忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

見敵必殺!Oo-rahっ!!!!

BattleLA_comment_poster.jpg


 『世界侵略
  ロサンゼルス決戦』

















エイリアン関係ねーじゃ~ん !

これ、この時期に仮想敵をどの国にすんのアレだから、
エイリアンにしときゃーいんじゃね?

したら、皆ワールドワイドに一致団結して戦えるんじゃね?
そしたら、やっぱリーダーは俺らじゃね?

っつーアメリカ軍バンジャイ !!
マリンコ最高っ!のウーラッァっ!!な士気高揚映画じゃーん!


ちくしょう!エイリアンの素敵さ加減を求めて見にいった
アタイのピュアハートの猛りをどーしてくれんだよっ!!

旗鼓堂堂としたアメリカーナ武力、使命感高きメリケン軍人!
(今回は特に海兵隊をフューチャー☆)

の演出のため、敵役のエイリアンには
程よい異形さとちょっと頑張って倒すぐらいの強さを採用!

突出した科学力で世界同時侵略を強襲したという割には
未知の部分が見当たらないベタなフォーメーション。

第九地区のエイリアンをメカっぽくした感じの
心臓が右側!そこが急所☆
っつーそれただの内臓逆位じゃん!
エライ人間寄りだな。ってスペック。


ない!エイリアンとしての目新しさ!
圧倒的力に侵略され蹂躙される恐怖感!
そんなのは一切ない!!


あるのは、どんな時にも民間人を見捨てない軍人魂と
弱った時に縋る強大な武力に対する安心感、
アメリカっていいよねっていう強力なプッシュのみ。

そーいう映画はあっていいけどさー
そりゃ震災で嫌というほど武力故の包容力を思い知らされたけどさー


エイリアンってくっつけるなよ~
皮かぶるとしたら、もーちょっと愛をもってナメしてくれよ~
エイリアン業界をバカにすんなー!適当すぎる!!!

女戦士といえばミシェルロドリゲス が出てきた時の
あーこりゃ勝てるな。この女がいれば大丈夫だなって心強さ。

パネェ。
 
PR

2011/09/29 映画 Trackback() Comment(2)

COMMENT

白髭タン!
こんちゃっすー♪オインゴボインゴ!
髭タン、見ちゃったのね、これ。ありゃ、しかもエイリアン目当てだったのね。もしやこれ、映画館でわざわざ見ちゃったのかしらん。残念・・・
どうせ見るんだったら、『ピラニア 3D』とかめっちゃ面白かったのにィィィー。イケズぅ~。

>アメリカ軍バンジャイ !!マリンコ最高っ!のウーラッァっ!!な士気高揚映画じゃーん!

そのとーりっ・・・。私こういうのが一番駄目。結局感想は書いてないんだけど。どうせ文句しか出てこないから。日本人はこういうとこの文句、何も気づかない人多すぎて、そのこと自体にムカついちゃう。

髭タンの久々の映画感想、また良かったらいつでも書いてね!待ってるよーん。
今、漫画喫茶に来てて、髭タンおすすめの押切レンスケ読もうと思って探したのに、ぜんぜんないでやんの!ぷりぷり

とらねこ 2011/11/02  18:11 URL EDIT RES

チュミミミィ~ン

トニオ・トラサルディの料理が食べたいよ! とらねこタン!

そーだよー~、海兵隊がエイリアン相手に白兵戦かましてくれんのかと思いきや、
目が点!目が点のハイル・メリケン!映画・・・
とりあえず、UFOはクソでかくてもマシンガンでぶっ壊せるって事だけわかったかなー

ところで押切蓮介はあんま漫喫とかレンタルコミックにはないはず
わしが経営するなら平置きで大プッシュなんだけどなー

ねーねこタン、カウボーイ&エイリアンはどうかな?いけるかな?

白鬚→とらねこ 2011/11/03  21:33 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP