忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

やっぱりしゅき・・・vv アビバビディ!





『K−1 WORLD GP 2006 IN AUCKLAND』





むくつけき筋肉マンがゴーファイトするむさっ苦しい画面のなか、
やっぱりこの人がいなきゃ!
久方ぶりに見てもそのドS顔はやっぱり素敵v
シリル=アビディ !!(ってもう30ってのに1ビビり!)


あいかわらずの佇まいに、
あいかわらずのゴンタなファイトスタイル。
怪我で左足がパーながら、滲み出るプレッシャーはすごかったね!
ムカッパラ立ってたね。
ってか、堀はあの怪我人相手になぜ、勝てなかったのか、謎。


ヤングとはいえ情けなさすぎ。




バダ=ハリにはもー笑かしてもらったねー
なんだあの自分大好きぶりっ!
最高だーっ、最高だよアンタ!かなり光ってるバカだっ!


自分の言葉に自分で酔いしれウットリvな調子ぶっこき発言に、
試合前の入場にも係わらず、
階段でストップして気持ちヨク歌いまくるナルシスト全開な行動、


そして、自分のお株の技で大負けっつー天晴れなスター性☆


最高!マジで面白いっ!面白すぎっ!


体格もプリプリの筋肉ゴリラじゃなくて、細身だし、
それがちょっとどこまでやれるか不安ではあるけど、
(今回のアゴも大丈夫かな?)
もー、目が離せないね!ってかZOKKON☆


にしても、バダ=ハリを倒したピーター=グラハムはシビィっ!!
手馴れた感の強い、試合のウマさといい、
気合の入り方といい、よかった!
ってか、最後の胴まわし回転蹴りがアゴにガコン!
イッタ時には、毛が5本抜けたね!
マジで、鳥肌実。握ってたグラスも割れたよ!


いやぁ〜すっげヨカッタ!


セーム=シュルトはしばらくマジ、独走かと思ったけど、
予想外の前日通知ルールと
ピーター=アーツの仕上がりぶりに阻まれストップ!
アーツに顔面パンチを受けて結構、戸惑ってたようだったんで
(そりゃ普通殴られないもんなぁ)頭を使うファイトが要・課題。


ってか、今回からの「クリンチに厳しく行くゼ!ルール」
の適用はシュルトしばり?なの???


ピーター=アーツは巧かった!バリテクって感じの老練さ。
戦い方もヨカッタし、このままこの好調子が続けばいいけどなぁ・・・


ポール=スワロンスキーの餓えかたっつーか、
ガッチョリなファイトスタイルは
かなり好きなタイプなんで、今後が楽しみだなぁ。
眉の上は殴られて腫れてるんじゃなくて、元からあーいう顔なんだね。


レイ=セフォーとフランソワ=ボタの試合は楽しそうでよかったし、
今回のニュージーランド大会は、まぁ面白かった。


ってか、司会者の後ろに立つお色気ネェチャンズがゴツイ事!


2ビビリ!


あれは何?!格闘家を連れてきたの?


あれがニュージースタイルのセクシー?!



PR

2006/03/06 格闘技 Trackback() Comment(7)

不発



えーなんか今回の「K−1 World MAX 2006」
ビックリ!するほど不発。


・・・トーナメント選出戦だから?予算の問題?
あんまレベルの高くないグジグジっとした戦いに
ちょっと!ちょっと、ちょっと!




面白かったのは・・・


●渚の視線ひとり占めvな
 ピンクのパレオをあしらったパンツの山本
(大爆笑!凄いハイセンス!
ってか何あれは彼女とか母親の手作りとかゆー逸話があんの?)


●相変わらずブアカーオの足はヘヴィー!


●いつも口ばっかな結果に終わるボクシング勢の
 TATSUJIの予想外の小気味よさ
(でも、大口叩く事をビックマウスですからって
中途半端な表現にするのはどーかと思う)
 


●ヒョロヒョロなのに地味ぃ〜に強い佐藤


●一度は出してみたい!冗談みたいに決まったレミギウス飛び膝
 

こんだけ!面白いのはこんだけ!




だってさー、いくら魔裟斗が売れっ子No1だからってさー、
魔裟斗のPV垂れ流して、他の選手の試合シーン削るって!
しかも決勝にまでそれをやりやがるって、どーよ?ってアホか!


隙あらばやれ空手魂だの格闘人生だの
汗と気合めいた事を口走るくせに(煽りとかでね)
やってることが意味わかんねーよ!




頼むから!面白い格闘技の試合を見せろっ!見せてくれ!






 

2006/02/08 格闘技 Trackback() Comment(6)

北と南はどっちが強い?



2005年の大晦日はザッピングに次ぐザッピングでした。




白髭、例年ゲロと反省にまみれ新年を迎えるのですが
(そしてもう酒は飲みません(泣)・・と誓いを立てマッハで破るという)
今年はその悪癖を断固たる意思で絶ち!
左手にリモコン、右手にモルツプレミアム(美味いよ)
心に花束を持ち、スタンバってました。
お目当てはもちろん、K−1 Dynamite!とPRIDE 男祭りです。




なのにーなーぜー?なんか全体通してあんまだったんだけど。
意表をついた拍子抜けぶり。


そりゃ「うぉおぉぉおっ〜っ!!」てなのもあったけどさー。
今回2つともメインがグダグダで「へっ?!」てな感じ。ビックリ。


『PRIDE 男祭り』


●マーク=ハントのタフネスぶりにはマジびっくりしたねー。
何アレ?怖ぇよ!
ミルコの踵落としの鋭さにも2チビリながら、
アレを喰らって普通にウロウロしてたからね!何事だよ!
決定打連発のミルコの打撃を何回も受けながら、あの不感症ぶり。
やってる方は嫌だろうなぁ。ホント、首の太い人ってスゲー。
ハント今回絞ってるよーにみえたんで、こりゃイケると思ったケド、
よもやミルコ相手にあーとは・・・どんだけ耐久性に富んでるんだか・・・。
軽自動車ぐらいなら、轢かれても平気そうだ。マジで。


●エメリーヤエンコ兄弟
兄・ヒョードルの比類なき強さはもちろん!
弟・アレキサンダーが兄ちゃんより頭悪そうな分、
ラフファイト強そうで今後が怖いけど楽しみ☆ 
最強兄弟対決とかスッげーみたいっ!!
この兄弟を生産した、
ここん家の両親とかってどんな人なのかが気になるトコロ。


●金子賢
いやぁ、その華奢ぶりにビックリしたね。普通ならガタイーなんだろうけど、
さすがに、格闘家に混じると細いわ、弱そうだわ・・・
大方の予想を覆す寝技負けにもビックりだね。
もうちょっと不細工とかだったら、
格闘技ファン(男)の「公開処刑されちまえっ!」っつー
非難の声も少なくて済んだろうケドね。
まぁ暴挙に変わりはないんでしょうがないけどさ。
もしかしたら、打撃とかで後味悪い後遺症とかを懸念した
ベネット側の親切か?とかチラッっと思いもしたんだけど。
なワケねーよな。だって審判にスッげー怒られてたし、
ってか、ベネット浮かれすぎ、
テンション高くてアホみたいっつーかアホだったし。


●吉田と小川
これさーメインってどーなの?
世紀の柔道対決とかゆーけど、なら柔道でヤレヨ。
ってか片方宣伝マンじゃん。
小川って今現在でも格闘家なの?
プロレスに思い入れの無い人から見たら、マジダサいんだけど。
なんにせよ、あまりにもチョボ臭くてビックリした。ヒドイよ。



『K−1 Dynamite!』


ヒドイなー、K−1。ドコに向かってる?
何が狙いだ?金か、金オンリーか?
ブタボノの試合がノーカットで、ホースト、シュルト組が編集って・・・


ってか、曙の臭そうな試合。最悪!なにあの体!醜いよ!!
立っても寝てもテクなしで、あるのは肉だけ。
格闘技云々の前に単純に醜くて嫌。
ボビーはすごいね、あの身体能力。
人種的な人体構造上のものがあるとはいえ、
半端ねぇ、身体だ。マジ素手で狩りとか出来そう。
本気で格闘技やりだしたらどーなんのかな??


すっかり赤貧ファイターが板についた、昭和テイストな所だけど、
今回も思い切りよくガッチョリなファイトスタイルがよかった!
判定なら、ホイスだろうけど、あの健闘ぶりとしかけっぷりには拍手!
なんで、いい加減「貧乏」をウリにするのはやめたげたら
・・・なんか哀れだよ、ちょっと(笑)
クリーニング屋さんの修行をしに日本へ来ましたとか言われてるし(爆)
ヒドイよ。ニホンジンデース。


武蔵にいたってはもう、本人からジャッジに至るまで
相変わらずのクソぶりながら、
サップのラッシュの出来なさにショック!!何あの屁たれぶりはっ!
ちょっとアンタ!南の血ぃ引いてんでしょっ!?
何か好きな分ダメぶりに衝撃が大きかった。


メインの須藤とKIDもなんかさー、拍子抜けすぎっつーか。
「えっ終わり?」みたいな
アレでメイン張るの?お金取るの?いいの?
確かにKIDは狙ってたし、速かったさ攻撃も!だけどさ!あんだけ?
須藤もスルーだし。全くもって意味不明。 酔いも醒めたしシラケタ。


ってか、矢沢はなんで歌いにきたの?しかもバラード。あの演出いらない。





こうして見ると、北と南の極端に気候が厳しく、
居住環境がハードな地域の人達が
猟奇的なまでに、そりゃあもう半端なく、人を超える勢いで、強いね。


今回、南の国のブラジリアン対決とかあって楽しめたんだけど、
実際、北と南はどっちが強いのかな?!


オイルダラーのアラブの王様がアブダビコンバットのついでに、
マジもんの『天下一武闘会』やってくれんかなー? 


お願いします。




2006/01/05 格闘技 Trackback() Comment(10)

友達は蛇



ンマー。今回の『K−1 WORLD GP』は予想外に面白かったなぁ。




武蔵が出るので、どーせつまんねぇ試合ばっかだろうなぁと思いつつ、
ボジョレー・ヌーヴォー(今年のもおいしい!)を飲みのみ見ていたらっ!




ルスラン=カラエフのかっけーことっ!
早い!早いよっ!ヒキもコンビネーションもシビレルったら!
どーせ、何やったって「判定」なら武蔵・勝に変わりないんだから


(ってかいーかげん、このみっともない武蔵ビイキを止めてくれんかね?
日本人だから日本人ファイターを応援したいのはそーだけど、
あからさまにそうじゃない内容まで、全肯定と謎のフォローを繰り返して、
ジャッジまでかえるっつーのは、これから出てくる日本人選手にも失礼だし、
イー迷惑だよ。大体、栄養状況も環境も変わってきてるんだから
その内、タイはれる日本人だって出てくるのにっ!)





まぁでも、今回は武蔵も強くなってたし、逃げる間もなく一応打ち合ってたし
・・・・あれかね?武蔵と当たる人はKOできない方が未熟って事?
ってか、K−1の「K」ってK・Oの「K」じゃなかったっけ?



ルスラン=カラエフはもう一回り体が大きくして、スタミナをつけたらもっと!
面白い試合が観れそうで、楽しみっ!!



それにしたってバンナのキャラの変わりぶりには
ちょっと笑っちゃうモノがあるよなー。
登場したときは、セコンドごと、傲岸不遜の無礼で嫌なヤツらだったのに、
どこの寺で修行したのか、いつからかなんか謙虚でストイックな
格闘バカ一代キャラになり、
今回に至っては、悲壮感漂う悲願達成キャラになってたし・・・


どーしちゃったんだよ?


試合の前のプロモ画像に試合とは関係ない
お涙頂戴エピソードを満載するほど、本人はダメになって行くのに・・・
ってか、そんな「情」に訴えるスタンスじゃなかったのに・・・


あんなに、強かったのに優勝できてないってすげーな。




今回登場した、セーム=シュルトなんてもーしばらく独壇場って感じだし、
大体あの大きさで、足使われたらどーやって中に入るのよ?!厳しいよっ!


っつーか、プロモが「ペットは蛇っ!」って(爆笑)
意味ワカランっ!何を強調したい?!
とりあえず、強さじゃねーし!友達いない人みたいだし!
何かちょっとイタイっぽくなってたし、アレ本人的にはOKなのか?!
ルックスといい強さといいキャラといい、次の試合が非常に楽しみですワイ!


レイ=セフォー、一瞬マーク=ハントかと思ったけど(もう黒豹じゃない(泣)
何回もまともに喰らって、最後まで立ってたケド・・・
頭部のダメージとかって気合でどうにかなるのか?何で倒れなかったの?!
ルックスの変化といいホント、不思議がいっぱいだ!
でも、ファイトスタイルは依然カッキーけど、
ルックスは以前に戻した方が素敵だと思う。


いや、是非戻して頂きたい。




今回の試合で最近唾棄気味だった「K−1」もちょっと面白くなったかな。





 

2005/11/20 格闘技 Trackback() Comment(6)

うガごふっ・・・っ!!



 い、痛いよ・・・。。。ぅぐぅっ・・・



肘をコンクリートの壁の丁度角っこにゴズンとぶつけてしまい、
しばらく時がとまりました・・・・




こんな時ってアレですよ、
口からなにか言語未満のうめき声しか漏れないんですよ。
しかも、風呂上りタオルを取る瞬間だったもんだから、
当然まっぱ、クーラーは効いてて寒いし、利き腕は使用不能、
頭の水はじゃんじゃか垂れてきて目に入り、
ソフトコンタクト装備の視界はバンバカかすんでいくしで もう、
ワタクシ笑ってしまいました。鼻出しながら(微笑)




そんなこんなで、右ひじに切り傷と打撲をこしらえながら思ったんですよ、


コノ痛さって、何ガロン?
誰(格闘家)のパンチ、どんだけ分に相当すんの? と




そして、賢い脳でミドル級の選手の平均パンチ+2ぶんだとはじき出し、
ライト級でその衝撃に耐え、かつ倒れなかったタフネスファイターとして、
どーしても、許せなかったのが




『K−1』しょーもなかったなーっ!っつー事。




なんだよ、アレ!!もう、全然つまんねー。


最近K−1は見るたびに不快指数が増すんで(特に武蔵)
流し見だったにもかかわらず、十分に不愉快になれたよ。
そりゃーもう、舌打ちでタップが踊れる程に熱いビートを刻んだよっ!


もー、ボブサップさー好きだけどさー、ありゃないでしょ!
技のないモン同士ぶつけてさー、疲れきって動けませんって、
会場で見てたら絶対!「金返せっ!」だよ。
ホント対戦相手のブサイクさも相まって、不愉快な事、不愉快なこと!




ショウビズ失格!




唯一、トキメイたのが名前を忘れたんだけど、
かーなり、ガツガツファイターのロシア人っ!
コレだよ、コレっ!さすが狩猟民族っ!同盟すら守れないだけあるゼっ!!
やーっぱ、格闘技はあーじゃなきゃねっ!!
次の、試合が楽しみですばいっ! 




2005/10/01 格闘技 Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP