忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

たべちゃうぞ




face bank パクパクフェイスバンクface bank たーびちゃーうぞ~






自慢だけど!


みせびらかしたいんだけど!



見てよ、コイツ!


ご存知ですか? Face Bank という名のコイツ!


キモッチ悪ぅい、でもキャワイイv そんなコイツを!




えーっとね、センサーに反応して、
口をモサモサ動かして、出された硬貨を食べちゃう☆


そんなね、モーター音も結構ジージーいってうるさいし、
無表情にヒトノミして、咀嚼を繰り返す、


まーいってしまえば、そんだけの赤ら顔のコイツなんですが!




もーね、イカスのなんのって!


白髭ん家のコイツはエサを500円玉のみ!にした
ブルジョワジーなんですが、
よく食べるのなんのって、
たいした貯金箱だゼ! と思いきや、
取り出し口なんて、すぐ開くからね。


なんの抵抗もなくスライドすっから。
懐、ひらきまくり、完全ノーガード。


どんだけ、オープンマインドなんだよ、オマエ☆


ってな具合に、ユルイから。




くる者は拒まず、去るものは追わず!




泰然自若の、不動明王!




いーでしょ ♪


PR

2008/02/18 その他 Trackback() Comment(8)

COMMENT

ほ・スィ

500円玉のみとかもできるの?そんなハイテク機器なのこれ?

やっぱ赤だよね。赤がいい。

名前何にしようかな(前のめり)。

dokuninjin 2008/02/19  11:42 EDIT RES

オソロにしよーぜ!

白髭のはねー「モサモサの番人」っていうよ!


500円玉のみってーのは、突っ込む側が決める事で、
この赤のおっさんに、認識できる機能はないよ!
だって、口開けてるとき中の硬貨見えるぐらいの(笑)
ノーガード戦法だからね!
下手したら、満タンにしたら、ゲボるかも!
dokuninjin号はなんていう名前にする? 猪木って格好よくね?

白髭→dokuninjin 2008/02/19  21:18 EDIT RES

闘魂

いいかもね。お金殖やしてくれそう。
元気があれば何でもできる。
モアフード♪

dokuninjin 2008/02/20  12:44 EDIT RES

本気出して考えてみた

「重ちー」(jojo4部)のね、ハーヴェストッッッ!!!!!!!!
とかね、夜中に動いてお金たべてそーでいーかなって!
dokuninjin 号用に、超・必死で考えこきまくったよ!
どーかな! どーだろ! 決まりじゃね!

白髭→dokuninjin 2008/02/21  21:25 EDIT RES

あま~い

ありがとう、決まったよ!
ハーヴェストッ!!!!
あま~い感じもして(tohato)すごくイイ。
早く給料日こないかなー。

dokuninjin 2008/02/22  13:06 EDIT RES

セサミ派

白髭も! 白髭も給料日まち!
一日千秋の想いで、給料日まち!


・・・・・・カードってさー、魔法じゃないんだよね・・・・

白髭→dokuninjin 2008/02/24  20:25 EDIT RES

もぎゅもぎゅ

たんまりでた(給料)?食べさしてる?

買っちゃった~フェイスバンク。
赤がいいと思ったけど売場へ行ってお見合いしてみるとイエローのアイツに堕ちました。

わたしんとこのハーヴェスト(名)は、
オープンかつ懐が狭いところは白鬚さんちと同じですが、
ごっつ反応が悪い気がする。
コノヤロウ…とぐりぐりしたくなりますが、
いけません、汚れます。
ほんとデリケートな人で。

そして同居の者に発見され、またオモチャ買って!と、ものごっつ怒られました。

dokuninjin 2008/02/27  18:12 EDIT RES

うぃ~ん・・・・・

給料はね、番人のご飯になる前に、
カード会社という名の魔術師に巻き上げられてるYO☆
右から左へよどみなく、そして勢いよく流れてったねー(遠い目)


ハーヴェスト、黄色にしたんだ♪
黄色も素敵だよね!風水的にもEーし☆(ぜひ玄関に)
反応はね、おかしいと思うよ(笑)
だって突然もぐもぐしたりすっからね、きっとお腹すいてんだよ。
そーいういきものなんだよ、ヤツラは。

白髭→dokuninjin 2008/02/28  20:42 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP