忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

不発



えーなんか今回の「K−1 World MAX 2006」
ビックリ!するほど不発。


・・・トーナメント選出戦だから?予算の問題?
あんまレベルの高くないグジグジっとした戦いに
ちょっと!ちょっと、ちょっと!




面白かったのは・・・


●渚の視線ひとり占めvな
 ピンクのパレオをあしらったパンツの山本
(大爆笑!凄いハイセンス!
ってか何あれは彼女とか母親の手作りとかゆー逸話があんの?)


●相変わらずブアカーオの足はヘヴィー!


●いつも口ばっかな結果に終わるボクシング勢の
 TATSUJIの予想外の小気味よさ
(でも、大口叩く事をビックマウスですからって
中途半端な表現にするのはどーかと思う)
 


●ヒョロヒョロなのに地味ぃ〜に強い佐藤


●一度は出してみたい!冗談みたいに決まったレミギウス飛び膝
 

こんだけ!面白いのはこんだけ!




だってさー、いくら魔裟斗が売れっ子No1だからってさー、
魔裟斗のPV垂れ流して、他の選手の試合シーン削るって!
しかも決勝にまでそれをやりやがるって、どーよ?ってアホか!


隙あらばやれ空手魂だの格闘人生だの
汗と気合めいた事を口走るくせに(煽りとかでね)
やってることが意味わかんねーよ!




頼むから!面白い格闘技の試合を見せろっ!見せてくれ!






 

PR

2006/02/08 格闘技 Trackback() Comment(6)

COMMENT

無題

- こんにちは!TBありがとうございました!山本のパンツは凄かったですねえ!佐藤選手は、地味ながら中々崩せなそうな感じですね!

H.T 2006/02/09  17:36 URL EDIT RES

無題

- いやー、ホント山本のパンツにはド肝ヌかれました。
佐藤の身体に見合わない謎の強さにも1ビビリ。・・・佐藤は何であんなに強いんでしょ?
首の細さからして打たれづよい訳でもないし、胸囲からしてパンチ力がある訳でもないし・・・
うーん、謎。

白髭 2006/02/09  19:41 EDIT RES

無題

- TBありがとうございました!佐藤選手の試合、確かに見ている側に「どーして?」と思わせるような感じの強さですよね。レミーガみたいに見せ所があるわけでもなし。やっぱり地味なローキックの上手さが段々、相手のスタミナを奪っていくんだと思います。ま、そのファイトスタイルがテレビ的にどうか?という問題はおいといて・・・でもボビー弟の参戦よりはマシなのかな?

格闘技好きのブログ! 2006/02/09  19:52 URL EDIT RES

無題

- 単純に脚力は腕力の2倍といいますから、
やっぱ足技が強いと立ち技オンリーでは、かなり有利ですよねー。
しかも佐藤カっチ〜ン−☆とクる絶妙なタイミングで前蹴りかましてくるし・・・
確かにTVじゃないけど、意味不明なトリッキー行動取られるよりはいいかな?と思います。

白髭 2006/02/09  22:00 EDIT RES

無題

- TBどもです。
確かにピンクのあれは最高でした。

2006/02/09  22:04 URL EDIT RES

無題

- いやー、あの謎の衣装には脱臼よりも目を奪われました。まぶしいっ!

白髭 2006/02/10  11:05 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP