忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

夏先取り!怖い話シリーズ、スタート☆



病気が怖い、死が怖い、饅頭怖いってんで
お釈迦様断言!この世は地獄!
だけど、一番怖いものは・・・
 

 やっぱり人間 !! 


ってなワケで
怖いものシリーズ・第1回はこえぇ〜コイツ !モノ



 『座敷女』 /  望月峰太郎



タイトルからキてます。『ざしきおんな』だもの。



借金のカタに花街に売られた女の自由になるための
リベンジ・サクセスストーリィでありんす。 とかじゃないもの!



今なら、ストーカーという
狂気の行動を定義する言葉があるけど、
『座敷女』が出た頃はそんな言葉はまだ一般に流布していなかったので、
かなり強烈 !な電波女として、一人暮らしの男性を震え上がらせた、
ストーカー女モノのハシリ というか
女ストーカーの代名詞となった程の決定版!




隣の部屋をドンドンとしつこく叩き、
しばらくして静かになったら自分の部屋がドンドンされる・・・
 

 ひぃっっっっ!!!  ここで1チビリ



「ねぇ隣の人知らない?」みたいな話になり(知らねぇよ!)
会話してしまったが最後、その女のターゲットに・・・(意味わかんねーから!)



夏でも、トレンチコート&ぼっさぼさのロン毛(もちろんワンレン)
前かがみで歩行し、荷物はでっかい紙袋・・・



 
 この時点で、もう、もうギブ・・・




そんなパンチの効いた風体の女に理由もなく追い掛け回されます。
まさに、ある日突然!出会いは偶然☆ハートは壊れんばかりにドクドク!!!



女は狂人なので力は格闘家並みに強く、
短距離国体出場選手並みの脚力を誇り、
際限というモノを知りません。
 


 さて、問題です?



そんな『座敷女』に勝てるのか?!
ホントに、逃げ切れるのか?! 


隣のノックにご用心!



PR

2005/07/08 漫画タイトル さ行 Trackback() Comment(0)

THE 1st

実録 企画モノ/




「実録 企画モノ」






 『実録 企画モノ』 



        /  卯月 妙子























企画モノというのはAVの企画モノでして、
ただ単に男女がハレンチにまぐわっているだけではなくて
スカトロ、SM、レズ(全てミックス)等、一部のマニアに向けた、
かなりピンポイントな客層を相手にした作品の事。(例:ウンゲロミミズ)




過去のトラウマを匂わせるディープインパクトな仕事をしつつ、
借金を次から次へとこしらえる勤労意欲皆無な旦那と子供を養うという、
日本のよき妻の見本のごとき奮闘ぶり。


しかも、このひと美人! びっくり!
こんな修羅ロードを歩む羽目になるとは、とうてい思えん!


現在、残念ながらというか、当然の如くというか精神を病み中で、
病院に出たり入ったりの様な生活だそうで、新作は遠そう。


昨今のヌル〜イ癒されたいブームに乗っかってる、
自称・傷つきやすい症候群の卑しい人たちに見せてやりたい!



腹をくくった人間の潔さ!もう、かっこいいっっ!!
けど、交換するかって言われたら、ヤだけどね。



下ネタもエロネタも、ここまであけっぴろげで丸出しなら
もう、労働感すらあふれてくるから不思議だね☆ すごい世界が見えるよ!


荒れに荒れきったアバンギャルド過ぎな生活なのに、
暗さがないのがスゴイ! 
そしてうざったい不幸自慢じゃないのが素敵!



2005/06/08 漫画タイトル さ行 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP