忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

☆。バカ流星群 。☆

-

「バトル7」@タイ 2002

「バトル7」



 『バトル7』 / タイ










またもや!馬鹿の宝庫タイランドから、
綺羅星の如きバカ、そうBAKAの新星がサクッと登場!

脳みそをふやかして観るにはもってこいの
ヘヴィー級アクションコメディ ナンプラー味。

もうね、言葉は意味を成さないっつーか、
ロマンティックがとまらないっつーか・・・・ 

うん、Z級。

そのギャグが滑ろうが、
オサレ具合が奇天烈才サマだとか、
身もだえするぐらいダサかろうが、
目に余るぐらいの画像処理だろうが、

そんなのね、ちゃらへっちゃら! 何がおきても気分はへのへのかっぱ!

ベトナム戦真っ只中、米軍から枯葉剤をお宝と思い込み奪還する、
仲良し元タイ軍人チームとその周囲の人々のお話。

まぁ例の如く、いい感じに皆さん狂ってらっしゃってキレ者で、
これまた香ばしく気合が空回りしてらして、その滑稽さに頬が赤くなっちゃうv感じで、

敵アメリカ兵にいたっては現地でふらついてるのを適当に集めたが如く芝居が出来てない。
やる気とか見受けられないどころか、爆発する前に自分で飛び込む始末!
台詞は棒読みとか、学芸会なみにハジケテナいっつーか、とにかくまぁ目を覆う酷さ!

普通のセーターに勲章のバッチだのワッペンをつけてる将軍(よくいるあだ名のソレらしきもの)やら、
2丁拳銃とかね、なんか荷物の梱包用の紐で直に縛ってあるから腰から離れないしさ、
普通にムエタイ使いであるっつー設定に必要性がないとか、
閉じ込められた廃坑で枯葉剤を素手でこじ開けて直撃したにも関わらず平気とか、
数々のクレイジーストーリーに度肝を抜かれつつも、
何よりびっくりするのが、7人の意味が無いって事。

そして最後の最後、これまでの話なんて全部ひっくり返す、
っつか全然関係ない凶悪なオチにはもう、驚愕!の一言。

マジかYO☆ タイ人!


PR

2006/12/24 映画 Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

- ウププ・・・これ、つまらないんだろうけど、白髭さんが面白くって〜^▽^
>そんなのね、ちゃらへっちゃら! 何がおきても気分はへのへのかっぱ
こういうレビューは誰にも書けないなあと、改めて襟を正したくなるんですよね★
でも、タイは本当アツイですよね。
映画『心霊写真』は絶対DVDになったらイってやろう!と思っているんですがぁ。

とらねこ 2006/12/24  12:54 URL EDIT RES

無題

- いやー薦めるやいなや、つまらないんだろう。とか言われても・・・(笑)
うん、っつか反論はできないけどさー。いやそーだけどさー。
でも、この常軌を逸した情熱には火をつけられとけっ!って
白髭は思うわけー。
こーいう右脳で受けとめる系の熱さには焼かれろ!って
白髭は思うわけー。

で、どーかな?とらねこ3は?
イヤイヤしないで、まぁ食べてごらんよ。きっとクセになるから!

白髭→とらねこ 2006/12/25  09:54 EDIT RES

無題

- ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

レビューda!ドットコム 2006/12/25  19:20 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP