忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

VIVA NON!



『ドリフターズ』 / 平野耕太 2~



ザ・世界の偉人達 頂上バトル!

世界中の歴史上の偉人達がIF もしもの異界に飛ばされて
その生来の気質ゆえ、国を超え時空を超え、
チーム憎悪de皆殺しデストロイとチームそんなん知らねぇ!に分かれて
国取り合戦開始!

異界に飛ばされた偉人は漂流者 ドリフターズと呼ばれ
なんじゃこりゃーなんじゃここぁーまーいーかー と過ごしているが
同じ異界に飛ばされ、廃棄物 エンズと呼ばれる者たちが結成した
チーム憎悪de皆殺しデストロイの殲滅計画の阻止を監視者に依頼される。

何それこわい!うんこちんちんムカツク!
つか、監視者お前誰?ここ何?

ってかそんなん知らんけど、ムカツク奴を叩き潰すってーのは
国丸ごと取っちゃえばよくね?ってんで
足場のない3人ぽっちのドリフターズは
人間に占領され蹂躙されていたエルフをたきつけ反乱を開始!


戦闘民族 薩摩志士の島津さんを頭に据え
骸骨酒を飲む踊り好きの織田さんと
ハートも人も全部打ち抜くワイルド美人の射手与一さんとの
ロード トゥ 覇王への道が今始まる・・・っっ!!!


オタク心ドンズバの、ポージング、雰囲気丸出しの絵、
コスチュームはもちろん何よりその話の構成に
次、早く次出して!となる事うけあいの面白さ確実の一本!


また来週!


PR

2012/01/10 漫画 連載中 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP