忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

白光



どーしてこー、この人は絶妙なタイミングで
乾いたときに水をくれるのか。



差し出されたはずの手が自分だけに伸べられたのではないのに、
確かにそうと感じて、取ってしまうのか。



全く、天性のわし殺しだぜ、コンチキショウ!



「WINNER/発光」吉井和哉『WINNER / 発光』



 『WINNER / 発光』 / 吉井 和哉






どーしたんでしょ!
まるで、ヒロトなみの感情丸出しの直球ソングじゃないっすか!
っつーぐらいの憑き物が落ちたかのようなダイレクトな歌詞に
アレ?なんか憑いた?と逆に思ってしまう
褌の紐を締め直し立ち上がるソング。



音楽がなかったら、
十中八九まともな人生を歩めてなかったであろう人のかもし出す、
音楽への飢え感がどーしても滲み出るんで、
そこらへんの爽やかな闇雲にガンバレソングとは
一線も二線も画した、歪さとウェットさは込み。


(ヒロトも同じ理由で、ギリギリの人だから
あの感情丸出しさぶりがうっとおしくない。)



「発光」の渇きぶりにはホント臓腑がキュンンッッ!!
って感じでKO。



欲しいモノはソレしかなくって、
一応はその感情にカタはついたはずなのに、
それでもまだ足りない、唯一無二になりたいっつー



なんかもーそれこそ真っ白な光を目指すような
強い感情の餓えに、こーなんか色々とダブって・・・・



チクショーっ!
吉井氏めー!大好きだーっ!!






だーいーすーきーだーっ!!!







PR

2007/06/29 1、2 ファッキューな音モノ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP