忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

ヤマイ オモイ メマイ



 ぐぶほっ!


鍛えに鍛えてボディでは絶対オチねぇっ!と
プキパキに割れた腹筋のような心もちでいたはずなのに、
予想外のダメージ!
膝つきました。テンカウント聞きました。絶句。




『新家族計画』 / 卯月 妙子『新家族計画』




『新家族計画』1〜2 完結未定 / 卯月 妙子







「実録企画モノ」でセキララでうっへ〜な
AV撮影現場とAV嬢である自分の生活を
ゲラゲラ下品なエロギャグとオタクネタで
アッパー系に仕上げてたもんだから、油断してた。


・・・・・・・・痛い、痛いよ、兄さんっ!
メチャクチャ重いよ!ヘヴィー過ぎるよ!




風俗嬢のトキコ(24)とその子タイジ
(旦那は行方知れず)の母子家庭生活と


ヒョンな事からその2人とオヤジとして暮らす事になった
妻子もちのAV監督(42)の
どこにでもあるような男女関係のめったにない環境下での話。


トキコはもーオツムが弱くて、
なんちゅーかいつまでたっても白馬の王子っちゅーか
保護されて、守られるv 
みたいなのを夢見てる☆
っつー節があって、まず、親の自覚がない。


依存心が強く、開き直りがでかく、無自覚、
でも悪い人間じゃないっつーなんともタチの悪い、
周囲が一番迷惑こうむるタイプで、要はガキ。しかも寂しん坊。


そのガキが子供なんて作っちゃって
それがまた母子家庭っつーただでさえ面倒な環境にあるもんだから
いわずともその子供タイジの状況たるや、悲惨。


自分の面倒も見切れない依存心の強いガキの母親と、


大人にならざるを得ない、社会性の強い5歳のガキ。


そんな心もとない状況に現れた、大人のオヤジ。


出来上がった擬似家族。


そらー楽しいが増える分、
対して増える不安感と失う恐怖感たるや半端じゃないわけで・・・


話中、タイジがストレスから自家中毒になって、
オヤジの事をどう思うか?の問いに答える台詞が


「おねーちゃん、それさぁ・・・
 それをおれにしゃべれっていうわけ?」(嘔吐しつつ)


・・・・・・・・・・・っ(鳥肌)!!! 


チビリマシタ。白髭、ちびった。マジで怖い。
嫌だ。こんなにものわかり良くなりたくねぇ。
こんな諦念の感情、5歳で知りたくねぇ(泣)


著者のヘヴィー過ぎる人生経験をベースにした、
半自伝みたいな内容をギャグとエロと夢でデコレートした、
濃厚すぎる物語。


母子家庭や、不倫、自分の性嗜好について悩む寂しん坊は必見!


著者が精神分裂病を患ってるため、
キチガイになったりならなかったりしてるんで
今後いつ完成するか?全くもって未定。


●卯月妙子 情報●








PR

2006/03/26 漫画 連載中 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- もひゃあ・・・また寝覚めの悪そうな(笑)。
私、これ、どこかで立ち読みした記憶があるでゲス。
途中でギブしたような。(あやふやです)

タイジ、タイジ切ないよ…!
何とかまともに育てば、佐々木倫子著『Heaven?』の
諦観の笑みの貴公子、伊賀観くんのようになれるですかね?
それともデスノの月さんですかね?

作者のHPもすっげぃですね。
一気にお腹イッパイになるそうですが、どこかでこの本見つけたら、
買ってしまいそうな自分がイル…。
あたいのアイスモナカのような腹筋もちぎれてしまうかしら…。

ライチマン1号 2006/03/27  21:06 URL EDIT RES

無題

- いやいや、この人のはマジでオススメです。
扱いを間違えたら、コールタールの如く重くダップリな内容なんですが、
トキコのエロの多重人格でワンピースのルフィになりきって、
シャンクスとヤッたりヤラれたりしてぇなぁっつー日記を書いてる(笑)変人な設定とか、
そこら辺、セイント星矢で同人にハマッタという著者の軽快な視点で描かれてるんで、
モロエロなんだけど、あんまクドクないっつーか。ヌケるエロじゃないっつーか。

人と性と社会の裏を5歳にして知ってしまったタクジはどー転ぶのか?ホント気になりますが
伊賀くんは・・・どーだろ?なったらブッダだよ!

全著作で3冊ぽっちなんで見かけたらゼヒ、トライ☆してみて下さい!

白髭 2006/03/28  11:55 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP