忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

出たがりのうんこ



ZODIAC ゾディアック~今日の運勢は?~<<




実際にあった劇場型犯罪をとっつきやすく映画化。




全く実際の事件を知らなくてもまー観れる程度に
咀嚼されてはいるものの、
わかりやすいサイコの記録を追うには
紙媒体には敵わずといった感がぬぐえズ。


でもまぁそんな事よりも!




いくら時代柄とはいえ、人気のない場所で
何度も往復して近づいてくる車に危機感を感じない被害者よりも、


調子にのって声明文を暗号で!送りつけてくる
どっからどーみても、内気なのに構ってほしがりの
歪んだプライドとコンプレックスがもりもりありそうな
自己満気質ブリブリなサイコよりも、


全く生活において関係ない ゾディアックを名乗る犯人に
ダップリはまり、一心不乱に追いかけていく
衛星のようなパズル好きが災いした、風刺漫画家よりも!




かなり、度肝抜かれたのが、お子様の歯磨きスタイル!


いや、話の筋に一切!関係ないんですが、
もー、コレ、一番インパクトで。


ゾディアックを追いかける漫画家の親父とその子が
一緒に歯磨きしてんですよ、
んで、子供がぺーしないで、あの不快極まりない歯の洗剤を
ゴックン(ひぃっ!)しちゃって、
親父がどーして飲むんだよっつったら、子供、ミント味だったから・・・・


って! これもね、まぁね、うん、絶句だけど。


その後、親父ってば、ブクブクペーもさせず、
そのまま、「ママに怒られるゾ☆」つって、お出かけ(驚愕)!


おい、親父っ!!!!!



おめーは!殺人犯とか追っかける前に、
子供をちゃんと育てろ!!!!
口はゆーすーげ!っつーの!!!




全編通して、1番のショッキングシーン。




容疑者疑惑濃厚な人物が死んでから、
無言電話がかかって来なくなったっていう事実(爆笑)よりショッバイ!




さすが、味覚がケチャップとビタミン剤で構成されてるアメリカーナ!





PR

2008/03/10 映画 Trackback() Comment(2)

COMMENT

そーそ、歯磨き☆

あれは、あのシーンだけは、どーやらギャグだったんだよね?そーだよね?
って言いたくなりましたよね。

ところで、白髭タン、私ね昨日から『NANA』を読み始めましたよ。
ププー!おっせーーーー!・・・って、言われそうですが
職場のロッカーが、休憩所を兼ねていて、そこにベッドがあって、ベッドの棚に漫画が置いてあるんざます。
でも、読み始めてみたら、すんげー面白いね、NANA!!
と言ってもまだ一巻の途中だけど(ガクっ)
何より、ふきだしの横に余計についている一言が面白い!

アッハーまた読み終わったら、来るね~♪

とらねこ 2008/03/11  21:38 URL EDIT RES

マジでブー

アレはねー、いかんね!
ショッキング残虐シーンをうたい文句にするなまじのホラーより
よっぽど!気持ち悪かった。リアルに喉がウグッってなった。


っつーかさー、ちっちゃい声でいうけど、白鬚さー
NANA、数巻よんで、ウワッ!気持ち悪っ!!!っつって
読まなくなった派なんだよね・・・
だって、こ洒落た風を装っていても、
しょせん貧乏臭い上京物語・・・・しかも妄想色強し!
という訳で駄目でした! ゴミン★

白髭→とらねこ 2008/03/15  12:02 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP