忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

バカに生暖かい拍手を!



って、コレ映画じゃないんだけど、とりあえずDVDなんで・・・




Jackass ジャッカス Vol2とVol3
Jackass vol2.3 ジャッカス





 『Jackass Vol2』 ジャッカス 2
 『Jackass Vol3』 ジャッカス 3








MTVでやってた、伝説のくだらないバカ番組。
アメリカ人のバカが精一杯!一所懸命!力の限り!
バカやることに精魂傾けてます。



しかも、Vol1なんてないのにVol2からの発売だからね、DVDも。


とか、思ってたら最近になってコレクターズセットとか銘打って、
抱き合わせでVOL1をひっつけてVol1〜3のセットで売り出しやがった!
ふっざけんなよ!タイ米かっ!




Jackass ジャッカス コレクターズセットジャッカス コレクターズセット



 『Jackass』







            ★WARNING★
番組内で危ない事をしているのはスタントマンかただのバカです。
よい子やクソガキ、それから精神年齢の若い大人の皆さんは
絶対にマネしないで下さいね。





っつー、しょっぱなのご注意からわかるように、
かなり痛い系の体を張った笑い。
ってか、マネしねーよ!


クラゲを口でくわえよう!とか街中の坂をスノボで滑走☆とか、
お尻を閉じるボディーピアスとか、レッツ全身ワックス脱毛とか、
その他全部!罰ゲームじゃねーかっ!やりたくねぇよ!


チンコカップ(プロテクター?正式名称なんてぇの?)
の強度を確かめるべく、チンコカップを装着して、
子供に蹴らしてみたり、2階からビリヤードの球落としてみたりと
何でそんな事・・・って思うのがナンセンスな域に達した粋ぶり!



そして、より馬鹿の高みに辿りついた者がヒーローかのような、称えぶり。


アホなスタントマンの集団とはいえ、マジ怪我とかしてるのに
「うぉ、痛ぇーっ!マジいってぇ〜」とかいってゲラゲラ笑い転げてるからね。


多分、脳のネジをどっかでばら撒いちゃったんだろーな。
そのタフネスぶりに思わず「そりゃ戦争も負けるわ・・・」とか思ったよ。


まぁ、ゲロはいたり、うんこでてきたりと、下品、汚い、危険と
PTAが眉をひそめる要素テンコ盛りな上、
天井知らずのバカが調子ノってる故、
嫌いな人は嫌いだろうな感じの内容だけど、SOーだけど!


一度そのキラメキを目にするのもいーんじゃない?


時間をドブに捨てちゃっても、それはそれでパンクじゃない?


ってか、こんなのにブラッド=ピットが出てるって!


WOW☆どーしたんだYO!ブラッド!



バカ汁だくだく野郎どもの映画枠なので予算があるがゆえの、
本気の大人バカが拝める『Jackass The MOVIE』も素敵v




PR

2006/01/24 映画 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP