忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

すんません先輩!






「HOSTEL」ホステル 胸糞悪ぃキチガイがいっぱい! 「HOSTEL」





『ホステル HOSTEL』 / アメリカ






ウーギャーっ!!!
ヤーメーテーっ!!!!
堪忍や、堪忍したってやー兄ちゃんっ!!!!!



と誤り倒したくなる程の強烈嫌がらせ話。




タランティーノ仕掛ける、個人旅行者をナーバスにさせる、
悪意に満ち満ちた、ありそーっ!
ってかあるだろコレー(泣)な都市伝説。



合法的にハッパOKなゴッホの国オランダで、
周囲のヨーロッパ人の白い目もなんのその
ハッパキメキメ、風俗でハメハメ、
調子に乗って騒ぎまくる、アメリカヤングマン3人組み。



そこへ飛び込んできたのが
「スロバキアのある街に行ったら、マジ女食いまくりだゼ☆」
っつーアンビリーバボーで、ドリームフルなニュース!



WOW☆マジかよーっ!?
と期待に胸と股間を膨らまし、田舎町に赴く3人。



ところがそこはデッドコースターの終点。
街ぐるみの産業が「好きなように人殺しできる場所」っつー
胸クソ悪い、クレイジーフルなダークスポット、
地獄の入り口だったっっ!!




田舎だからね、旅行者が流れ着くホステルなんてココ一件きりで、
そこに泊まったが最後。もうアウトだからね。
棺おけに片足突っ込んだ、
っつーか半身浴の勢い。ハ、ビバノンノん!




子供は風船ガムと$でなんでもやるギャングで
大人は拷問ショーを売りにする人攫いっつー
激しく脳みそを使わない、貧すれば鈍すの田舎町が怖い怖い!




田舎特有の閉塞感と、ヨーロッパ特有の重い感じが、
そーこんな感じだったよ!とリアルでなお、嫌!



ホステルで捕獲された人間は、こんな最後は嫌だ!っつー最たるものの
拷問死が待ってて、そのうーわぁ〜・・・(失笑)な拷問シーンはともかく、


人を拷問して殺してやろうってキチガイ共がもう!醜悪!痛い痛い!
ホント体調によっては、リバースしかねん勢い。



アメリカ人の提示する、嫌われてるアメリカ人の明確な示唆とかって
映画とかではあんまみなかったんだけど、
アメリカ人とか高値。1番人気。



日本人とかも割りとそう(泣)
(場所柄、入手困難だからだと思いたい。)



結構、辛辣な皮肉攻撃たっぷりの、
毒々しいB+のショッキングホラー。




あれね、やっぱホントに常軌を逸した悪意に晒された場合、
もう死に物狂いで抵抗して、出せるもんは全部出してけ!っていうね、
命振り絞って逃げろ!それしかねーよって話ね。





あ、ホラーに突っ込みは禁止ルールは適用で。 


PR

2007/06/25 映画 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- 来ましたよ〜!
タランティーノpresents!と言えばワタシ♪な、
ホラー大好き人間、とらねこがやって来ましたぁ〜!
ウィ〜、ムッシュ!

とか言いつつ・・・。
怖いよ怖いよ〜。ニャアアア〜ン(大泣)
本当、凶悪な作品でしたが、最前列で見てしまいました〜ワタクシ!
三池崇史監督の1シーン出演が嬉しい、去年の出色の出来なホラーでした!
2は今秋公開予定!

とらねこ 2007/06/25  15:40 URL EDIT RES

無題

- >バッチコーい!とらにぇコ3!
う〜ん、最前列! 被害者のゲボを浴びそうな席だネ!
まさに臨場感タップリってヤツだ!

それにしたってさー、どうして日本人役は日本人を使わないのか?
イーターイー!って棒読みはどうなのか?
そこはリアリティいらねぇの?とか薄笑いドコが結構あって、
"2”はソッチの路線を走ったB級な香りが今からプンプンすんだけど(笑)
気のせいだったらいいなー。
2nd の法則にのっとってないといいなー。

白鬚→とらねこ 2007/06/26  12:11 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP