忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

狙い撃ち

-

「奇人画報」/駕籠 真太郎

「奇人画報」




 『奇人画報』 / 駕籠 真太郎







「あつめもの」がテーマの、猟奇な品々ばかりを集めるイッた人達の
コレクションを特集してみましたー☆現場の葛西さーん?

みたいな明るいまえふりはできない、気持ち悪さ極まれりなコレクターの短編集。

ンマぁ〜、そろいもそろって真性のキチガイ揃い。
吐しゃ物、水子、好きな人の触れたモノv、色んなシチュエーションのフェラ写真、虫、
思いつく限りのグロく不快な場面がこれみよがしに散りばめられてて
その破壊力たるや、ちょっとしたもんです。

同じフォームの画面の羅列が効くキク〜っ☆
いやぁ、ゲボりそう☆ ものすごっ気分悪いゾ☆ 最低☆

その道を究めん!としたストイックで負けず嫌い、そして我が身好きvな
はた迷惑なアンチキショウどもの夢の狂宴。

思春期の娘っコの「友達」感情にまつわる不可思議を皮肉った、ハラキリの話は爆笑必至!

えーっと、みなさーん。モツはしまいましょー。
飛び出た腸で、人の首を絞めてはいけませんよー?
というか、ハラキリはトレンドたりえないゾー。
かっこよく、腸ぶら下げたいナぁ☆とか、
親に隠れてベッドですることはHARAKIRI☆とかじゃねぇからっ!
友情の証に割腹とかね、ちょっとヘヴィ☆だゾ! 勘弁、勘弁☆

グロ大好物、虫?イツォーライ!な人はドーゾ☆

PR

2006/10/01 漫画タイトル か行 Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

- 凄そうですね・・・
で、これって漫画なんですよね?
カルト漫画なんでしょうか?
どこの出版社でしょう?

とらねこ 2006/10/03  00:54 URL EDIT RES

無題

- >とらねこ3。スゴイデスヨ、これ。
ヤバイですわい。な漫画出させたらナンバー1の太田出版出身です。
チンコ絡みの変態話はホント、ゲンナリします。うーへ〜。

白髭→とらねこ 2006/10/04  19:57 EDIT RES

無題

- また私の心をくすぐる一冊を・・・!
友情の証にHARAKIRIか。ジャパニーズトラディショナルですな!
また私の本棚の「白髭さんコーナー」に一冊増えそうだわv

そうそう、ようやく『怪談 人間時計』をゲッツです。
いや〜。なんかすげーですね。ガロっぽい匂いがする・・・(ガロではないんでしたっけ?)
ああいう漫画家さんて、どこで発掘されるんですかね?
出版社の前の道路とかに埋まってるのかな?

ライチマン1号 2006/10/05  19:27 URL EDIT RES

無題

- ツタナイ愛撫ではございますが、
ライチ〜3の心をくすぐれたようで、ウヒョーの至りでございます。

思いっきり大胆に内臓とかぶちまけちゃってるんでね、
グロ好き☆な薄暗いアンチキショウなライチ〜3のツボにズッキュン☆かと思われます。
でもハラキリ☆な友情話はねホットだYO!
多分ガロは「電波人ホイホイ」になってて、
そういった人達がカサカサ集まってくるんじゃないかNA?
きっとスッパイ匂いがすんだよ!

白髭→ライチマン1号 2006/10/07  22:29 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP