忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

やっぱりしゅき・・・vv アビバビディ!





『K−1 WORLD GP 2006 IN AUCKLAND』





むくつけき筋肉マンがゴーファイトするむさっ苦しい画面のなか、
やっぱりこの人がいなきゃ!
久方ぶりに見てもそのドS顔はやっぱり素敵v
シリル=アビディ !!(ってもう30ってのに1ビビり!)


あいかわらずの佇まいに、
あいかわらずのゴンタなファイトスタイル。
怪我で左足がパーながら、滲み出るプレッシャーはすごかったね!
ムカッパラ立ってたね。
ってか、堀はあの怪我人相手になぜ、勝てなかったのか、謎。


ヤングとはいえ情けなさすぎ。




バダ=ハリにはもー笑かしてもらったねー
なんだあの自分大好きぶりっ!
最高だーっ、最高だよアンタ!かなり光ってるバカだっ!


自分の言葉に自分で酔いしれウットリvな調子ぶっこき発言に、
試合前の入場にも係わらず、
階段でストップして気持ちヨク歌いまくるナルシスト全開な行動、


そして、自分のお株の技で大負けっつー天晴れなスター性☆


最高!マジで面白いっ!面白すぎっ!


体格もプリプリの筋肉ゴリラじゃなくて、細身だし、
それがちょっとどこまでやれるか不安ではあるけど、
(今回のアゴも大丈夫かな?)
もー、目が離せないね!ってかZOKKON☆


にしても、バダ=ハリを倒したピーター=グラハムはシビィっ!!
手馴れた感の強い、試合のウマさといい、
気合の入り方といい、よかった!
ってか、最後の胴まわし回転蹴りがアゴにガコン!
イッタ時には、毛が5本抜けたね!
マジで、鳥肌実。握ってたグラスも割れたよ!


いやぁ〜すっげヨカッタ!


セーム=シュルトはしばらくマジ、独走かと思ったけど、
予想外の前日通知ルールと
ピーター=アーツの仕上がりぶりに阻まれストップ!
アーツに顔面パンチを受けて結構、戸惑ってたようだったんで
(そりゃ普通殴られないもんなぁ)頭を使うファイトが要・課題。


ってか、今回からの「クリンチに厳しく行くゼ!ルール」
の適用はシュルトしばり?なの???


ピーター=アーツは巧かった!バリテクって感じの老練さ。
戦い方もヨカッタし、このままこの好調子が続けばいいけどなぁ・・・


ポール=スワロンスキーの餓えかたっつーか、
ガッチョリなファイトスタイルは
かなり好きなタイプなんで、今後が楽しみだなぁ。
眉の上は殴られて腫れてるんじゃなくて、元からあーいう顔なんだね。


レイ=セフォーとフランソワ=ボタの試合は楽しそうでよかったし、
今回のニュージーランド大会は、まぁ面白かった。


ってか、司会者の後ろに立つお色気ネェチャンズがゴツイ事!


2ビビリ!


あれは何?!格闘家を連れてきたの?


あれがニュージースタイルのセクシー?!



PR

2006/03/06 格闘技 Trackback() Comment(7)

COMMENT

無題

- おはようございます!TBとコメントありがとうございます!アビディの戦う姿勢は好感もてました!アビディvsバダなんて面白そうです!スワロンスキーは顔も含めて頑丈そうですね笑。

H.T 2006/03/07  09:46 URL EDIT RES

無題

- TB&コメントありがとうございます!アビディ選手、オイラも好きな選手なんですけど、ちょっと不運ですよね。もっとパンチで攻めていって欲しかったです!喧嘩したらやっぱり強そうですね、アビディって。

格闘技好きのブログ! 2006/03/07  09:48 URL EDIT RES

無題

- H.Tさん
アビディvsバダ!! なんて夢のカード!
っつか、もうやる前から喧嘩必至って感じの、ハマの狂犬対決!見たい〜っ!
アビディ、練習嫌いそうなんで(偏見?ひいき目?)真面目に練習いっぱいすれば、
かーなーり!怖いことになりそうなんですけど・・・本能寄りの今も素敵だけどーvv

格闘技好きのブログ! さん
いやぁ、ホント路上喧嘩なら今頃、堀が大変な事になってましたよね。
怪我してからのアビディ、ぶりぶり怒ってましたからね。
一度、恵まれた本能炸裂のガチファイトが見てみたいvv安全圏で。でももう犯罪(苦笑)

白髭 2006/03/07  12:31 EDIT RES

無題

- TBありがとうございました^^!

アビディvsハリが観たかったんですけど、残念でした。
アビディはせっかく怪我が治ったのにまた怪我してしまって・・・・・・最近不運ですね。

ハリビー 2006/03/07  12:47 URL EDIT RES

無題

- ハリビー さん、TB&コメントありがとうございまーす。

せっかく、久しぶりに顔がみれたというのに、またもや怪我。
・・・アビディもアビディファンもついてない。
バタ=ハリもアゴと今後もアホかましてくれるかが心配です。

白髭 2006/03/07  13:13 EDIT RES

無題

- TBぁりがとぅござぃました☆
私もラゥンドガール強そぅな人たちだなぁ〜って思いました笑
結構面白ぃ大会になりましたょね↑↑

あや 2006/03/08  14:42 URL EDIT RES

無題

- TB&コメントありがとうございまーす。
ラウンドガールもでかかった!ですよね〜。
セコンドについてる、つるっぱげのゴツイ人達よりでかくて強そうでした。
次も面白くなればいいですけど・・・

白髭 2006/03/08  21:38 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP