイ刑事
YO!Bro!と新しく出来た友達に浮かれるキチガイ刑事
悪計を廻らせるキチガイ刑事
タフガイぶりをみせつけるキチガイ刑事
暴力をふるいまくるキチガイ刑事
娼婦とイタしノボリツメるキチガイ刑事
その後、ビッチ!この淫乱なメス豚!と罵るキチガイ刑事
夫婦のまぐわいを懐中電灯で照らして堂々と覗くキチガイ刑事
脳みそが噛んだ後のガムで構成されている事を証明するかの如く
痛いイターイ///言動を振舞うキチガイ刑事





これはね、アレ、
シャイと陰気を間違うなよ!っつー強い強いメッセージ。 





PR

2007/05/08 映画 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP