忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

スーバー スペシャル ジャンピング スパルタカス アタック☆

- 「ナチョ・リブレ」 JBはキメる!




 『ナチョ・リブレ』/ 2006








     ――― いつか誰でも、何かを手に入れる為
        体を張って戦わないといけない時がくる・・・ ―――



そんな時、お前は動けるのかっ?!
フルスイングできんのかっ?!
立ち上がれるのかっ?!

人の心の琴線に訴えかける人間賛歌のハートウォーミングストーリー・・・

では、全然まったく、これぽっちもなく。

自らJBを名乗る(間違っちゃいないけどさーガッツ溢れてて素敵ぃー☆)
Jack Blackの独壇場っつーか onステージなパフォーマンスと
その豊潤な実りあふれる肢体が激しく揺れる、ニッチな作品。

ダメ駄目な修道士が、これまた絵にかいたような貧乏修道院の子供たちの為、
教義に反しつつも、ルチャ・リブレっつー、メキシコでバカ人気のプロレスのリングにあがるっつー
JB好きvにはたまんねぇ、こたえらんねぇ設定。

We



 ルチャ・リブレっつーのがKISSみたいな
 はっちゃけた、ただでさえスメル濃厚そうなオス達
 ←こんなん が
 ヤンキーのガキの間違った方向性のオサレ☆の様に
 ベクトルを勘違いしたまま、際限なく突っ走った格好で






You!あがってきなっ!

 ←こんな感じで大暴れする

 バカをするにも容赦のないラテンの血を感じる
 空中戦がウリのメキシカン・プロレスで
 まーバイオレンスでバカザンスなSHOW☆





そんなキリスト教の教義とやらから観るのも増してややるなんて!以ての外!
それで日銭を稼ごうとするなんて、言語道断! 教えから逸れるなら餓えて死のうとも!!

ってな訳にはいかんでしょー。
孤児寄り集めといて、毎度ヘドロみたいなオートミール(マジ糞まずそう!)
ってな訳にはいかんでしょー。 

ってんでリングにあがるは我らがジャック!
途中から、ジャンプ路線になり勝利を求め始めるのはオタンチンな我らがジャック!
心優しくないチャンピオンを倒すべく特訓を重ねるは我らがジャック!

走るジャック。
倒れるジャック。
闘うジャック。
歌うジャック。
キメるジャック。
セクシーショットで迫るジャック。

色んなジャックを楽しめる、ゴキ☆GENな映画

「ナチョ・リブレ」シンギング♪ナチョ


 P・S
 ジャックの歌は当然のごとく絶品です。
 エンドロールの恋の歌はシビれるので最後まで座っとくよーに。

 あ、あとナチョの恋する尼さんが、すっげー美人v



PR

2006/11/08 映画 Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

- ひさしぶりっ!久しぶりに、白髭さんにTB出来たよぉぉぉお〜〜〜!!
ジャックの顔芸は、やっぱ素敵だったね!
白髭さんもジャック・ブラック好きだったと分かって、嬉しいナリ★
オイラが一番ツボったのは、チビッコ★ルチャ・ドールの悪役ライオンの子供みたいな、無邪気に強い、アイツラでした。
白髭さんは、どんな映画が好きなんだろう?
結構、格闘技系が好きだったりするのかな?

とらねこ 2006/11/12  01:29 URL EDIT RES

無題

- JB、濃かったねぇ〜。
そんじょそこらのラティーノじゃあ太刀打ちできないぐらい濃かった!素敵だった!
例え内容がとっちらかっていようが、中途半端だろうが、イマイチ・・・だろうが!
そんなこと一蹴できるぐらいのJBのバックスタイルにズキュン☆ ←嘘

白髭の好きな映画は怖い、面白い、スゲェ、綺麗vに引っかかるものです。
恋愛映画は全く観ません。格闘モノは大好き!少林寺系とかね、真似するね!

白髭→とらねこ 2006/11/12  19:40 EDIT RES

無題

- TBありがとうございます。
早々に頂戴しておきながら大変失礼しました。

Babi Kaoru 2007/06/06  18:59 URL EDIT RES

無題

- > Babi Kaoru さん。
いやそんな、わざわざご丁寧にありがとうございます。
全くもって恐縮です。

白鬚→ Babi Kaoru 2007/06/11  12:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP