忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/05/24

トマソン





planeofthedead.jpg「プラネット オブ ザ デッド」 




『プラネット オブ ザ デッド』/ アメリカ






・・・・・・???あ、そうなんですか。 はぁ・・・。



困惑の海に叩き込まれ、
鼻汁がボヘッと飛び出る級のトンでも映画。



生物兵器?かなんかをブチマケタ、
とりあえず世界大戦後の地球が舞台で、
その兵器の影響で人間はゾンビに!
そしてそのゾンビと無事な人間とで地球の取り合いに!




っつー話だった。出だしは。確かに。


だけど、終わってみたら・・・・


すごい!全く何の話かわからない!
ホントに!比喩でなく、大げさでなく!
っつーかゾンビ関係ない・・・。
つかプラネットも関係ない・・・。
つか、存在の意味がわからない・・・。




大破、もういっそ清々しいぐらいに木っ端微塵なったストーリー。
そして、っどーっしようもない!
スチュワーデス物語の堀ちえみとタイマンはれる程のザル役者!

だってゾンビに石投げられて、それがおでこにぶつかったにも関わらず
右目おさえて視界不明瞭にして、襲われてるからね! 



ちょっ、まっ・・・・ぅえっ?
ってかゾンビが、投石って! 
いやいーよ、斬新だよその攻撃! 光ってると思うよ? でもさ!


っつかこのゾンビら、若干、知能あるんだよね。
ホントなくていい!っつかないほうがマシってなぐらいの
若干ぶりなんだけどさ。 逆に足引っ張ってるかなってぐらいの
そんなささやかな知能ぶりだけどさ。


そして、話の筋に全くと言っていいほど必要性ないんだけどさ。



・・・・ホントね、CGが安っぽいっつか、
今時お目にかかれないぐらい手抜きとか、
思わせぶりなシーンがホントそれだけ。とか、



通常の映画ならダメージな部分が基準っつー
混乱に次ぐ混乱なダメ映画。






確かにね、B級の、タイトルからプンプンする
超ド級のB級の刺激を求めてた、アタイ。


でもね、それの遥か3千里斜め後ろだとは思わなかった。
全く通じないとは思ってなかった!
これじゃ違う星の話だよっ!って、・・・・はっ!


だから?だからこその「プラネット オブ ザ デッド」!



そう、これは違う惑星のお話なのです。






ゾンビだって、結婚とかしたいんだゾ☆
知ってた?



PR

2007/09/02 映画 Trackback(0) Comment(8)

COMMENT

すてきそうだネ

この記事見てせつなくなったよー。
ゾンビの合コンとか想像しちゃった。
わたしもときどきB級中毒の症状が出るんだけど、
「悪魔の眼球モンスターキラーアイ」
見たとき白髭さんのようになりました。

よけいなお世話だけどリコメンド。
先週封切りの「デスプルーフ」も笑ったし、
最近DVD見た中では「スネークフライト」が
掘り出し物だったよ。
どの映画でも必ずキレるサミュエル.L.J.。

よかったらアマゾンなどでチェックしてみてね。

dokuninjin 2007/09/04  17:11 EDIT RES

↓棒読み(笑)

ブバラはっ!(セレクト、かぶってる!)
スネークフライト、観たよ!へび超元気だったね!
映画館においてあるパンフにも目を通して、蛇の種類までチェキったよ!
デスプルーフももーちーろ~ん!観るよ!もぅ楽しみで脇☆脇v


つかさー、ホントdokunin人生の一部を無駄にしてしまうだろうけど、
これ観て話の内容が判ったら教えて欲しいよ。ま、次の発作にでも。
だってさー、ゾンビのくせに女さらって、
無理矢理センスのないドレス着せて、綺麗だ・・・(ブッ)とかいってんのよ?
死体じゃん!ナニ腐ってんじゃん!ナニできないじゃん!
白鬚、キラープッシーは観たけど悪魔の眼球~キラーアイ(爆)は
ノーマークだったんで、今度マンツーマンで張り付くよ!


ホント、サミュエルはジャックバウワーぐらい短気だよね。
やっぱ、バーガーばっか食ってるから?

白鬚→dokuninjin 2007/09/04  21:55 EDIT RES

高たんぱく

肉ばっか食べてるとほんとに攻撃的になるらしいもんね。
24見てないのでwikiで見たけどジャック.Bサマすごいご経歴。
泣き虫とも聞いたが。

「キラーアイ」はわたしの確認済みバカ映画のなかでも
「えび(シャコ)ボクサー」と並ぶ最低の呼び声が高い作品。
脅威の8次元映像(眼球は8次元のご出身)は白髭ちゃんにも
必見かもしれん。早送りで十分な映画だから1hで観れるよ。:)

「プラネット オブ ザ デッド」もいってみるかねえ。
失恋して服着たままシャワーあびてるの想像しちゃった。
「キラープッシー」は観なくちゃ?忘れてた。
今週ホネツギマン観て萎えまくったバカ映画魂に
ちょいと火が入ったよ。アリガト。

デスプルーフの感想も楽しみにしてます。

dokuninjin 2007/09/06  09:39 EDIT RES

コレステロール過多

アッチャー!
ドクドクdokuninjin3はエビボクサー最低ラインだったんだ!
(ヤベ、白鬚はアレ結構いい話ジャンだったんだけど・・・)
そしたらばコレかなりデッドボールかも!
キラーシリーズ、キラーパイ、キラープッシー、キラートマトも(ダメな順)
カツラずれる位脱力するかも☆でもトマトは必見!の迷作。これは是非!
(死霊の盆踊りがクラッピョーヘン!ならイケる)


安パイは24かなー?普通作品だけど。
シリーズ追うごとによりあさってに進んでいく、
むやみやたらに狂おしい程働き者のジャックバーワーみてっと
ご飯も食べずにこんな働いて・・・と感心するよ!


ってかさ!8次元って何処ーっ?

白鬚→dokuninjin 2007/09/07  22:18 EDIT RES

善いトマト悪いトマト

いつのまにか愛し始めていた(シャコを)…って、
エエ話になりようがないわそんなん。
少ない脳がまた漏れかけたよ!

キラートマトは3がよかったなあ。
ジョージ・クルーニーのやつ。
サイコよろしくシャワー浴びて、
「ギャー!!…シャンプーがない。」
ってネタがマイブームとなった。

とうとう見るか~24。
「モンク」が大好きだけどシーズン終わったから。

何かきりがないねーごめん。

dokuninjin 2007/09/14  09:20 EDIT RES

悲しみのリコピン盛り

うぁあぁあんっ!
聞いて!きーてよぅ!ドクドクdokuninjin3!
白鬚、走ったさ!タツヤ(TSUTAYA)に走ったさ!未知との遭遇に心はやって、
悪魔の眼球モンスターキラーアイ を求めて疾走したサ!
ナイっ!ないよ!
アイツ・・・いなかったんだよ・・・。
リクエストしたけどさー。入るかなー?
傷心のあまり「バタリアン」をひっさしぶりに見て頬が緩んだよ。

白鬚→dokuninjin 2007/09/15  22:21 EDIT RES

ハートを鷲掴み

えええ!!!マジ驚いたよ…。
置いてないのはむしろTSUTAYAの良心だと思うけど。。
新宿ならあるかもしれんがまさか東京じゃないよね。

白髭tan筋金入りだネ…朋友と呼ばせて欲しい(とうとう)。
DVD持ってたら即メール便送ってる。
でも持ってない…ほんまごめん(泪。
観るよ、アタイもおすすめきっと見るから…。

いつも最新記事楽しみに来てるけど、
最高のサプライズありがとう。

dokuninjin 2007/09/18  15:29 EDIT RES

ゴシカァアァアアァン!

朋友って!出典は蒼天、蒼天だなさては!
あ、あんなんはいやじゃ・・・あんな服のセンスじゃないよ・・・


ってかさー、毒々dokuninjin3の持ってたらメル便発言に胸キュン☆よ
もう、朋友ーっつって袖のびる勢いで上腕二等筋が震えたよ。
でもさ、持ってなくてヨカッター☆
悪魔の眼球モンスターキラーアイ 所有ってもう、トリプルBだよね。
なんかのプロだよね、そうなったら。
カカオ98%のチョコぐらい濃いよね。もうチョコじゃねーっつかさ。

白鬚→dokuninjin 2007/09/19  21:56 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
(06/11)
(04/05)
(03/11)
(01/12)
(12/10)
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP