忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

獣たちの祭典






「撮られっぱなし天国」/ビースティボーイズ「ビースティボーイズ 撮られっぱなし天国」


 Beastie Boys  
 /AWESOME:I Fuckin' Shot That!

 
『ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国』






★★☆THE・馬鹿でカッコイイでSHOW☆★★

四半世紀(←!)を迎えた、永遠の中学生魂を忘れない、
ヤンチャな大人共の、熱くてクールでROCK!なLIVEショー。


ファン50人にカメラを持たせ、撮影させるという前代未聞のカメラワーク!(?)
ミッションはただ1つ!客電が落ちたらとりあえず撮れ!何を撮ってもいい!




そんなミッションをこなした50台の客カメラの
(正確には49、1台撮らなねぇ奴がいてさー。何、お前?)
デタラメな映像とスタッフが撮った映像をメンバーが自ら編集した、
想いダダ漏れ、愛 溢れまくり、シンパシー伝わりまくり!な
オフィシャル海賊版の名を欲しい侭にした最強!ライブ映像!




いや素敵。いや見事。




Beatie Boysっつーグループの、
人となりっつーかスタンスっつーがグルーブが初見で伝わるライブ感。


50台のカメラワークで Live の良さが余すところなく再現されてて、
そりゃ、ノリまくりで撮影してるわ、ド素人だわだからで、
アングルめちゃくちゃだし、ブレまくりなんだけど、
カメラに写る客、写る客、撮る客、もーみんな自由な。




酒飲みながら観る奴、じーっと見つめる奴、踊りまくりの奴、
なんならメンバー?ぐらいの勢いで歌ってる奴(←ベン=スティラー)
太極拳風味の動きで楽しむ奴、カップルでキスしてる奴、
ボサッと立ってる奴、携帯で撮る奴、ポージング真似してる奴、
一緒に来てる連れとステージ初めちゃった奴、
スタンディング特有のぶつかり合いをしちゃう奴 (←コレすげー嫌!)
トイレ風景まで撮る奴、カメラ利用してアリーナに潜り込もうとする奴、


もーみんなすっげ楽しんでて、フリーダム。まさにビースティ。


本編はもとより、特典映像の奴らの真骨頂なショート・フィルム
「ナサニエル・ホーンブロウワーの一日」
は必見! 爆笑だからマジ見逃すな! 


別にビースティ知らなくても楽しめる、すべての音楽好きに捧げる、
    〜なるほど・ザ・バカの祭典☆スペサル!〜


いやBAKAなだけじゃなくて、
最後の曲「SABOTAGE」の登りつめ方なんてもう、むちゃ格好イイから!
白髭、特にファンではないけどすっげー楽しめましたv
Brass Monkeyでウッキッキー♪でした。





わぁああああああああああーっっっ♪ 最高☆コレ。




PR

2007/04/15 1、2 ファッキューな音モノ Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- うぉっ!白髭タン、見たんだ、コリp(^^)q
私はね、BEASTIEはモロ、好きだった〜!!ライブも行ったよ!
今となっちゃあ、ちょっぴしクラシカルな印象強くて、
その愛used to B, ゙B"eastedなワタシなので
今さらジロ〜でテンション今イチ、ロー、てな感じだったのですが、
白髭タンの激カマシ聞いてたらついついマントル熱くたぎるオイラが居てさっっっ///
ホホゥ☆公式海賊版ですと?
さすがはBEASTIE,センスと目の付け処が違うやね◎
・・・で、エ゛!?白髭タン、BEASTIEは聞いてなかったのネ。私、『ILL COMMUNICATION』なんて、すっかり擦り切れんばかりに聞いてましたよ♪

とらねこ 2007/04/26  17:06 URL EDIT RES

無題

- >やっぱビースターだったか!とらねこっちは!
白髭は『ILL COMMUNICATION』の頃ぐらいしか聞いてなくてサー
(ってかもう10年前ぐらい?! まじ?)
通常、白髭は好きになるとストーカー気質を発揮して、
全コンプに励むんだけど、ビースティはそうでもなかったんで、
まぁ流れると踊るしPVの真似はするかなってぐらいだったんだけど、
それでも、このDVDはヨかったよ☆
すっげ懐かし安心(あーまだ素敵に馬鹿だなーって)した。
っつか加速してた!野郎ども最高だぜ!
(ってメンバーよくわかってないんでしょ(笑)←得意だから。

白髭→とらねこ 2007/04/26  21:35 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP