忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

欲望のシステムにノミコマレタ君の目は前しか見えない



FXで稼ぐ人はなぜ1勝9敗でも勝つのか?



「FXで勝つ人はなぜ1勝9敗でも勝つのか?」 / 松田 哲



というわけで、射幸心を煽りにあおられ
とうとう手を出してしまった FX !!!




こーれーは・・・ たまりませんな!


為替レートっつーあたかもどうにか読めそうな土俵で
これまたわかりやすくキャッシュのやりとり!




益がでた時の、エクスタシーったらもう!
損が出たときの絶望感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本気で突っ伏すゼ?




ポジションをつくってからのドキドキ感☆ 恋じゃね?


相場が読みと逆に流れた時の不安感★ 病じゃね?




ま、あくまでも投資ではなく投機ですんで、
ご利用は計画的に◎






白鬚は今、溺れてます。
欲望という名のモンスターに振り回されマスカレード。




このキモチ、止められな・い ・止まらない!








今ね、商いは小さく当てて、コツコツとって彫りたい


身体に刻み付けたい。


魂に焼き付けたい。


自分を戒めたい(号泣)







PR

2008/05/16 Trackback() Comment(6)

COMMENT

こんにちは

白鬚ターン!何してるんかと思いきや、株なんてやってたんですね。
でも最後の一言笑ったw。
でも少しづつ儲けよう作戦を立てているらしいし、大丈夫。。。カナ?
遠くから見守っていますだよ。

白鬚タン、『猿MONEY』は読んだことあります?めっちゃ面白いよ~。

とらねこ 2008/05/17  10:58 URL EDIT RES

無題

ほほぉ~白鬚さまはFX投資ですか!

中国株(チャイナボンド通称シナボン)や先物などのデンジャーけものみちの方へは行かれないんで?(笑)

先物、特に有機物のはシビレますよ~
「き、奇病が!奇病が~!」
「山岳ゲリラの活動が活発で~」
「ハ、ハ、ハリケーン!」
て商取の営業からほんとにナニワ金融道ばりの電話かかってきますから
「あっはは~待てよ~!」て感じで追証に追いかけられる感じはまさに恋(笑)
「このままだと3tのモロコシがそちらに届いちゃいます!」てそんなプレゼントいらねーよ!
レバレッジきくヤツは分不相応な額までいっちゃうから気をつけてくださいまし~(笑)

2008/05/22  07:18 EDIT RES

タ、タスケ・・・

こないだ勇気を出して、取引明細をチェックしたら・・・

ガーピーガー%#|¥∵%◎!

退かぬ!いや、退けぬ!(うな垂れ)

「猿MONEY」は未読です。
とらねこタァンvレヴュらない?どんなお話なのカチラ?

あ、ちなみにFXは外貨でして、白鬚、株はやっておりませぬ。
原資がないのでせう。今が買い時なんだけどねー。

白鬚 2008/05/23  22:55 EDIT RES

ゴンザレス み

おいおい、セニョール。
わしをそんな小豆に埋もれて首くくるような
ビッグなワインディング勝負してる豪胆者と比べて貰っちゃ困るぜ☆


チキンもチキンのチキン肌のあたいよ?!
繊細の代名詞、臆病の比ゆ表現の代表たるアタイよ?!
アラートのメールを見ないで放置するアタイよ?!(これがいけない)


モロコシ届いて、メキシコ人のふりしてトルティーヤ屋を営むしかない
そんな切羽詰った人生のおっさんと一緒にしないでよ!
いくら、最近加齢臭が酷いからってあんまりジャナイっ!


いやーでもレバレッジの魔法っぷりったら・・・
スゲーのなんのって ・・・ほんと気をつけます。
200だもの。

白鬚→み 2008/05/23  23:51 EDIT RES

魔法というよりまじない…

200ですか…
またドエラく長い魔法の杖ですな!
支点、力点、作用点の位置もなんだかおかしなことに!
そんな「てこの原理」理科の授業で習わなかったなぁ~(笑)
破壊力抜群ですがリフレク喰らうと全身火ダルマで立ち直れなくなりそうですね…

小豆(相場界では"しょうず"とヨミます)はセミプロや市場ゴロ多くて素人が手を出しちゃいけないっすね
相場の動きが全くヨメないですから

資金が潤沢にあればポートフォリオ組んでリスクヘッジしてってやるんでしょうけどこちとら博打だと思ってやってるんで単一銘柄の片道で一気に抜こうとしちゃうんですよね…

ヤケドしないように、よしんばダメージ喰らっても立ち直れるくらいのヤケドで済むようにがんばりましょう(笑)

2008/06/03  12:41 EDIT RES

兄貴ぃッッッ!!!!俺を男にしてくれぇっ!!!

いや、みぃの兄ぃが男塾出身って事は知ってたけど!
先物相場でランデブーキメチャってる猛者だったとは・・・
流石っ!(爆) パねぇっ!


てか、兄貴ぃっ!恐れてた事態がっ!
伸ばしすぎた如意棒の支点が滑ったらしく、
えっらい反動でバチコーンッッッ返ってきたんだけどっ!
おかしくね?寝て起きたらいないいないバァっって!
おかしくね?桁おかしくね?システム障害?
つかヤバくね? えっ? これ夢かな? (壊)

白鬚→み 2008/06/08  22:17 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP