忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

もやしになりたい

もうだめだ・・・




















こんな愚か者は死んでしまえばいい







・・・・うそプ-(要・猛省)

PR

2010/07/20 その他 Trackback() Comment(2)

さよならは別れの言葉じゃなくて



the_end.JPG






お世話になった愛しきミナサマ。


さらばでございますっッッ!



2008/06/13 その他 Trackback() Comment(2)

たべちゃうぞ




face bank パクパクフェイスバンクface bank たーびちゃーうぞ~






自慢だけど!


みせびらかしたいんだけど!



見てよ、コイツ!


ご存知ですか? Face Bank という名のコイツ!


キモッチ悪ぅい、でもキャワイイv そんなコイツを!




えーっとね、センサーに反応して、
口をモサモサ動かして、出された硬貨を食べちゃう☆


そんなね、モーター音も結構ジージーいってうるさいし、
無表情にヒトノミして、咀嚼を繰り返す、


まーいってしまえば、そんだけの赤ら顔のコイツなんですが!




もーね、イカスのなんのって!


白髭ん家のコイツはエサを500円玉のみ!にした
ブルジョワジーなんですが、
よく食べるのなんのって、
たいした貯金箱だゼ! と思いきや、
取り出し口なんて、すぐ開くからね。


なんの抵抗もなくスライドすっから。
懐、ひらきまくり、完全ノーガード。


どんだけ、オープンマインドなんだよ、オマエ☆


ってな具合に、ユルイから。




くる者は拒まず、去るものは追わず!




泰然自若の、不動明王!




いーでしょ ♪


2008/02/18 その他 Trackback() Comment(8)

リゲイン



ひたすら走るジャック



『24 twenty four』 


         Season1~5








すべてはここから始まった・・・




この物語はワーカホリックな熱血中年が
その仕事に全てを、惜しみなく、勢いよく、とめどなく捧げ、
哀れなまでに何もかもがその手の平から滑り落ちていく・・・


そんな、涙なしでは観る事ができない、
怒涛のランニングドラマシリーズである。



CTU テロ対策ユニットにて パワートゥ ダ USA の敵を
日々退け、予防し、叩き潰す事に血道をあげてるジャック=バウワー


多分性的にちょっと問題でもあるのかな?ってな具合に
変質的なまでに短気で暴力的な 強引グ マイ ウェイスタイルで
マッチョイズムを貫く、ジャック。


そんなUSA大好き! 仕事命!! なジャックが
まぁ、家族を人質に取られてみたり、
やれ職員を人質に取られてみたり、
裏切られたり、潜入したり、1回死んだり、復活したりと、


なんか男塾的な軌跡を描いて、
身命をとして、USAを守る!守りきる!
汗と涙、リンパ液と血と硝煙やらウイスルやらにまみれた
大忙しの24時間の様子なんですけど。




もーなんつーのかなぁ、
ジャックの過剰さに、テロとか犯人とか霞むっつーか。
若干、ジャックの態度で、敵の言い分が正しく思えたりとか


ジャック、女運ねぇな ってか、かなりのさげチン?
とんでもねぇ、ハードラックメンっつーか。
トラブルメーカーっちゅうか、シーズンを追うごとに
そのヒーローぶりも増してきてるんだけど、
かつ人格も大破してきてるんで、
ホント全然うらやましくないアメリケンヒーロー。




こんなに全てを捧げ、投げ打って勤務して、
これ、手当てとかどんだけつくの?とか
労災とかきいてんの?とか
雇用条件が気になったり、


ちょっとはお腹に入れたほうが、力も出るよー?とか、
決め付けるのはアンタの悪い癖! とか、


ほんと老婆心すら湧きまくる、
ナイスガッツストーリーに
当然のごとくヒーロー度インフレを起こしかけた展開に、
目が離せず Doki ☆ Doki !



白鬚の、近年の年末年始は
出揃った最新シリーズを観る事に概ね傾けています。



・・・・寂しくないって! 


むしろ燃えてるって!!



2007/11/15 その他 Trackback() Comment(0)

太宰は逃げた

- ヘンテコ物好きなとらねこ氏より【本棚バトン】
          〜漫画を入れると収集つかなくなるんで除きましたの巻〜


■1.あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

藤本ひとみ「漫画家マリナシリーズ」
「藤本ひとみ」


 これはもう!フグバァっ///と身悶えるほど、こそばゆ恥ずかしい
 藤本ひとみのコバルト文庫! ガハァッ!(顔面出血!)
 そう、白髭はこいつで育ちました。
 白髭の22%ぐらいは藤本ひとみ成分でできてるね!
 ってなぐらい思春期の柔らかい魂に染込んじゃったシリーズ。
 あーそうさ!シャルルが好きだったさ! キャーッ!!


 ってか何? 何プレイ? わしものっそい恥ずかしい・・・///

 そして次はもう恥ずかしいってか痛いってかしょっぱいってか・・・

 ・【エアロスミスで覚えるエレキギター】無理無理、無理だった。
                    ギターどころかアンプも買ったのに・・・
 ・【素人だからやりなさい】/ 竹村健一 
   株取引モノ ネットすら普及してなかったのに・・・ ってか資金すらねぇのに・・・
 ・【らくらく気功健康法】/ 林茂美 / 林誠 共著 ・・・・・うん。
 ・【未来がみえるタロット占い入門】 ・・・・・・もう、どないやねん。

 ヒーっ/// ハギャバッ!! どうだろ?!この恥ずかしさ!
 つか、よもやてめぇのとは思えない、そしてまごうことなきてめぇの本ですよ!
 何がしたい!わし! 全体的に楽したいってのがスゲーわかるよ!
 アー素敵v

■2.あなたの本棚にある自慢できる本は?
 
 金食い虫の画集が多いので綺麗な本がいっぱいある!
 とりあえず今の自慢は観音開きのコレっ↓↓↓−☆

「Tibetan Buddhist Altars」
「Tibetan Buddhist Altars」



■3.あなたの本棚にある、手放したいのにいつまでもある本は?

 藤本ひとみのコバルトシリーズ
 もーいいだろ! と捨てようと試みるが、最後の読み納めとかいって
 読み出すと止まらん。→あーまぁ取って置いてもいいかぁとなり最初に戻る。

■4.あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?
 
「山月記」/中島敦

「山月記」

 ・【李陵・山月記】/中島 敦 
   高校(だっけ?)時分からの付き合い。




「壊れたおねえさんは好きですか?」中村うさぎ

中村うさぎ


 ・中村うさぎのエッセイら 
 この人の我を追及するその激しさとストイックさには
 もう、度肝ヌかれまくり! 痛いほど真摯な姿勢がヒリヒリでゲラゲラで
 迷った時には即、手を伸ばす奴等。



「自分の中に毒を持て」/岡本太郎
「自分の中に毒を持て」
「壁を破る言葉」/岡本太郎
「壁を破る言葉」
「強く生きる言葉」/岡本太郎
「強く生きる言葉」

 ・岡本太郎 
       「自分の中に毒を持て」
       「壁を破る言葉」
       「強く生きる言葉」

           
 太郎ハンパねぇの スゲーよ。




■5.本棚の中を見てみたい15人に回して下さい。

 15人ってきょうびマルチでもこんなん回らんじゃろ!
 ってんで、白髭が本棚を覗きたくてウズウズしてる人!そうYOU!
(電波で)お願いします! あなたの秘密の花園を覗かせて下さい!
 そう、アンタの隠されたアレとかアレをみせてくれよ・・・・っ!!

2007/03/29 その他 Trackback() Comment(8)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(11/23)
(01/18)
(01/18)
(06/28)
(08/18)
 
 
アーカイブ
 
 
 
探し物は何ですか
 
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
[01/11 とらねこ]
[12/14 白髭→とらねこ]
[12/13 とらねこ]
[11/23 白髭→とらねこ]
[11/23 とらねこ]
 
 
リンク
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
白鬚コンタクト
 
Powered by SHINOBI.JP