忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

バイト中?



『HERO’S 2006』 70kg級の面白いコト!
最高ですかーっ?っつったら最高ですよ!


須藤 元気とオーレ=ローセン


正直、須藤は嫌いじゃないんだけど、
むしろエンターテイメントを意識して、
魅せるコトを重要視してる
プロ意識の高さが好きなぐらいなんだけど、
もっかいKIDとやって勝って欲しいぐらいなんだけど、


今回は!


ローセン!応援しちゃったねー。
何アイツ!凄いんだけどっ!ふくらはぎ!


レスリングやってたとはいえ、
あのグランドでの須藤との攻防はもー、
うぉーっ!うおっ!と見てるこっちの頭までローリン。


次のローセンの試合がみてぇなと
ついローセンを応援しちゃったよ。


須藤はまだまだ体にイジル余地があるんで、
もっとパワーつけれんじゃないの?
まぁね、上着を脱いだらトれるなんて、
おまじないが効くならみんなやるからね。


筋トレ!筋トレしようっ!あと決定力つけよう!




宇野 薫とリッチ=クレメンテ 


いやぁ地味ぃにもぞもぞと取ったり取られたりの
寝技の攻防がなんとも・・・
なまじどっちもスキル自慢なだけに、
決定打がなくじれったい感じ。


しっかし、やっぱ腕力が強いとトクだね。どんなに技が絶品でも、
力任せにほどかれちゃあ・・・


宇野も筋トレ!筋トレしよう!




パワー形の見本のような、メルヴィン=マヌーフ!


こっわっ!アホか!戦車か!
強しかない扇風機のようなその攻撃に笑った・・・
あの先天性の筋肉マンにどーやって勝つか?
メルヴィンはどこまで行けるか?
あー次の試合が楽しみ。




所 英男と池田 祥規
えーっ?!モシモーシ!
戦うフリーターって所まだバイトとかしてんの?!
いい加減一本でイケんじゃねぇの?
っつーかネタじゃなくてマジだったら、
そんなに食えない世界なの?
したらいい人材確保できないじゃん。


池田の面構えといい肩幅といい、
いやぁ怖そうとか思ってたら、まさかの秒殺!
いやぁ、まぁ極真最強伝説なんてもう極真の人しか信じてないから、
そんなに凹まなくてもいいと思うけどね。
ってかそんなにグランド対策してないなら、立ち系でやったらいいのに。
 



年末の試合をべらぼうに長く流すのとか勘弁してよ、
ビデオが途中で切れたかと思ってベックラしたから。
いやマジ長すぎだし。



ってか、アノ煽りPVの昭和枯れすすきなネタは
・・・萎えこそすれコないけど。


・・・もしかして知らないなら教えとくけど、あのね!


みんな家族背負って生活背負って苦労しとるっつーの!
っつーかこんなイージーなお涙頂戴ネタで煽ろうなんざ、
ナメすぎもい・い・ト・コ。
アレで試合削られたら、
わしが選手ならそれこそまさに絡み酒。


泣くわ。



PR

2006/03/16 格闘技 Trackback() Comment(8)

COMMENT

無題

- こんにちは!
いい加減同じ煽りVを使いまわすのはやめて欲しいですね。
TBSのセンスにはあきれます。

グレート・タカ 2006/03/16  12:50 URL EDIT RES

無題

- こんにちは
TBさせていただきました。
本当に同じ煽りVには呆れます。
HERO‘Sはひどいかも・・・
所はもうバイトしていないでしょう。
あれだけ人気出たし、メインを任されるぐらいですからね。
でも煽りVが同じ・・・

ヴィンセント 2006/03/16  14:44 URL EDIT RES

無題

- グレート・タカ さん
煽りVって本人たちに事前に許可とか得てないんですかね?
あの編集センスはちょっとただ事じゃないぐらいひどすぎますよね。

ヴィンセント さん
やっぱ所はバイトしてないですよねー?
なのにあのPVってJAROものじゃないですか!いいの?

白髭 2006/03/16  15:33 EDIT RES

無題

- こんにちは。TBありがとうございます。
煽りVの貧乏ネタ・家族ネタはうんざりですね。
あんなセンスのないの流すならない方がいいです。
須藤VSローセンは私もローセン応援してました。

いっぽ 2006/03/16  16:08 URL EDIT RES

無題

- いっぽさん コメント&TBありがとうございます!
んー今回の須藤のカンフー着はもう突っ込むのもどーかと。
いっそ、ケツからやぶれてしまえば笑えるのに・・・とか思ってました。
日本勢は打倒KIDとか言う前にもっと決定力つけなきゃ!

白髭 2006/03/16  21:03 EDIT RES

無題

- こんばんは!TBとコメントありがとうございます!ローセンは良かったですね!ローセンの寝技がんばって防御してましたね。確かにふくらはぎ気になりました笑。

H.T 2006/03/17  00:54 URL EDIT RES

無題

- TB&コメント有難う御座いました♪

煽りV、めっちゃウザいですよね。
全員が全員不幸自慢って・・・
ローセンは可能性を見せてくれて今後が期待ですね!

ではでは、これからもよろしくお願いします。

Aki. 2006/03/17  05:12 URL EDIT RES

無題

- >H.T さん、おはようございます!
ローセン、考えたらほぼスタンドのファイトもあんま見れてないんですけど、
寝技対策をもっとしてガツガツ食い込んでって欲しいです。

>Aki さん、おはようございます!
もー、ここまで煽りV勘弁してくれっ!ってなってるんで、
いい加減次からは、どうにかなるんでは・・・?と思いますが甘いですかね?
所はもう貧乏じゃない!貧乏をアイコンにすんな!と思いますが。

白髭 2006/03/17  10:19 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP