忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

天網恢恢疎にして漏らさず




『デス プルーフin グラインドハウス』
/ 2007





世の東西を問わず、カーキチはインポで短小。


そんなイメージを全身全霊で体現する、
日中の駐車がヘヴィーにキツそうな真っ黒な塗装にドクロのペイント、
オリジナルの飾りをあしらった、痛車に乗る40代男性殺人鬼の
セックス代替行為の殺人行為を、処断されるまでつづった物語。


早い話が、洋風時代劇・血飛沫BANG☆BANG 
           ~月に替わって致死置きYO 編~


いやぁ~見事なまでのエッジーなB級映画。


ビッチロリンなおねぇちゃん、バカなチンポコリン男、
そしてドッキリンチョなベタびっくり!


殺すシーンありきな、ストーリーもへったくれもない、
AVのような強引で短絡的な展開に、
説明調の台詞、ヤリッパの伏線、出たこと勝負なキャラ、


もう、しゅてき・・・///


あのアメリケン・タフガイ・ヒーローだったカートラッセルを
悲しき変態ED連続殺人者 スタントマン=マイクに仕上げたその手腕!
グッジョーーッブ!!


そして、見事ハァハァして、イヒヒヒヒッッ、ひぃぃぃっひぃっ!と
吹っ飛んだ演技をみせたスタントマン=マイク、
いやカートにクラッピョーヘン!


いやぁ、あのもっさり感。 アレはなかなか出せねぇよ!




デス・プルーフ 耐死仕様だゼ☆と誇らしげに自慢する愛車で、
肉体労働者好みのエロ小説もどきの台詞を吐き散らして追い回し、
ぶつけてブツケテ、コスリ行為とする倒錯的ファック、いやオナニーで、
イクゼ!ってな連続殺人事故を繰り返してるスタントマン=もっさり=マイク。


デス・プルーフ スタントマンマイクと愛車


美脚好み、女性グループ好みのもっさりは
テキサスで大胆オナニーを成功させご機嫌☆


だが、事件の真相を直感で理解する神の目を持つ警官親父と
ホモの劣情をあおる、白Tに透けチクビといういでたちの息子警官の
ペアのメッシュカウボーイハットに恐れをなし、
次の舞台はテネシーへと移動。


スタントマン=マイクの今日のいただきマス☆


だが次にもっさりが目を、いや唾をつけた獲物のはずのガール達は
とんでもないタフガール、マッケンローガールズだった!


憧れのマッチョカーでスタントライド、
ジャッキー乗りを楽しむガールズの試乗車に
例のごとく改造痛車で突っ込むもっさり。


急襲をうけたガールズは当初追い込まれるものの、
調子にノッて油断コイたもっさりに銃弾をぶち込み、
体勢を立て直し、一転 狩る者 へ!


てめぇ~クソがなめやがって!マジ殺す!と
マジもんヤンキーがアメ車にハコ乗り、鉄パイプと
日本の伝統的 族 スタイルで追撃開始!


キレまくるガールズ!


ワンワン泣いて、ヒーヒーゆって逃げ惑うもっさり、
でもドラテクだけはバッチリのもっさり、を追い掛け回し、


「オルァ、ケツふってんのか?突っ込んでほしいのか?
この淫乱がー、まだ欲しいのかーっ?」


と、ガチムチまっちょの熊系Sホモのような台詞で
試乗車をぶつけまくる!鉄パイプで叩きまくる!


デスプルーフのハズが、愛車の痛車から転げ落ちたもっさり、
泣きをいれ、許しを請うも、許される訳がなく私刑!
ガールズ3人に撲殺されるというMにはタマラン最後を迎える。


美脚に目をつけ、ハァハァし、
今際のキワに拝んだものも、美脚っつー
ある意味幸せな死を迎えた粗チン野郎・もっさり。


もっさりの急襲でビビッタガールズ。


だけど、1番ドキドキでピンチなのは、
農場で試乗待ちのリーだぜ!






多分、あっちはあっちで、テキサスチェーンソーがオキテルヨ・カ・ン☆




まったく、とんでもないワンダフル具合だゼ☆




PR

2007/09/23 映画 Trackback() Comment(6)

COMMENT

ナイスブッコミ

お努めご苦労さま~。
わたしは佐藤浩市のことをワッサリって呼んでいますが、
マイクもワッサリしてんな、と。もっさり&ワッサリ。


透けチクビのご指摘笑ったよ~。
プラネットでも彼ら要チェックだね。


シカシいまだに日本人て映画館でめったに笑わないね。
欧米の映画を(あんなアホ映画を)拝むように見てます。
シンバルモンキーのごとく喜んでいるのは、
わたしと隣のオタクそうな中年殿だけだったよ。
お互いにお一人様。泣ける。。。
友人たちを誘えど誘えど、え~タランティーノ?みたいな。
となりの中年殿にプロポーズすべきだったかしら。

dokuninjin 2007/09/25  16:51 EDIT RES

オメーがいうから俺走ったゼ

なんだろうねー、あのもっさり感。
髪の毛の硬さ加減から受けるのかな?


つかテキサスのカウボーイコップ父子は、キルビルでも
あの乳汁っぽさを出してたよ!覚えてる?


そうだねー、映画って今や貧乏人の娯楽カテゴリなのに、
なんであー、儀式的にみるのかなー?内容は選べばいいのに・・・
たまにいるアホ外人みたく、フーとか言うのはウゼェけど。


当然のごとくわしも一人で見たんだけどさー(もう誘うとかもしねぇ)
飲み物飲みすぎて大惨事引き起こしそうでハラハラだったよ。
ウォータープルーフだったんでギリ助かった!マジやばかった>血<
アレじゃね?え~タランティーノぉ?とかゆっちゃう友人は
秘孔突いてやって、隣の中年にはラップダンスで迫るべきだったんじゃね?
そこ、dokuninjin3、ミステイクじゃね?

白鬚 2007/09/26  22:25 EDIT RES

ボゥーシッ。

その通りだ白鬚tan、まちがってたアタシ。
ラップしてロール…いややめとこう。
けどあんな非日常的な動きしたらこの超短い足は即効攣るであろうよ。


ビッチたちのあまりにひどいヤラレっぷりに、タラは女性に恨みがあるのか…なんて批評家が何人もいたけど、
あのラストといままでの映画見てれば女はスゲー!ってスピリットなことが分かるはずだよなあ。
あの勇ましカワイイ女性像がイイな。

dokuninjin 2007/09/27  10:42 EDIT RES

キャモ~ン☆

バカだよねー。想像力も感受性も足りない愚か者だよねー。
タランティーノはさー、すっげぇオネエチャン好きに決まってんじゃん!
おしゃぶりダケなビッチより、
退かぬ、媚びぬ、省みぬ!っつーサウザー派の強い女が超スキなんじゃん!
あと、ビッチでも突き抜けたビッチはスキだよね。
バーの店長役なんて、まんまエロ親父じゃん!一番変態臭ぇっつの。


今度、シンパシー感じる人と会ったら躊躇なくアピれるように、
日々、ラップダンスの特訓に励んで!
今のドクドクdokuninjinのレベルはロボットダンス(故障気味)ヨ!
こんなんじゃアタイ、安心して免許皆伝は渡せないから!
股割り!

白鬚→dokuninjin 2007/09/27  14:21 EDIT RES

あっちはあっちか!

>多分、あっちはあっちで、テキサスチェーンソーがオキテルヨ・カ・ン☆
あ~そっかあっちで、テキチェンが・・・なるほど
メアリ・エリザベス・ウィンステッド(リー)って、なんかいぢめたくなる顔してません?素行が悪いなら、逝ってヨシ、て感じがしちゃって、そこちょっとダケ、ムズムズする終わり方でもありましたw

このレビュ、白髭タン、気合が入ってまんな~
「いつTBくれんのか?」と待ってたのですが、来ないので、「えーい、こうなったら、我慢勝負だとばかりに今まで時間が経ってしまいました。エヘ★ごめんね。
いっぱい絵文字使っちゃった~。ンフ
でも、我慢して我慢して出すTBも、結構イイかも・・・★

とらねこ 2007/10/04  13:50 URL EDIT RES

対マン勝負!

気づかぬ内に、焦らしプレイになってたとは・・・つかTBれてなかったとは・・・
忍ブログは管理画面でできたかどーかがわかんねーのよ。
あーもう、今更引っ越すのも面倒だけど、使いづれぇよー
そして、意地張ったのにガマンできなかったとは。
とらにゃんこめ、カワイイやつv


つか、リーの芸名ってあつらえたようにB級ぽくて笑うー。
しかもリーの扱いって、リーならかわせるだろうっつって
後は頼んだゼ☆ってな感じなのか、
都合よく使いまわせるおバカちゃんだからつきあってて、
あいつだからいーやってな感じなのか?どーかで、印象変わるよね。
底意地悪いタランティーノだから、
女の意地汚さも織り込んだような感じもするし、
オバカちゃん☆ピンチ!にウハウハvしてるだけの気もするし・・・
リーって確かに加虐心煽る顔かも。
いやチアガールの格好じゃなけりゃ結構普通にカワイイかな?
うーん、わからん。ホント中途半端。まさにB級。

白鬚→とらねこ 2007/10/04  14:19 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP