忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

シムラ、うしろーっ!!

-

『マサシ!!うしろだ!!』/押切蓮介

『マサシ!!うしろだ!!』




 『マサシ!!うしろだ!! 』/ 押切 蓮介











パーオっ☆
ちょっとさ、あんまり怖いとフヘっ・・・フヘヘッヘってなるように、
恐怖と笑いは紙一重ってんで、そっこら辺の恐怖心を吹き飛ばす、唯一にして最大の方法

          「笑い」(バカパク系)

を武器に心霊系ホラーに全面対決を挑み、勝利を収めたにもかかわらず絵がスッゲ怖いっつー
ドナイヤネン、お前イッタイドッチ側ヤネン! サイコウじゃないかYO☆
といった、エキサイティング、そしてロマンフルなバカ話がベリーイカす素敵漫画。

まずね、幽霊だとか悪霊だとかね、ちょいスケルトンな不条理系かまってさん達とね
拳で語りあえちゃうとこが凄いよね。 おもっクソ!叩き込めちゃうから。

「マサシ!!うしろだ!!」
賃貸アパートの一部屋に取り付いて、そこの居住者に取り付き7人も殺した
シリアルキラーのなんだか失恋で自殺した女幽霊なんて
10分間の格闘の末、逮捕された挙句、裁判までかけられチャウからね!
いやぁ清々しいよね☆ さっすが法治国家・日本! それでこそだっ!
『マサシ!!うしろだ!!』/押切蓮介



取調べ官とかね、みてよ!
もうすっげホット! 漢っ!







「悪霊ドリル」「カースダイアリー」の皮肉濃厚なブラックで重い話も
笑えるっつーのがね! なのに幽霊、マジで怖いとかね! もう好きっv

「トイレまで4メートル」っつー怖いTVを観た後の
トイレまで辿り着けない一人暮らしの悲哀と恐怖、そして狂気を炙り出した名作は必見! 爆笑!!
あのテンパリぶりは身につまされるっつーか、ちょっと泣ける程共感できるっつーか・・・

===

 絵とかね、ブリっと人間時計っててもうズッキューン☆
 最高!ホント最高ッス!

 しかもこの作家、かなりの素敵人で
 WEBでも気合の入ったバカに情熱を捧げてます。
 友達と。
 ウハハッ、超ウケル!!
 すっげ楽しそうだよ、混じりてぇ〜。

 押切蓮介HP●カイキドロップ● 

PR

2006/10/07 漫画タイトル ま行 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

- 白髭たま、ぐっちょこもーにんぐデスd(`∀´)
絵が、絵が、ちょっと怖い(笑)
昨日メチャメチャリアルな心霊系の夢を見て
怖くて眠れなくなったばっかしなんで
なんて奇遇な(笑)
ホント今自分に憑いてんじゃないかって位悪寒がね。
それはさておき、拳で語り合うなんて素敵ぢゃないですか!!
いいなーバカパク系。

弥勒 2006/10/08  07:34 URL EDIT RES

無題

- グーテンモルゲン!弥勒シュタイン!

おおっ!なんてタイムリー!お告げのようなタイミング!
そんな!そんな時こそっ「マサシ!!うしろだ!!」でスよ!
霊はね、殴るとちょっと煮たはんぺんに似てるって!心霊道場の人がゆってた!
わしが「弥勒!ウシロ〜!」ってゆーから、ローリングソバットで応戦して下さい。
勝てる、勝てるよっ! ガッツリいこーっ!!

白髭→弥勒 2006/10/09  09:14 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP