忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/25

北と南はどっちが強い?



2005年の大晦日はザッピングに次ぐザッピングでした。




白髭、例年ゲロと反省にまみれ新年を迎えるのですが
(そしてもう酒は飲みません(泣)・・と誓いを立てマッハで破るという)
今年はその悪癖を断固たる意思で絶ち!
左手にリモコン、右手にモルツプレミアム(美味いよ)
心に花束を持ち、スタンバってました。
お目当てはもちろん、K−1 Dynamite!とPRIDE 男祭りです。




なのにーなーぜー?なんか全体通してあんまだったんだけど。
意表をついた拍子抜けぶり。


そりゃ「うぉおぉぉおっ〜っ!!」てなのもあったけどさー。
今回2つともメインがグダグダで「へっ?!」てな感じ。ビックリ。


『PRIDE 男祭り』


●マーク=ハントのタフネスぶりにはマジびっくりしたねー。
何アレ?怖ぇよ!
ミルコの踵落としの鋭さにも2チビリながら、
アレを喰らって普通にウロウロしてたからね!何事だよ!
決定打連発のミルコの打撃を何回も受けながら、あの不感症ぶり。
やってる方は嫌だろうなぁ。ホント、首の太い人ってスゲー。
ハント今回絞ってるよーにみえたんで、こりゃイケると思ったケド、
よもやミルコ相手にあーとは・・・どんだけ耐久性に富んでるんだか・・・。
軽自動車ぐらいなら、轢かれても平気そうだ。マジで。


●エメリーヤエンコ兄弟
兄・ヒョードルの比類なき強さはもちろん!
弟・アレキサンダーが兄ちゃんより頭悪そうな分、
ラフファイト強そうで今後が怖いけど楽しみ☆ 
最強兄弟対決とかスッげーみたいっ!!
この兄弟を生産した、
ここん家の両親とかってどんな人なのかが気になるトコロ。


●金子賢
いやぁ、その華奢ぶりにビックリしたね。普通ならガタイーなんだろうけど、
さすがに、格闘家に混じると細いわ、弱そうだわ・・・
大方の予想を覆す寝技負けにもビックりだね。
もうちょっと不細工とかだったら、
格闘技ファン(男)の「公開処刑されちまえっ!」っつー
非難の声も少なくて済んだろうケドね。
まぁ暴挙に変わりはないんでしょうがないけどさ。
もしかしたら、打撃とかで後味悪い後遺症とかを懸念した
ベネット側の親切か?とかチラッっと思いもしたんだけど。
なワケねーよな。だって審判にスッげー怒られてたし、
ってか、ベネット浮かれすぎ、
テンション高くてアホみたいっつーかアホだったし。


●吉田と小川
これさーメインってどーなの?
世紀の柔道対決とかゆーけど、なら柔道でヤレヨ。
ってか片方宣伝マンじゃん。
小川って今現在でも格闘家なの?
プロレスに思い入れの無い人から見たら、マジダサいんだけど。
なんにせよ、あまりにもチョボ臭くてビックリした。ヒドイよ。



『K−1 Dynamite!』


ヒドイなー、K−1。ドコに向かってる?
何が狙いだ?金か、金オンリーか?
ブタボノの試合がノーカットで、ホースト、シュルト組が編集って・・・


ってか、曙の臭そうな試合。最悪!なにあの体!醜いよ!!
立っても寝てもテクなしで、あるのは肉だけ。
格闘技云々の前に単純に醜くて嫌。
ボビーはすごいね、あの身体能力。
人種的な人体構造上のものがあるとはいえ、
半端ねぇ、身体だ。マジ素手で狩りとか出来そう。
本気で格闘技やりだしたらどーなんのかな??


すっかり赤貧ファイターが板についた、昭和テイストな所だけど、
今回も思い切りよくガッチョリなファイトスタイルがよかった!
判定なら、ホイスだろうけど、あの健闘ぶりとしかけっぷりには拍手!
なんで、いい加減「貧乏」をウリにするのはやめたげたら
・・・なんか哀れだよ、ちょっと(笑)
クリーニング屋さんの修行をしに日本へ来ましたとか言われてるし(爆)
ヒドイよ。ニホンジンデース。


武蔵にいたってはもう、本人からジャッジに至るまで
相変わらずのクソぶりながら、
サップのラッシュの出来なさにショック!!何あの屁たれぶりはっ!
ちょっとアンタ!南の血ぃ引いてんでしょっ!?
何か好きな分ダメぶりに衝撃が大きかった。


メインの須藤とKIDもなんかさー、拍子抜けすぎっつーか。
「えっ終わり?」みたいな
アレでメイン張るの?お金取るの?いいの?
確かにKIDは狙ってたし、速かったさ攻撃も!だけどさ!あんだけ?
須藤もスルーだし。全くもって意味不明。 酔いも醒めたしシラケタ。


ってか、矢沢はなんで歌いにきたの?しかもバラード。あの演出いらない。





こうして見ると、北と南の極端に気候が厳しく、
居住環境がハードな地域の人達が
猟奇的なまでに、そりゃあもう半端なく、人を超える勢いで、強いね。


今回、南の国のブラジリアン対決とかあって楽しめたんだけど、
実際、北と南はどっちが強いのかな?!


オイルダラーのアラブの王様がアブダビコンバットのついでに、
マジもんの『天下一武闘会』やってくれんかなー? 


お願いします。




PR

2006/01/05 格闘技 Trackback(14) Comment(10)

COMMENT

無題

- はじめまして!TBありがとうございました!エメリーヤエンコ兄弟の両親は気になります。アブダビで『天下一武闘会』ですか!それいいですね!

H.T 2006/01/05  17:37 URL EDIT RES

無題

- TBありがとうございます。
はじめまして。
K-1は完全にお茶の間視聴率狙いですね!
曙戦を編集してもらって、シュルト戦を見たかったです!

あい 2006/01/05  18:21 URL EDIT RES

無題

- TBありがとうございました!昔のK-1に戻ってほしいです、本当に。これではお茶の間からも離れられてしまいますよね。

格闘技好きのブログ! 2006/01/05  19:18 EDIT RES

無題

- ●H.T さん
はじめましてー。コメント&TBありがとうございました。
アブダビをぶちかますのが道楽という、アラブの王族の金持ちぶりに、
素直に羨ましい限りです。白髭は本気で『天下一武闘会』がみたいです!

●あい さん
はじめましてー。コメント&TBありがとうございました。
もはや誰が曙を応援するのか・・・家族だって泣いちゃうよ。

●格闘技好きのブログ!さん
コメント&TBありがとうございました。
見るのに面倒くさいので、時間をずらしてほしいもんです。
何の勝負をしてんだよ?!って感じです。
どっちもいらないものが多すぎると思いましたが、k−1は酷すぎました。

白髭 2006/01/05  20:15 EDIT RES

無題

- TB有難う御座いました♪

K-1は所に救われましたよね。
まともな試合を提供出来ないのなら無理して大晦日に大会開かなくても良いのに・・・
一般受けを狙ったのに一般からも見放されダニ川もそろそろ自分の低脳ぶりに気づいてくれるのでは?

っと毒づいてしまいましたが、これからもよろしくお願いしますね〜。

Aki. 2006/01/06  05:12 URL EDIT RES

無題

- Aki.さん、コメント&TBありがとうございましたー。
毒バンザイ!なんでバンバカどうぞ!これからもよろしくどーぞー。
それにしても、谷PはそんなにK−1をダメにできるほど
影響力もってるんですかね?そっちの方が以外・・・
今を見る限り、どっちにしろ無能だけど。

白髭 2006/01/06  13:05 EDIT RES

無題

- TBぁりがとぉござぃます!
マーク応援してたんで勝ってくれて良かったですヽ(=´▽`=)ノ
ヒョードル兄弟ゎかなり強ぃですよね↑↑

あや 2006/01/06  15:11 URL EDIT RES

無題

- あやさん、コメント&TBありがとうございました〜。
マーク=ハントに腹だけ似てる白髭も、その強さに心強いです。

白髭 2006/01/07  20:36 EDIT RES

無題

- トラックバックありがとうございます〜。
すっかり年もかわり、年末の興奮もどこへやr・・。
パソコンの故障ですっかり出遅れ申しわけありませんm(--)m

いや〜確かに曙は向きもかえられなそうですもんねえ。

所って初めて知ったんですがそんなもう貧乏じゃないわけですね(?)。
「昭和テイスト」だのとおもしろかったです。

またお邪魔します。

黒柴 2006/01/14  16:28 URL EDIT RES

無題

- 黒柴さん、コメント&TBありがとうございまーす。

いや、所の台所事情なんて知りませんけど、
なんか他の人はやれ、破壊力だの必殺だの帝王だの
とりあえずファイトスタイルについていわれてるのに、
所だけ「貧乏」がウリって・・・ひどくなぁい?いい試合すんのにさーと思いまして。
ま、クリーニング屋の修行もせず、せっかく体張ってるンだから
いっぱいファンがついてバイトせずに一本でやれるといいですけどね。
ってかそんなに金払いよくないのかな?あの世界は。

白髭 2006/01/15  14:43 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

曙はプロレスラー、それが彼の生きる道(動画)

- 大晦日のK-1、ボビー戦で敗れた曙。もうK-1にむいていない事は実証された。今後の身の振り方だがプライドは?と一瞬思ったが相手がいない。そうなると残るは一つプロレスしかないのである。プロレスはあくまでも客を楽しませるショーだから相手が逃げ回るような事はない

URL 2006/01/05  17:16

「男祭り」を会場でみた!

-  PRIDE「男祭り」のを生観戦してきました。席は、花道の裏で微妙でしたが楽しめましたよ!入場の時たまに「大きい指」が上がってきて全然見えなくなるのが悲しかった苦笑。で

URL 2006/01/05  17:23

K-1 Dynamite!!をTVでみた!

-  K-1 Dynamite!!をTV観戦しました。結果知ってから見た為興奮度下がりますが、なかなか面白かったです!

URL 2006/01/05  17:24

K−1プレミアム2005Dynamite!!

- 武蔵VSボブサップ武蔵判定勝ちボブサップはスタミナないなぁ!!魔裟斗VS大東旭 魔裟斗KO勝利ボクシングの選手蹴ったら可哀そう!!ホイス・グレイシーVS所英男 時間切れ引き分け所強かった、あと一歩で勝てたのに!!永田克彦 VS レ

URL 2006/01/05  17:31

男祭りVSDynamite!視聴率争いの仁義なき戦いの果て・・

- ちょっと遅くなってしまいましたけれども、大晦日の視聴率の結果が発表されています!紅白歌合戦   第一部 35.4%  第二部 42.9%Dynamite!  →14.8%男祭り    第一部 16.2%  第二部 17.0%結局男祭り&ダイナマイトは、紅白歌合戦を視聴率

URL 2006/01/05  19:19

k-1 Dynamite!!

- ほとんど男祭りを見ていたので、Dynamite!!は正直あまりしっかり見ていませんしかも興味があったのもKID対須藤と所対ホイスだけだったので、その2試合はしっかり見ました。まずKIDの勝利で終わったメインは、みんな思ってるだろうけど、止めるの早かったよ

URL 2006/01/05  19:43

大忙しの大晦日(笑)。KI、PRIDE,紅白

- 正月を実家で過ごし、生まれて初めて新幹線の帰省ラッシュを経験した。大変だねえ。日本人って。さて、大晦日はきっと日本中でチャンネルをザッピングしまくって大変だったんじゃないかな(笑)KIとPRIDEと紅白で。それぞれ見たい部分があり、見たい組み合わ

URL 2006/01/05  23:13

Dynamite!! vs 男祭り

- PPVで男祭りを堪能した後,一眠りして録画しておいたDynamite!!へ試合内容や結果は他にお任せするとして…うん。思ってたより「面白かった」かな。試合内容は断然男祭りの勝ちでしょう!!けど,所vsホイスはなかなか質も高くてよかった。K-1側はいいもの拾っ

URL 2006/01/06  01:04

「K−1 premium 2005 Dynamite!!」

- 皆さん、あけおめ、ことよろ。・・まずは大晦日のテレビ観戦から・・・ ??永田 克彦vsレミギウス・モリカビュチス???サイドスープレックスらしき投げ技もみせたがやや凡戦!??武蔵vsボブ・サップ???ダウンを奪い合う接戦でボブのボクサーファイト進化も

URL 2006/01/06  01:28

PRIDE 男祭り 2005 頂−ITADAKI−

- はっきり言って楽しみなカード、目白押し。やっぱり人材が豊富だと良いよね〜。日本人対決が多目だったけど、今までは見れるなんて思ってもみなかったカードばっかだしね。無駄に長いテレビの構成が最悪だったけど、かなり熱くなりました。てわけで、各試合の感想

URL 2006/01/06  05:05

K−1 PREMIUM 2005 Dynamite!!

- え〜っと・・・何故永ちゃん?しかも・・・何故バラード!?盛り上げに来たはずなのに、気持ち良〜く歌いあげちゃったよ。何だかなぁ〜。かなり直前までカードが決定しなかった今回のDynamite!!ですが、やっぱり試合ごとのレベルの差が大きかったですね。ま、今

URL 2006/01/06  05:05

ダィナマィトでダィナマィっ!!(バカ)

- ダィナマィト地上波放送だけど見たので感想をっ・・・正直、行ったのが男祭りで良かったと思ったC=(^◇^ ; ホッ!だってみんな負けちゃぅんだもん・・・・il||li _| ̄|○ il||l私が?番日本人で嫌ぃな選手ゎ武蔵だったんだけど、この大会で中尾になった。ぁの衝

URL 2006/01/06  15:09

【2005年大晦日興行】あ~あ、負けちゃったよ

- 正直な感想を言おう。 あ~あ、曙負けちゃったよ。 あ~あ、小川負けちゃったよ。 ということである。 総合ルールでは、曙はあのファイトが限界なのか? というか、限界と決め付けよう。 もうバードの舞台には2度と立つべきではない。 動きも体もカリスマ性

URL 2006/01/07  11:57

「PRIDE2005 」と「K-1Dynamite 」

- 大晦日の夜は忙しい。格闘技はわからないがグレーシー柔術のヒクソンとホイスがすきで昨年K-1をみてから少しずつ見たいカードが増えました。夜9時を過ぎるとK−1が始まるので見たいカードを逃さないようリモコンと新聞のにらめっこ。【PRIDE2005】☆

URL 2006/01/14  16:31

カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
(06/11)
(04/05)
(03/11)
(01/12)
(12/10)
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP