忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

PRIDEっ!!



うぉ―――っっ!!!




『PRIDE』凄かったよーっ!!(←遅い?)


怖ぇ〜怖ぇーよ、何だよ、アレ!!
よもや、同じ人間とは思えねぇよっ!


し、シビレるぅ〜☆☆☆



夢の対決『ヒョードル×ミルコ』
(ありがとう!こんなカード組んでくれて・・・)
どっちも、容赦ないファイトスタイルに胸キュンボンバーなんで、



「やめてっ!アタシ・・・どっちも大好きなのっ!ひとりなんて選べないっ!!」



でしたが、アレだね、イカンね。



ミルコのグラウンドを避けたい気持ちがマイナスに作用しちゃって、
結果的にイイとこを潰しちゃった形になったね。
いざ、寝てみればケッコーやれてたのにっ!バカッ!



間合いを保つために周りをまわるなんて、
ミルコのスタイルじゃないよっ!!
北の国のバトルサイボーグのする事じゃなかったね!
あ〜もったいないっ!
今更だけど、返す返すも口惜しいっ!
いつも通りの強気のファイトが見たかったっ!



にしてもさー、いつにも増してヒョードルの無表情ぶりが冴えた冴えた。
腹回りに蓄えた脂肪も(あれ、落とせばいいのに・・・)
自身ありげに揺れてたね!
『拳、壊れてる』宣言はブラフ!と思われるほどの拳・炸裂ぶりにはもー


マイっちんぐるぐるパ〜ンチっ!!っ!!!


最高っ!最高だよ、アンタっ!!氷の鬼だよっ!!!
微笑まない氷の貴公子だよっ!



いやーホント、今回の『PRIDE』はよかったっっ!!
シウバ戦も、ニンジャ戦も、(ってか、ほんとブラジルって怖い・・・
みんなっみんなっ、輝いてたよっ!
カツアゲられたら、微笑みと共にお金を渡す程にっ!



近年の「K−1」の腐れぶりが目も当てられん分、『PRIDE』は光ってるね!



ホント、次が楽しみっ!
みんな、死なん程度にがんばってドツきあって欲しいもんです。 




PR

2005/09/02 格闘技 Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

- はじめまして、
確かに結果以上にヒョードル選手の圧勝でした。
ミルコ選手は1から出直しだ…
格闘技(K1やPRIDEなど)についてはよく書いているので、
また遊びに来て下さい。

しんた 2005/09/02  18:56 URL EDIT RES

無題

- コメント&TBありがとうございます。

いや、ミルコは1からじゃないですよ!
あとちょっと、細かい事をごちゃごちゃ考えなければ・・・
なんにせよ、もう一度フルスイング対決が見たいものです。

白髭 2005/09/03  10:47 EDIT RES

無題

- TBありがとうございます。ミルコが冷静になりすぎてしまい、かえってヒョードルの攻撃力・グラウンドテクニックで封じ込められてしまったような気がします。ミルコも「攻め」のグラウンドテクニックを身につければ・・・と思いました。今後とも宜しくお願いいたします!

格闘技好きのブログ! 2005/09/05  13:03 URL EDIT RES

無題

- 格闘技好きのブログ!さん
コメント&TBありがとうございました。
まったく、見てるこっちでさえこんなに歯がゆい思いをしてるんだから、
当のミルコは今頃どうしてるんでしょ?
とりあえず、今は世界最強の国会議員であることは間違いないんで、
こーなったら野生動物とでも戦う等、荒行を行い、次に備えてほしいもんです。
ホント、次が楽しみです。

白髭 2005/09/05  16:44 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP