忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/22

太宰は逃げた

- ヘンテコ物好きなとらねこ氏より【本棚バトン】
          〜漫画を入れると収集つかなくなるんで除きましたの巻〜


■1.あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

藤本ひとみ「漫画家マリナシリーズ」
「藤本ひとみ」


 これはもう!フグバァっ///と身悶えるほど、こそばゆ恥ずかしい
 藤本ひとみのコバルト文庫! ガハァッ!(顔面出血!)
 そう、白髭はこいつで育ちました。
 白髭の22%ぐらいは藤本ひとみ成分でできてるね!
 ってなぐらい思春期の柔らかい魂に染込んじゃったシリーズ。
 あーそうさ!シャルルが好きだったさ! キャーッ!!


 ってか何? 何プレイ? わしものっそい恥ずかしい・・・///

 そして次はもう恥ずかしいってか痛いってかしょっぱいってか・・・

 ・【エアロスミスで覚えるエレキギター】無理無理、無理だった。
                    ギターどころかアンプも買ったのに・・・
 ・【素人だからやりなさい】/ 竹村健一 
   株取引モノ ネットすら普及してなかったのに・・・ ってか資金すらねぇのに・・・
 ・【らくらく気功健康法】/ 林茂美 / 林誠 共著 ・・・・・うん。
 ・【未来がみえるタロット占い入門】 ・・・・・・もう、どないやねん。

 ヒーっ/// ハギャバッ!! どうだろ?!この恥ずかしさ!
 つか、よもやてめぇのとは思えない、そしてまごうことなきてめぇの本ですよ!
 何がしたい!わし! 全体的に楽したいってのがスゲーわかるよ!
 アー素敵v

■2.あなたの本棚にある自慢できる本は?
 
 金食い虫の画集が多いので綺麗な本がいっぱいある!
 とりあえず今の自慢は観音開きのコレっ↓↓↓−☆

「Tibetan Buddhist Altars」
「Tibetan Buddhist Altars」



■3.あなたの本棚にある、手放したいのにいつまでもある本は?

 藤本ひとみのコバルトシリーズ
 もーいいだろ! と捨てようと試みるが、最後の読み納めとかいって
 読み出すと止まらん。→あーまぁ取って置いてもいいかぁとなり最初に戻る。

■4.あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?
 
「山月記」/中島敦

「山月記」

 ・【李陵・山月記】/中島 敦 
   高校(だっけ?)時分からの付き合い。




「壊れたおねえさんは好きですか?」中村うさぎ

中村うさぎ


 ・中村うさぎのエッセイら 
 この人の我を追及するその激しさとストイックさには
 もう、度肝ヌかれまくり! 痛いほど真摯な姿勢がヒリヒリでゲラゲラで
 迷った時には即、手を伸ばす奴等。



「自分の中に毒を持て」/岡本太郎
「自分の中に毒を持て」
「壁を破る言葉」/岡本太郎
「壁を破る言葉」
「強く生きる言葉」/岡本太郎
「強く生きる言葉」

 ・岡本太郎 
       「自分の中に毒を持て」
       「壁を破る言葉」
       「強く生きる言葉」

           
 太郎ハンパねぇの スゲーよ。




■5.本棚の中を見てみたい15人に回して下さい。

 15人ってきょうびマルチでもこんなん回らんじゃろ!
 ってんで、白髭が本棚を覗きたくてウズウズしてる人!そうYOU!
(電波で)お願いします! あなたの秘密の花園を覗かせて下さい!
 そう、アンタの隠されたアレとかアレをみせてくれよ・・・・っ!!
PR

2007/03/29 その他 Trackback(1) Comment(8)

COMMENT

無題

- 藤本ひとみ(爆)!!なっつかすぃ〜!!
白鬚さんたら♪

ああ、ウチにもあるさ、「愛よ、いま風に帰れ」。
本棚の隅に、コッソリと(核爆)!!

若さゆえの過ち。
自分の中のヤワイとこをワシヅカミされたみたいで、
もんの凄く、恥ずかしい〜☆

Avich☆ 2007/03/29  22:20 EDIT RES

無題

- マリナにつられてやってきましたYO★
これうちの実家にも全シリーズあります。
愛と剣のキャメロットのVHSビデオとかもありますけど、お貸ししませうか?
花織シリーズとかともリンクしてるんですよね!
あたしは美馬が好きですた(。・_・。)ノ
つか、このシリーズって完結してないですよね!?
いまだにシャルルの行く末が気になって眠れない夜をすごしております。
(鑑定医になることはわかってるけど)

nochu 2007/03/30  10:43 URL EDIT RES

無題

- >ひさしぶりだね、 Avich☆ちゃん。

と、薫ふうに迫ってみましたが!
なんだよ、やっぱ読んでた?読んでたんジャン、コノコノ〜v
ってか!
いやっヒドイヨ!過ちだなんて言わないでヨ!
あなたには過ちでも私は真剣だった!
っつかねー、今でも続編を心待ちにしてるんスよ・・・
やっぱ心底惚れてたアイツ・・・忘れられないんスよ・・・カラン

白髭→Avich☆ 2007/03/31  11:00 EDIT RES

無題

- >あぁあぁぁあぁ〜っ nochuっつぁん〜っ!

そうなの!そうなんでいっ!
シャルルがどうやってあのスレっからしの鑑定医になったのか!その過程が!
そして肝心の奴らの話はどうなったんでいっ!

愛と剣のキャメロットのVHSビデオ!!(グハァッ!)
イヤ〜ンv観たい観たい観たくないような!ド、ドキドキンvv
ど、どうだったんでしょーか? ほら、絵が下手だったじゃないっすか。
イヤほんとお借りできるもんならお願いしたいもんですけどね〜。

nochuっつぁんは美馬派かぁ〜、白髭、美馬はなんか叩きたくなるんだよなぁ。
マリナは元より香織も銀バラも、さらに新展開させた赤いモルダウも
(高河ゆんとペアって投げっぱなしな気配が濃厚なのは気のせい?かしら(泣)
とりあえず、続きが読みたい!読みたいのでありますよ!

そういやnochuっつぁん(と妹さん)はシャルルと同業者ですね。

白髭→nochu 2007/03/31  11:19 EDIT RES

無題

- ちゃおっす!白髭たま!
中々興味深く拝読させてもらいましたYO〜。
ジャンルがバラバラで面白いっす(>_<)(笑)
観音開きの本、実物を見てみたい…

弥勒 2007/04/03  12:09 EDIT RES

無題

- きゃは〜♪白髭タン★
>『エアロスミスで覚えるエレキギター』
やべえ!持ってる!私も持ってるYO!オソロだぁ〜。
でも、私はもうすでに、友達にくれてしまいましたが・・・
しかし、懐かスィィ・・。あーおかし★
私も、ギターはフェルナンデスdeath!と、アンプ買った(ひゃっは)
ジミヘン気取りたくて、だが難しくて買ったのが↑これでした。

>『未来が見えるタロット占い』
ああ、タロットね、タロット!
私も、なかよしの付録で松本洋子のを大昔持ってて、大きくなってからやっぱし買いました。でも、これ、本棚に置いてなかったから、本の部類たぁ気づかなくって。。さすが白髭っち★きゃー///

とらねこ 2007/04/04  00:25 URL EDIT RES

無題

- >コモサバー!弥勒3!
ジャンルはねー「らしいけど、性別も年代もわからん。」
と言われるぐらいバラバラです。
特に脳と心理関係の本がべらぼうに多いため怪しい呼ばわりされます。
観音開きの本ねースゲーキッチュでかわいいの!ポップアップ絵本になるのかな?
極彩色のチベット密教の神様がベローんって立ち上がってきて、とても素敵☆
あー見せたい♪ 見せたいよー♪

白髭→弥勒 2007/04/04  13:07 EDIT RES

無題

- >ッジャッス!とらねこ3
ギャハハっ!やべぇ!白髭のギターもフェルナンデスだよ!
スゲー真っ赤でキャワイイの!弾けねぇけど!(苦笑)
いや正確には1フレーズぐらい弾けるよ!
いやー俺ロックスターになるっつって買ったんだけどなぁ・・・

ちなみに【らくらく気功健康法】は波紋(byジョジョ)を極めようと思って
やり始めたんだった!あと陰陽師入門みたいなのもある・・・
・・・もうっ、もう、わが事ながら・・・・大丈夫か?!オレ?!
ダイジョウブだよ☆全然イケてるよ(裏声)

白髭→とらねこ 2007/04/04  13:16 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

本棚バトン

- よくお世話になっていて、実際にお会いしたこともある、『cococo』あかん隊さんからバトンをいただきました。では、早速、逝ってみましょう〜 

URL 2007/04/04  00:17

カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
(06/11)
(04/05)
(03/11)
(01/12)
(12/10)
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP